投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!「言い換えると」


ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!

なぜ私は勝てるのか?

私が天才だから?

天才は天才でも馬鹿のほうの天才ですよね。

実は、誰でも勝てるのです。
主婦でも、多忙なサラリーマンの方でも簡単にできるのです。

それは...


○○○銘柄  に投資するだけだからです。


だから主婦や超多忙なサラリーマンでも簡単にできるのです。

あなた 「本当かなぁ?簡単に勝てる〇〇〇銘柄なんてあるの?」


という声が聞こえてきました。

ここまで読んで頂いたのですから、お教え致しましょう。

わたしが6年間ずーっと勝ち続けてきた投資法


それは・・・・・


【パターン銘柄に投資する】

だけだからです。



だれでも簡単に勝てるパターン銘柄とは?

パターン銘柄とは、
近い将来、必ずいくらになる!ということが、あらかじめわかりきっている銘柄。

それは、


まるでパターンでもあるかのように必ず目的の値段まで来ます!


相場全体が上がろうが、相場全体が下がろうが関係なく、

季節適要因?時期的要因?など・・・
なんらかの原因によって、その時だけパターン銘柄は生まれます。

近い将来いくらになるかわかっていたら勝てるに決まっていますよね。

つまり、

勝てるとわかりきった銘柄

と言えます。

言い換えると・・・

【100%勝てる銘柄】

なんですね。

将来いくらになるかわかりきったパターン銘柄に投資するだけなら馬鹿でも勝てると思いませんか?

事実この私が勝ち続けています。

いくらになるのか?どうなるのか?知らない人たちが負けます。


(パターンが生まれる原因は厳然と存在しています。 その秘密を本書の中で詳しく暴露しています。)
(注! レンジ相場とは全く関係ありません。私がつけた造語です。)



難しいテクニカル分析だのファンダメンタル分析だの全く必要ありません。

相場の行方なんか関係ありません。


近い将来いくらになると言うことがわかりきっているパターン銘柄に投資するだけです。


そんな銘柄があったら...誰でも勝てますよね!

事実、投資初心者にもかかわらず負けることがありませんでした。
6年でほとんど負けていないのを見れば、うなずけるかと思います。



ゼロリスクトレード=パターン銘柄に投資するだけ


ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!



投資に関する話題

ウィークトレード推奨銘柄
皆さまの1クリックが1カウントとなりランキングに反映されますので、 お手数をおかけしますが どうか宜しくお願い致します。 にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ 株・投資ランキング FC2 Blog Ranking ...(続きを読む)

2008年3月5日 株式投資
このブログに訪れてくれる方の中にも株式取引を行っている人がいると思います.私はやりたいと思いながらも,資金的な問題,時間がないという問題から手を出せずにおりますが,いずれは勉強のためにもやってみたいと思っています.しかしやるならば捨てて ...(続きを読む)

東証2 8378 きらやかH
本日決済分の投資金額ー>\3335000円決済分の累積投資金額の合計ー>\132137590円決済分の累積利益ー>\633475円決済分の通算利回りー>0.479% 通算の運用日数ー>22日間一日当りの利回りー>0.022% 年換算の利回りー>5.448%. ほな、さいなら。(続きを読む)

BIGLOBEマネー 株価検索
最近の株式市場の株式投資について思うことは、私の考えは、将来の暮らしていく生活していくうえで運用するのに大切だと思います。低金利なので少しでも運用を有利にしたいと思いますがが。株価 が上がることはよいとは思いますが。 ...(続きを読む)

FXを始めたい人へ
株式投資より簡単、というイメージがあるのか、はたまた書店に行くとFXのコーナーがどんどん買う題されているように感じる。実際、ボーナスがでてからFXをやろう、と思っている人は多いんじゃないかな?会社の給料だけに頼れない時代、大企業でさえ副業を ...(続きを読む)

株式投資とファンダメンタルズ分析
という運命的事実。部外者は、黒衣の使者を語るなかれ。彼らは遠くからでも聞こえる。「映画『ロード・オブ・ザ・リング』のナズグル」、と投資銀行ディーラーは言うが、もっと全然怖い。もちろん使者たちの許可を得て掲載してます) ...(続きを読む)

株の人気離れ
株式投資の人気が落ちている。こんなに儲からない相場は、手を出しづらい。 しかし、こんな絶望相場から、大相場がやってきます。ジリジリ値上がりしているインターネット関連は魅力的です。(続きを読む)

23年間の株式投資経験をたった1日で身につける方法!独自の投資戦略 ...
株式投資虎の穴 〜小西流・投資術〜 超音速・虎の子の10万円で1億円を稼ぐ方法を公開!「あなたが本当に稼ぎたいなら、株はダメ!!」30日間無料サポート付. 詳しく見る. まだ、資金を無駄に減らし続けますか?あなたを勝まで無料サポートします! ...(続きを読む)

バーナンキ議長
(米国の投資家は、利下げはチャンスと見ている向きが多いと言うことが判りますが、FRBの思惑は、金融機関への資本注入の催促と見れる。) ただ、東京市場はこの下ヒゲには乗らず重苦しい流で、28円安の12972円の十字線を形成。先行きの不透明感を表し ...(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
