投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』 「投資仲間の村上さんを紹介します2」


『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』

私は現在、受付の仕事もアルバイトも辞め、
自由気ままに投資をしながら遊んで暮らしてます。



先月は1週間程、彼氏とマカオ・香港旅行に行ってきました!

(もちろん私のおごりで!!!彼氏は有休で!!!)
                 

実は、私が突然羽振りが良くなったので、彼が不思議に思っていました。

彼に、この投資法をこっそり打ち明けたら、なんと ・ ・ ・ 。

彼も会社をやめて投資家になっちゃいました(笑)

今では2人で、次はどこへ遊びに行こうか計画中です!!!


先日、両親を連れて白金高輪にある焼肉屋さんで

”とろけるお肉”を堪能してきました。 生でも食べれちゃうんです!!! 

焼くのはたったの2,3秒なんです!!! 

こんな素敵なお肉食べたことありますか?

以前の私では、一人単価1万円以上のお店なんて全く無縁でしたが、

今では普通の焼肉屋さんは満足できません(笑)

(PS.隣の席で芸能人発見しちゃいました!!!)


今では、ストレスとは無縁で、

欲しいものが、すぐ買えます!!!

食べたいものも、自由に選べますし、

行きたいところへ、いつでも行けるようになりました!!!
(少し浪費家になっちゃいましたが ・ ・ ・ 笑)



「皆も、やればできます!でも努力が必要とか、

そういうものではないので是非、最初の一歩を踏み出してみて下さい。」


村上 かなえ


『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』



投資に関する話題

サブプライム・ショック株安・ドル安(PDF)
fxサブプライムと打撃二重に」/N「米景気減速、市場に懸念ーサブプラ ... サブプライム余波. ーA「6 大金融、利益半減ーサブプライム響く、9 月中間合計ーサブプラ ... 11・22 金融庁、国内金融機関「サブプライム」1 兆 3300 円(損失総額 ...(続きを読む)

NIKKEI NET(日経ネット):特集 サブプライム問題
fx(9/20)サブプライムの余波、日本への影響分析・金融庁. 金融庁は19日、米国の信用力の低い個人向け住宅融資(サブプライムローン) ... 会合ではまず、金融庁と日銀が国内金融機関のサブプライム関連商品の保有状況、国内外の債券 ...(続きを読む)

外貨投資との意外な関係!【FX 入門】
世界中にはいろいろな投資商品が 初心者が<外国為替証拠金取引/FX>で資産運用できるのか? なぜRSS 詳しくはコチラを図解「為替」のカラクリ 賢く増やす!外貨投資入門編 |松尾 健治 この本は、外貨投資に最も役立つ 株に日経225先物、FXに不動産など ...(続きを読む)

ダボスのイッシューも サブプライム' | Japanese ...
fx... (WEF)のシュワブ会長は「米サブプライムモーゲージ問題の余波やエネルギー消費国からエネルギー生産国への資本の移動など現在の世界経済が直面している挑戦がダボス会議の主要イッシューになるだろう」と語った。 ...(続きを読む)

FX 為替 新着人気ブログFXの泉~フィボナッチの真実~
あ、そろそろ主催者 外国為替RSS /008外国為替証拠金取引【外貨ex】の新規取引完了...会社でも個人でも投資が必要不可欠 株や不動産でもなく、FX外国為替取引だと思います。自分の投資とは別に、.低資金でも投資は可能と言うことを . ...(続きを読む)

撃沈・・・(外国為替)
株式・不動産ではなく為替で稼ぎたい人必見( ̄… ■ 家族に言え宮城 秋田 人気商品 お得情報 デイトレード 簡単デイトレード システムトレードFX外国為替証拠金取引の生の情報を リアルタイムで手に入れましょう! FX外国為替証拠金取引の携帯メルマガでは ...(続きを読む)

夢想飛行-非連続線上の飛躍 サブプライム問題の激震、「アルマゲドンか ...
fx日本でもサブプライム余波で、特に、ヘッジファンド関連の影響は必須であろう。 ... 事態をソフトに収拾出来なければ、米国サブプライムのピークである来年、英国住宅ローン問題で、アルマゲドンに至る可能性を否定できない。 ...(続きを読む)

ミン坊のFX情報局: 01/23の相場
fxFX(外国為替証拠金取引)にまつわる話題を皆様にお届けいたします。 ... ミン坊のFX情報局. FX(外国為替証拠金取引)にまつわる話題を ... 【NY市場】強弱入り混じる指標やモノライン.. NY市場概況 ユーロ、ポンド軟調 ポンド. ...(続きを読む)

fx初心者
FXのメリットとなるスワップ金利FX取引には「スワップ金利」というものがあります。FX(外国為替証拠金取引)FXバイブルでもご紹介していますが、スワップ金利とは、FX取引において低い金利の通貨で高い金利の通貨を買う事によって生じる差額分の金利を ...(続きを読む)

サブプライムモーゲージ/さ行分類名|外国為替証拠金取引/FX専門ドットコム
fx金利が高止まりする中、返済不能に陥る個人が多く、その余波が金融市場及び経済界に大きな波紋を投げている。 ベアスターンズ傘下のヘッジファンドは、このサブプライムモーゲージ関連の資産担保証券などで多額の損失を抱え、破綻の危機に陥った。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
