投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』 「投資仲間の村上さんを紹介します2」


『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』

私は現在、受付の仕事もアルバイトも辞め、
自由気ままに投資をしながら遊んで暮らしてます。



先月は1週間程、彼氏とマカオ・香港旅行に行ってきました!

(もちろん私のおごりで!!!彼氏は有休で!!!)
                 

実は、私が突然羽振りが良くなったので、彼が不思議に思っていました。

彼に、この投資法をこっそり打ち明けたら、なんと ・ ・ ・ 。

彼も会社をやめて投資家になっちゃいました(笑)

今では2人で、次はどこへ遊びに行こうか計画中です!!!


先日、両親を連れて白金高輪にある焼肉屋さんで

”とろけるお肉”を堪能してきました。 生でも食べれちゃうんです!!! 

焼くのはたったの2,3秒なんです!!! 

こんな素敵なお肉食べたことありますか?

以前の私では、一人単価1万円以上のお店なんて全く無縁でしたが、

今では普通の焼肉屋さんは満足できません(笑)

(PS.隣の席で芸能人発見しちゃいました!!!)


今では、ストレスとは無縁で、

欲しいものが、すぐ買えます!!!

食べたいものも、自由に選べますし、

行きたいところへ、いつでも行けるようになりました!!!
(少し浪費家になっちゃいましたが ・ ・ ・ 笑)



「皆も、やればできます!でも努力が必要とか、

そういうものではないので是非、最初の一歩を踏み出してみて下さい。」


村上 かなえ


『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』



投資に関する話題

virtual fx
今、「バーチャルFX」というサイトで、外国為替仮想取引というのに挑戦しています。ネットマイル500で参加できる、コンテストです。http://www.virtualfx.jp/virtual/index.asp実際やってみたのですがチンプンカンプンで、何をして良いやら分かり. ...(続きを読む)


外為 fx
プロの投資家が活用するThomson Financial FX Newsの日本語版を無料で配信しています。(続きを読む) 監視委、外為証拠金業者を集中検査 日本経済新聞証券取引等監視委員会は28日までに、外国為替証拠金取引(FX)業者の集中検査に着手した。 ...(続きを読む)


アイスランド fx
夜間取引が軟調だったことで中だるみもありましたが午後3時過ぎのドル/円は...≪≪初心者FX≫≫...若妻から削除?!fxブログ.このFXブログで無料特典でもらえるFX初心者でも90%勝率のスキャルピングFX方はまさにFX必勝法ですFX取引からFX... アイスランド . ...(続きを読む)


FX Online Japan
世界で最も流動性の高い外国為替(FX)。資産の新たな分散投資先として注目される外国為替証拠金取引を、一般投資家にオンライン取引で提供。15種類の通貨ペアを、シンプル&フレンドリーなプラットフォームで24時間快適取引。 ...(続きを読む)


羊飼い fx
別 ◎即日キャッシング ◎レディースローン ◎おまとめ一本化 ◎ローンカード ◎事業者ローン ◎住宅ローン外国 為替 FXブログ 羊飼い 外国 為替 FXブログ Amazonアパレルキャッシング審査の謎 FX(外国為替証拠金取引)の謎 1 包茎手術派遣. ...(続きを読む)


ファースト証券に業務停止6か月…金融庁
外国為替関連ブログ記事関連のブログ最新記事はありません ◆外国為替関連の無料のレポート情報■FX(外国為替)初心者でもカンタン!月利10%超え投資法 FX(外国為替証拠金取引)初心者の僕は 昨年10月からトレードを始めました。 ...(続きを読む)


日本ファースト証券 業務停止命令 証拠金を穴埋めに流用
金融庁は3日、外国為替証拠金取引(FX)を展開する日本ファースト証券(東京都中央区)が、顧客から預かった証拠金を他の顧客の不足分の穴埋めに流用していたとして、4日から6カ月間の全業務停止命令を出...(続きを読む)


fx レバレッジ
トレイダーズ証券 FX(外国為替証拠金取引) 世界最高水準の新オンライン取引システム『NFXプロ』 CNET Japan この世界最高水準の取引システムを、手数料0円(無料)、レバレッジ100倍、米ドル/円の通常時スプレッド3銭、信託保全スキーム完備にて提供いたし ...(続きを読む)


FX
外国為替証拠金取引(FX)は、元本を証拠金としてFX業者に預け、その数倍の資金を用いて外貨を売買したり、金利を受け取ったりして儲ける外貨投資法です。外国為替証拠金取引(FX)は、1998年に日本と外国とのお金の取引を規定する法律「外為法」が改正され ...(続きを読む)


はてなRSS-受信箱 フィードが更新されました
自動売買ができるかどうかでFX会社を選んでみましょう。 FX(外国為替証拠金取引)の自動売買のメリットは、時間が無くても、FX取引(外国為替証拠金取引)ができるようになる。毎日のニュースに踊らされずにすむようになる。ニュースや経済指標を分析 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
