投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明!」「それじゃダメなんです」


「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明!」

株式投資で成功するには、「株の値動きを予想する理論」の技術の取得が必要だと思っていました。

その為に一生懸命株の勉強をしたこともあります。

でもそれじゃダメなんです。

私達素人が手に入る情報なんてたかが知れています。私達が手に入るということは他の人も手にはいります。

私達素人が実践できる「株価の値動きの予想理論」なんてたかが知れています。私達が実践できるということは他の人も実践できます。

所詮私もあなたも素人です、機関投資家でもなければ著名な投資家でもありません、ではどうすればいいのでしょうか?

発想を変える必要があるんです。

発想を変え、考え方を変えたら判っちゃたんです。簡単に株式投資で増やせる秘密を・・・

素人でも、仕事の忙しいサラリーマンでも株式投資で勝つ人はたくさんいます。
でもどうでしょうか?勝つ人はいても、勝ち続けれる人はどれだけいるのでしょうか?

一時の勝ちはなんの意味もありません、勝ち続けなければいけないのです。

あなた:「そんなことは判っているんだ!!
どうすれば勝ち続けれるかのか早く教えてくれ!!(怒  」

まぁまぁ落ち着いて下さい。
実は何年にも渡って勝ち続けている人にはある共通の法則があったんです。

私は株価の値動きを予想する技術の勉強をやめました、そのかわり一時の勝ちではなく、何年にも渡って勝ち続け資産を増やし続けている人達を研究しました。

メールで問い合わせをしたり、実際に話を聞いたり、お酒を飲み交わしたり、セミナーにも顔出し、講師の方に個人的に仲良くなったりして情報を収集したのです。

そうすると見えてきたんです。

株式投資で勝ち続けている人達は、何故、


勝ち続けることが出来るか判りますか?

それは「勝ち続けれる方法」にしたがって株式投資を繰り返しているから。
しかも驚くほど単純簡単な方法で



"だから失敗したくてもできない"


「わかったから、どうすれば勝ち続けれるかのか具体的に早く教えてくれ!!(怒 
俺だって早く会社をやめ自由な時間を手にしたいんだ(怒 」

あっあなたまた、怒りましたね、
その怒りそれっ、アウトです。

まず株式投資で勝ち続けるには心理面のコントロールが大切です。

勝ち続けている人達に共通して、株価の上下に一喜一憂をしません。
決して感情的にトレードしちゃいけません

え~じゃ、喜怒哀楽の激しい俺には勝ち続けることは無理なの(泣

泣いてる場合じゃありませんよ、大丈夫、
感情をコントロールしながら、勝ち続けれる方法があるんです。

客観的な数値に基づいた株式投資方法です。

だからこそ失敗のしようがないんです。



どうして株式投資で儲けることが出来ないのでしょうか?

逆転の発想です。「どうすれば儲けるのか?」ではなく
「どうして負けるのか?」を考えました。すると見えてきました。

実は株式投資で損する人にはある共通の法則があるんです。それは・・・・


「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明!」



投資に関する話題

外国為替 口座 開設
投資家向けの金融商品「外国為替証拠金取引」(FX取引)などで得た所得を隠し、 ...投資情報は・・・FX 投資ランキング (引用 yahooニュース) ■「外貨投資」ココさえわかればしっかり儲かる!■ ◆FX 投資関連ブログ記事 ・LASIK Flap Disintegrates ...(続きを読む)


株価乱高下に円急騰 どうなるFX取引
米国のサブプライム住宅ローンをめぐって世界中で株式市場や為替、債券相場が乱高下を繰り返し、個人投資家のブログなどでも「真夏の世の夢というよりも、真夏の悪夢」(投資家ブログ)、「証拠金全滅、トホホ…」(FX投資家のブログ)といった悲鳴が ...(続きを読む)


外国為替 とは
外国為替 表示 外国為替 証拠金取引( FX )や 外貨 投資に関する情報サイトです。... FX とは、 外国為替 証拠金取引のことで、株式取引などと同じような手順で 「通貨」 を売買する取引のことです。... ここでは FX 取引、 外国為替 取引の基礎知識を . ...(続きを読む)


初心者も大丈夫!/売れ筋FX商材「FXで資産10倍計画」
たった5日間で元本を2倍した超攻撃的な投資手法! ・夢の○○回収投資法!これでリスクがゼロになる!? ・走り出したら止まらない、あなたのお金が大爆走!!為替マスターへの道 ・誰もが知っているようで、知らない簡単ストキャス・MACD活用術! ...(続きを読む)


手数料無料!のFX会社比較
FX証券会社比較です。まずは手数料から比べます。 片道通貨手数料無料(1万通貨〜10万通貨)の会社は以下の会社です。詳しいレビューもしていますので、 参考にどうぞ。 株式会社サイバーエージェントFX[外貨ex] 【サイバーエージェントFX】 ...(続きを読む)


外国為替 保証金 取引 fx
FX(外国為替保証金取引)初心者によるFX実績公開ブ ... 今話題のfx(外国為替保証金取引)を全く知識の無いまま始めてみました。fxでの成功・失敗・気付きを皆さんとシェア ...(続きを読む)外国為替 証拠金取引 入門FX投資家への緊急提言! ...(続きを読む)


FXプライム 伊藤忠グループの外国為替取引専門会社
が行われています。 ・資料請求でFX入門小冊子 ・口座開設でFX投資戦略本と特別レポート と2000円のキャッシュバック がついてきます。 興味がある方は、以下のサイトへどうぞ。 伊藤忠グループのFXプライム ・長期投資派 ・安心設計が一番 ...(続きを読む)


外国為替レート
外国為替レート投資FX情報商材レビュー*FX・外国為替証拠金取引で資産 ... 外国 為替FX投資 取引手数料で比較◆外国 為替FX投資デイトレード手数料で比較◆外国 為替FX投資 取引機能・入金サービスで比較◆外国 為替FX投資 取扱い通貨ペアで比較最終兵器 ...(続きを読む)


外国為替 ufj
南緒式ワンデイトレを貰う - 外国為替. 南緒式ワンデイトレを貰う - 外国為替 に関する記事です。 外国為替 スイング投資記録 TOP. 南緒式ワンデイトレを貰う - 外国為替 ...(続きを読む). アクロスFX | 外国為替証拠金取引 | 為替レート・為替相場 ...(続きを読む)


株式投資と税金
先日、FXで脱税した主婦が有罪になりました。 意図的に脱税するのは論外ですが、ちょっとした手違いで申告漏れを指摘されたら大変です。 したがって、投資利益に関する税制は、しっかり理解しておく必要があります。 さて、株式投資で得た利益には税金が2 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
