投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明!」「正直に告白します。」


「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明!」

実は私デイトレードで破産しかけました。

ネット証券の出現によりデイトレードがクローズアップされ
何億と稼ぐカリスマ投資家が誕生しました。

「これだ!!」と思い始めてたデイトレードしかし結果は惨敗

デイトレーダーを目指して、当時は会社を辞めてしまっています。
つまり、収入はゼロ。

なのに大部分の貯金を使ってしまったんです。

奥さんからは冷たい目で見られます。

友人から「楽して、儲けようとするからだ」と説教される始末。

生活の為に再就職しましたがその会社が、とんでもなく劣悪な環境の会社、

会社勤めをしながら株で成功した私ですが、

この勤めていた会社はとんでもない会社でした、毎日毎日、残業の嵐、

終電で帰ろうものなら翌日には怒鳴りちらされます。

「てめぇ~誰の許しを得て帰ってるんだ(怒
終電で帰えろうナンザ10年早いんだ~」

終電で帰ったくらいで親を殺したんじゃないか、ってくらい怒鳴りつけられます。

そのくせ残業代はもちろん、タクシー代も一銭も出ません。

そしてその上司は毎晩飲み歩き、クラブで女の子を口説いて遊びまくってるんです。

この上司の馬鹿さ加減はいったいなんなんでしょうか?


こんな人生を送る為に、生まれてきた訳じゃ無い


景気回復ってなに?

人が犠牲になるのが景気回復?(怒

1日15時間労働で休みは週1日取れるかどうか、ボーナスは一切無し、

それでいて給料は手取りで20万です。

時給にしたら555円です。

「こんな生活ありえね~」

こんなお先真っ暗の生活をしていた貧乏サラリーマンの私ですが

今は会社も辞め、のんびりとトレードをしています。

はっきりいってこの会社とても感謝しています。なぜなら

「絶対に成功するしてやるんだ!」
「こんな生活から抜け出すんだ!」

という強烈なモチベーションになったからです。

株式投資で成功することによって無類の自由と無限の時間、
それまでの数倍の収入を手にする事が出来たのです。

なぜ貧乏サラリーマンの私が激務の仕事をこなしながら、株式投資で成功することができたのでしょう

それは・・・・


"失敗したくてもできない、簡単に株式投資で増やせる秘密を、知ってしまったから"


たったそれだけなんです。

「えっ?アンタ、そんなカンタンに言うけどさぁ…」

とか思わないで下さいね。

でもどうですか?もし本当だったらどうですか?すごいことですよね。

本当に超簡単に誰でも資産を増やせるとしたら・・・・

実際にこの秘密に気がついて貧乏サラリーマンから、お金に困らない生活を手に入れた私は生活が180度変わりました。

貧乏サラリーマンの頃は朝早くから会社に出勤し夜遅くまで残業!!自分の時間は全然ありませんでした。

しかし今は寝る前の30分位株のトレードをするだけ、あとは全てが自由時間です。しかも収入はサラリーマン時代の10倍以上です。

そうです株式の取引に使う時間は1日30分です。

1日30分の株式投資だけで50万を3000万にしました。

あなた:「えっ30分じゃ少ないんじゃないかって」

私:「だって、1日中朝から夜中迄働いていたんですよ、へろへろで帰ってくるのにそんなに時間をかけられる訳ないじゃないですか~」

朝から晩まで検討しなければ成功できない株式投資なんてやる意味ないし、私には無理ですね

もしかして1日30分の株式投資だけで50万を3000万にする
なんて不可能だとおもってます?


でもすぐにわかります。このままもう少し付き合ってくれたら判りますよ~

あなたはきっと勉強家なんだと思います。

一生懸命株式投資の勉強をし、真面目に株式投資に取り組み日々努力していることだと思います。

そんな熱心なあなただからこそ、その努力を無駄にしないで下さい。

でも熱心なあなただからこそ、実は中々気が付かないんです。


"失敗したくてもできない、簡単に株式投資で増やせる秘密を"


私がそうだったから判ります。


「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為の売買ルール徹底解明!」



投資に関する話題

日経225の参考になりそうなブログは?
日経225をやってますが、 1、ファンダメンタル面で参考になるようなブログ 2、システムトレードなど売買サインを無料公開しているブログ を探しています。 「これぞ」と思うものがあれば教えて下さい。 例 1、http://www.traders.co.jp/index.html ...(続きを読む)


日経225先物とシステムトレード
それに、 日経225先物のように、 機関投資家がチャートに沿って売買を行うものは、 システムトレードに向いているといわれています。 システムトレードは、 株取引やFXにも利用されていますが、 さまざまな実績を上げているようです。 ...(続きを読む)


日経225先物オーバーナイト@ワンミニッツトレードシステムとは
人数限定でシステムトレードの盲点を克服した 日経225先物オーバーナイト@ワンミニッツトレードシステムを提供します。 このサイトでは、すでにシステムトレードをされている方にも、 これからシステムトレードを始めようとお考えの方にも共通する、 ...(続きを読む)


日経225 先物
日経225先物オーバーナイト@ワンミニッツトレードシステムを提供します。 このサイトでは、すでにシステムトレードをされている方にも、 これからシステムトレードを始めようとお考えの方にも共通する、 非常に重要なことが書かれています。 ...(続きを読む)


1ヶ月で3倍以上になったウルトラシグナル これであなたもスーパー ...
5938 システム トレード 1901 fx システム トレード 400 株 システム トレード 364 為替 システム トレード 329 システム トレード fx 259 システム トレード ソフト 215 日経 225 システム トレード 170 日経 225 先物 システム トレード . ...(続きを読む)


日経225システムトレードは確立と統計による投資法なんだ。
日経225システムトレードならストレスが掛からないよ。日経225システムトレードは「勝」「負」を繰り替えしながら着実に利益を出せるね!急に休んだ人がいたらしく、仕事先から急な電話がありました。日経225システムトレードの学習中だったのですが、. ...(続きを読む)


225システムトレードを考えた人って天才かもね。
毎日日経225システムトレードの勉強を進めていくと段々と理解力が習得されてくるのが自分でもわかってくるようになってきます。軽い興味半分で取り組んでみた日経225システムトレードの勉強ですが、地道に続けてきてその甲斐がありました。 ...(続きを読む)


相互リンク集2
日経225先物システムトレード~ It‘s My Life~ 主に日経225先物のシステムトレードの研究、実践をしています。多くのプロがしのぎを削る日経225先物において、システムトレードを駆使してサラリーマンでも勝てることを証明していき ...(続きを読む)


日経225 チャート
日経225先物タイプ2オーバーナイトシステム@ワンミニッツトレードシステム 有限会社オンライントレードシステムズ24800 円(税込) 日経225先物システムタイプ2〜オーバーナイト〜の中身 改めて確認させていただきます。今回ご提供するシステムの詳細 ...(続きを読む)


225システムトレードならファンダメンタルズもテクニカル分析も ...
日経225/日経225先物/日経225mini/日経225銘柄/日経225先物システムトレード/日経225ミニ/日経225システムトレード/日経225オプション/日経先物225/日経225先物取引/日経225ノーロードオープン/日経225先物. ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
