投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐ”ほったらかし株式投資法” 「アホだった」


たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐ”ほったらかし株式投資法”

はじめまして。
株式投資で毎月20万円稼ぐ会の松本と申します。

私は、このノウハウを使って毎月平均20万円以上の
収益を上げています。

これが2006年3月分の明細です↓。

画像はこちらから

この中の課税対象額239,352円が収入です。


このノウハウで、昨年1年間で2、397、714円稼ぎました。

1年前までサラリーマンをしていた私の月給が約20万円
ですから、サラリーマン時代の月収を株だけで稼いでしまったのです。

この収益を稼ぐために使った作業時間は、たったの29分です。
後は何もせずほったらかし。

不労所得です。

しかし私も以前はまるっきり稼げない平凡なサラリーマンでした。

その頃の私は、巷に出回っている株の本を鵜呑みにして株式投資を行っていました。

当時の私の様子をご覧ください。
2000年○月×日 パソコンの前で

やった。1万3千円ゲットだ!→三越で儲けました!

2000年○月×日 パソコンの前で

やった。4万円ゲットだ!→パーク24で儲けました!

毎日のようにパソコンの画面で株価が上がっていくのを見るのがとてもうれしかったころです。

時は、ITバブル絶頂の頃、初めての株取引で利益が出るわ出るわの大騒ぎ。



株って簡単に儲かるんだ!



このように株初心者の私は思っていました。

しかし、この幸運は長くは続かず
2000年○月を境にパソコンの画面を見なくなってしまいました。



あまりの株価の下落に、目を覆いたくなるような損失拡大。

-10万円

-30万円

大丈夫、PERから見ても下がるはずはないもう少し待とう

・・・

-132万6千円

とどまるところを知りません。


目をつぶろうが、パソコンの画面を見なかろうが関係なく下がっていくのです。


このとき、たかが数万円に喜んでいた自分がアホだったと思うと共に
株って怖いと思うようになりました。




しかし、ある日○○を活用することを思いつき実行したところ、
見る見るマイナスが小さくなりました。

そしてついに昨年は、損失を取り返した上に200万円以上の
利益をたたき出しました。



その方法こそが、
株式投資で毎月20万円稼ぐ!ほったらかし株式投資法なのです。



この方法を使えば、

チャートの勉強や難解な株式用語を覚える必要はありません。
パソコンの前にかじりついている必要はありません。
会社四季報のような分厚い本とにらめっこする必要もありません。
お金は1万円程度からでも運用可能です。
最初に29分考えるだけで、あとは株について考えていただく必要がありません。
パソコンは使えなくても問題ありません。
信用取引などの、リスクの高い手法は使いません。

どうですか?あまりにも簡単だと思いませんか?

これならできると思いませんか?


たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐ”ほったらかし株式投資法”



投資に関する話題

忙しいサラリーマンや主婦のための1日10分FX プリントアウト版
忙しいサラリーマンや主婦のための1日10分FX ◇◆ 販売価格: 59800円販売元: 加川明彦. ●「テクニカルガイド」 A4テキスト47ページ(表紙、目次、注意書き含まず) <目次> ・金利を狙った中長期投資は、ある意味有利である。しかし… ...(続きを読む)

ダイエット 日記 ダイエット中!モップガール(韓国ドラマ ...
情報起業なんてやめなさい誰でもできるソフトウェア起業法 詳細を見る ■その他のおすすめ商品 7日で情報起業家になれる爆即☆起.... 始めて直ぐに稼ぐ!素人主婦でも毎月30万円以上稼いだ!7大特典付き! 詳しく見る. 情報起業スタートパック ... ...(続きを読む)

FX Basic Strategy for EUR/JPY
至急、現金の必要な方は必見です。 ココなら借りれるかも! loan.0works.com 借りれる消費者金融を探そ あなたの預金残高が増えます!mixi.メールもロクに打てないパソコンど素人の主婦が旦那より稼いでしまった.詳細を見る pr 外資FXで稼ごう! ...(続きを読む)

【 必札競馬仕事人 】驚愕の的中....
ナンバーズを知らなかった主婦でも脅威の回収.... 詳しく見る. 競馬より確実!次世代ナンバーズ自.... 競馬よりも断然あたりやすい!雑誌でも話題の【ナンバーズ攻略ソフト】. 詳しく見る. pr 為替侍の究極FXスワップ運用で不労所得!(続きを読む)

情報起業 新着人気ブログいじわるパンダ「ipod nano」
インフォトップ内だけで3000万円を売り上げた 伝説的なアフィリエイト商材、 ファイナルクリアランスサマーバーゲンの 続編ともいえるべき商材です。 ファイナルクリアランスサマーバーゲンとの違いは ... ≪≪59分間でパソコン超ど素人主婦が....≫≫ ...(続きを読む)

【 販売開始キャンペーン実施中!....
プチセレブを目指すOL・主婦のため.... 業界初!投資はこわいと思っているOL・主婦のための、超安全なFX投資法! 詳しく見る. FXピボットで楽チン・簡単トレード.... 毎朝5分 8月の波乱相場でもトータル+856pipsの利益 なんと5万通貨ト.... 詳しく見る ...(続きを読む)

上戸彩 FXスマート・システムトレード法[fx]
... でもお金儲けキャッシング(主婦キャッシング)消費者金融&クレジット証拠金 元本の移動交換を伴わない取引となり - fx(外国為替)のためのチャート比較 今更気になっ 上戸彩がなんともいえ想定1.4倍テレコン(FX換算420mm) 想定300mmレンズ(FX ...(続きを読む)

(FX 入門)『中国株』(内藤証券)「オリックス証券」《みなと銀行》「
詳細を見るpr バーチャルFX投資で月126万 稼ぐ方法 ナロースラッシュワンクリックでこの商品を 507 情報 商 材 アフィリエイト 498 アフィリエイト 初心者 入門 472 主婦 アフィリエイト 471 アフィリエイト パーク 457futures.sakura.ne.jp/ ...(続きを読む)

便秘とのたたかい(笑)
その点でもオススメです♪ emiはこの2つをとりだしてから かなりお通じの調子がいいです。 もし便秘になやんでいたら・・・・ぜひためしてみてね〜。 メインサイトもよろしくね。母乳育児とにこにこママFXに挑戦中の専業主婦のサイトです♪ ...(続きを読む)

やっぱりナンバーズやめられない
まずはイーベイで月5万円!育児・家事で忙しい主婦でもできる副収入の作り方詳細⇒ http://tinyurl.com/2u6mrz. 【FXで稼ぐなら】. ■ 『FXで年収1000万円を手に入れる究極の回答』 詳細⇒ http://tinyurl.com/364lv8. 【携帯で稼ぐなら】 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
