投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
簡単FXポートフォリオツールーほったらかしでスワップ金利を稼げる黄金のツール 「相関値を計算」


簡単FXポートフォリオツールーほったらかしでスワップ金利を稼げる黄金のツール

あなた :おらくるさん、ところで、この横向いた外人さんは誰ですか?

オラクル:あ、まだ紹介してなかったかな?
     この人はおかずさんといって、ツールの設計者なんだ。
     おかずー!こっちが”あなた”ですよ。

おかず :こんにちはー、おかずで~す。

あなた :へんな名前!ツールってなんのツールですか?

おかず :いろんな通貨ペアを組み合わせた時の
     相関値を計算してくれる便利ツールを作ったんですよねー!
     2通貨ペアの相関値探すんだってたいへんなんだけど、
     このツールは6通貨ペアまでの多変量相関を計算してしまう優れものなんですよね。

あなた :へーっ、すごそーなツールですね~。
     つまり、このツールを使うと、たとえば4通貨ペアの相関値を計算して、
     これだったらリスクがない組み合わせってのがすぐに探せるってわけですね~?!
     スワップ金利だけがほったらかしで入ってくるみたいな...

オラクル:そうなんですねー!
     3つ以上、つまり多変量の相関値を計算する時は強力なサーバーを使わないとできないんですけど、
     その計算結果をいったんワンクッションおいてエクセルで設計してみたんですよー!


あなた :すっごーい!これまで大企業しかできなかったものを
     個人レベルにまで引き下げたって感じなんですね~!
     でも、「相関?」なんて意味もよくわからないのに、
     使い方がむずかしそうですね~?

おかず :いえ、大丈夫ですよ。
     ポートフォリオ・マニュアルでやさしく分かりやすく解説していますから。
     それにオラクルさんみたいなトレードシステムを長年構築してきた人が
     実用的な使い方をうまく説明してくれていますからね。


あなた :そうなんですね。じゃ、私も使って、リスクが限りなくゼロになる組み合わせってのを探してみます。
     サポートはしてもらえるんでしょうか?


おかず :もちろんですよ!それも売りです。任せといてください。


あなた :おかずさんて、頼りになりそうですね~!ところで、エクセルないとだめですか?


おかず :そうなんです。エクセルでプログラムしてあるので、97以降のエクセルは必須になります。


あなた :わかりましたー!でも、おかずさんてどうしていつも横向いてるんですかぁ?(ぶつぶつ)

おかず :す、すいません。ちょっと寝くじいたもんで。


簡単FXポートフォリオツールーほったらかしでスワップ金利を稼げる黄金のツール



投資に関する話題

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。