投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
FXでスマートにもうける技術ー負け続けてきた人でもたった5日で1流トレーダーに変身


FXでスマートにもうける技術ー負け続けてきた人でもたった5日で1流トレーダーに変身

こういう経験ないですか?


A君「なんだってぇー?! 冗談だろ!?大勝ちしてるって言ってたじゃないか!?」
  
B君「そうなんだけど、こないだドル円下がったろ。くそっ、あの時全部やられちゃったんだよー!」


A君とB君がFXの話をしています。
もうちょっと話を聞いていましょう。


A君「あーあれでー、ストップはどーしたんだよー!?」

B君「いやな、ストップ入れてあったんだけどな、下がったら買い増ししたかったし、もう底だろうと思ってストップはずしちゃったんだよなぁ」

A君「(が―ん)・・・・・」

B君「ところで、おまえはどうだったの?」

A君「おれか、あの時ロングを全部売ってショートに切り替えたんで、去年はむちゃくちゃもうかったよ。」

B君「すっげー、おまえどーしていつも勝てんの?」

A君「それはな、○○○と△△△を使ってるからさ。」

B君「○○○と△△△?両方とも?ふ―ん?でもどうやって?」

A君「いいEブック紹介するよ。そこに全部書いてあるからさ!」 


ーーー 1週間後 ーーー


B君「おー、おまえの言った通りだぜ。デイトレで使ってみたんだけどな、○○○と△△△、ほんとにだましも少ないし、すごいなあれー!」



これじゃなんのことかわかりませんよね。
すいません。
Win-investの杉田と申します。


あなたは、A君、B君の話で思い当たることないですか?

また、次のように感じたことないですか?


「ストップ入れなさい!」と言うけれど、いったいどこで入れたらいいの?ストップ引っかかったと思ったらすぐ反転しちゃったりして。ポジション持ってたら良かったよー。こんな悔しい経験ないですか?


もうそろそろ買いかなと思ったので買ってみたけど、そのまま下がりっぱなし。レバレッジが大きいから、見てる間に含み損がすごい!どうしようか!?なんて怖い経験したことないですか?



私もこういう経験は嫌というほどしてきました。いろいろ勉強してみましたし、そのためにかなりお金もつぎ込みました。でも結局もうけられないんです...。相場には向いてないのかもしれない...なんてずいぶんと落ち込んだ時もありました。


いつでも勝てるようなそんな法則ってないのかなぁ...?


そういうものが見つかれば、他の何にも惑わされず、その方法だけで勝つことができる。
そうですよね。


でもそんなものあるわけないな。

あったとしても誰も教えてくれっこないし...


FXでスマートにもうける技術ー負け続けてきた人でもたった5日で1流トレーダーに変身



投資に関する話題

完璧な重説!
不動産のご相談なら fujiwara@cfnets.co.jp. ★☆★「正しい不動産投資を学びませんか?」★☆. 【担当クライアント生の声】. ■T・S様からの便り PC版 携帯版. ■M・M様からの便り PC版 携帯版. ■K・M様からの便り PC版 携帯版 ...(続きを読む)

Yahoo!検索ランキング!! 噂の商品が手に入る国税庁 賃貸
不動産 投資 的には、 住宅ローン を組むよりなら、適切な値段の賃貸住宅に住みながら頭金で REIT なりを買っていた方がずっとリターンは良い。 個人の 資産 運用の基本は、手数料の低い、もしくは手数料のない インデックス 型の 投資信託 を賃貸 賃貸 ...(続きを読む)

情報起業 新着人気ブログオンラインゲームとは
≪≪借金返済 (住宅 ローン 借入 限度)不動産投資≫≫ ... アフィリエイトで月2?3万円を楽しないで確実に稼ぐとにかく 「借金返済法」って感じのものでした 借金返済した方法は 「情報起業家になってE-BOOKを売りなさい」ということです 書いてある ...(続きを読む)

無料情報レポート
ニッチ裏投資法★☆★ ・【コピペで簡単】シーサーブログをカスタマイズ ・本気で1000万ラクラク稼ぐマル秘術 ・初心者でもFXで5万円必ず稼げる○得テク ・完全ほったらかしなのに1分1秒も空室を出さない究極のアパート経営術 ・不動産投資は ...(続きを読む)

デイトレード 日経225必勝売買戦略!楽しく安全に資産運用する売買シグナ
FX 投資/利殖/デイ トレード /株取引/不動産投資/ FX ( 外国為替 証拠金取引)/eワラント儲かる情報 こちらではプロも使う秘密のデイ トレード 手法を公開。 FX 南緒式ワンデイ トレード +1,159,000円あなたに、ネタの探し方やアレンジの仕方、裏 ...(続きを読む)

REIT 利回りの最新情報
不動産投資信託にはいくつかの種類にわけることが出来るのですが、会社型と契約型、そしてオープン・エンド型とクローズド・エンド型というものに分類することができます。こういった投資信託の会社のほうがすべての管理をしてくれるREITの誕生は ...(続きを読む)

最新投資用不動産情報
千葉県北西部の魅力は東京都心に近く、JR・東京メトロ等 で短時間で東京駅・大手町・赤坂・茅場町へアクセス出来 る事。それに比較して首都圏で土地値が格段に安いから、 不動産投資には持ってこいの条件が整っています。 ...(続きを読む)

借金返済 (住宅 ローン 借入 限度)不動産投資
延滞者融資可能≫≫ 方法・不動産担保ローン・住宅ローン延滞・消費者金融・借金返済・おまとめ【実質金利】6.50%?17.50%, 【借入限度額】300万円 比較情報. 【実質金利】9.125%?27.375%, 【借入限度額】300万円. 【融資スピード】当日 ゴールド ...(続きを読む)

熊本から帰宅中!
九州で開催される「投資家の集い」に参加させて頂いたのは今回が三度目でしたが、今回はセミナー有り、図面舞踏会有り、物件見学会有りと、物凄く熱く、充実した2日間を過ごす事が出来ました 本当、投資家のネットワークは素晴らしいです ...(続きを読む)

不動産投資は、3歩進んで2歩下がる
私も、最近は、自分の物件で、大きな問題を起こすということは、あまり想定していませんが、しかし、ちょっとしたことは、いつもあるものです。すでに、不動産投資家である方々は、「なにかと、いろいろ、あるものさ」とそこら辺の事情はわかったもの。(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
