投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【8月31日値上げ!】★FX1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】 「電卓を叩き始めるのです」


【8月31日値上げ!】★FX1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】

■■世界への挑戦状■■

この「1億円プロジェクト」は、FX(外国為替証拠金取引)で、
通常の何十倍もの資産増強効果を導き出すプロジェクトです。

現段階では、世界中を探しても・・・

「1億円プロジェクト」を超えるものはない!

それだけの自信があります。

1億円を非現実的な金額と感じるかもしれませんが、
それは、自分の限界をむやみに引き下げているだけです。

蚤(ノミ)という生物はご存知でしょう。

ガラスのコップにこの蚤を入れてフタをする。
蚤は外へ出ようと何度も何度も跳躍し、そのつど、フタに打ちあたる。

そのうち、コップに入れられた蚤はフタをとっても、
コップの高さ以上に跳ね上がることが出来なくなっているといいます。

自分の限界はこんなものだと自然に認識してしまい、
フタの開いている今ならいつでも外へ出られるのにそれ以上跳ばなくなるのです。

小成に甘んずれば、小成のまま。

世界の億万長者1位はマイクロソフトのビルゲイツです。

では、2位はというと・・・

投資家である、ウォーレン・バフェットです。

その資産は、440億ドル
日本円にして、4兆4000億円・・・!!

桁違いの財を投資で成しているのです。

今から、Windowsを開発するのは無理としても・・・
ウォーレン・バフェットまではいかないにしても・・・

あなたも投資で財を成すことは十分可能です。

考えてもみて下さい。

1億円なんてウォーレン・バフェットの資産4兆4000億円の
たった、たった4万4千分の一にすぎないんです。

いわゆる大富豪が共通して使ってきたロジックを忠実に利用してやれば
想像以上に現実的となります。

それこそが、「1億円プロジェクト」です。

一握りの知識を最大限に活用してやることにより、
最高の結果をもたらす!!

多くの人はこれに気づいていないのです。


【8月31日値上げ!】★FX1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】


そもそも、、デイトレードなど、短期売買が流行しているようですが、
これは素早く利益が出て、小さな資金でも大きな利益という考え方があるからです。

しかし、ある決め付けられた情報がより、
新たな情報の方がいいことはよくあることです。

例えば、スワップ金利だけで大きく稼ぐとなると
大きな金額が必要だと思っている人があまりにも多いんです。

だからこそ、みなさん為替差益を狙われるわけですね。

しかし、大富豪が利用しているある2つのロジックを組み合わせることにより、
スワップ金利を利用して資産を加速度的に殖やしていくことが可能となります。

そして、これこそが1億円プロジェクトの目的であり、核心部です。

あなたがすることは本プロジェクトの一定のルールに従って、
ポジションを積み重ねていく。


たったそれだけで、

トレードに時間も手間もかける必要も一切なく、
あなたがトレードで望んでいただろうものをはるかに凌駕する
利益をあげることが可能となるのです。

そして、その現実離れした結果を目の当たりにした瞬間・・・

大富豪を夢見てトレードの結果に一喜一憂していた時間が
いかに無駄であったか気付くことになるでしょう。


実際、何人かの友人たちにこのプロジェクトの説明をしていると、
彼らは最初笑いました・・・

しかし、資金が加速度的に増える過程を目の当たりにすると・・・。



驚きを隠せず狼狽し、電卓を叩き始めるのです。
自分の資金がどれほどまでに増えていくのかが知りたくてたまらなくなるのです。

計算し終えた後、何ともいえない充足感と心の底から湧き上がる興奮に
夜も眠れないと言う人も決して少なくありません。

あなたも、FXの無限の可能性を目撃することになるでしょう。

あなたの資金がほったらかしで加速度的に増加する。

しかも、そのためにすることは、あなたが考えているよりも
ずっとずっと簡単なこと。

もし、そんなFXの最終形態である投資スタイルが
通常ならば信じられないほどの安価で知ることが出来たとしたら・・・

今回、このプロジェクトを180ページ、7つの章からなるマニュアルとして
執筆いたしました。

よくあるようなちょっとしたアイデアを短期間で数十ページにまとめただけの
教材とは次元が違います。

手前味噌になりますが・・・
最高の出来に仕上がっています。

この「1億円プロジェクト」の価格ですが悩んだ結果
最終的に59,800円とさせて頂くこととなりました。

私自身、この価格は破格だと思っています。

なぜならば、この1億円プロジェクトは、

計り知れないほどの価値を持ち、あなたが考えている以上の
利益をもたらしてくれることは間違いありません。


価格がいくらであろうと、結果的に非常に安価なのです。

それこそ、いわゆる大富豪しか到底購入できないような
桁違いの価格で販売してもおかしくありません。

ただ、そのような価格帯で販売することは、
1億円プロジェクトの趣旨ともずれてきます。

1億円プロジェクトは、大富豪しか知らないお金を殖やす秘訣を
あなたに伝えることが目的です。

さあ、1億円プロジェクトをスタートさせて下さい!


【8月31日値上げ!】★FX1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】



投資に関する話題

YUCASEEマネー特集:知られざる資産家の投資アドバイザーとは 金融機関 ...
「ロンドンで行われたプライベートバンクの国際会議で講師をした時に聞かれました。一体、日本の資産家たちはお金に関して誰を信頼しているのかと。思わずうーんと唸りました。資産家から、又は元資産家から、金融機関の悪口を聞かされ続けてきましたし。 ...(続きを読む)


日銀・福井総裁「サブプライムによる市場混乱は必然」
「当然、起こるべくして起こった市場の自律的な調整だ」 福井俊彦日銀総裁は27日、都内で開かれた日仏金融市場に関するフォーラムで、サブプライムローン問題に端を発した国際金融・資本市場の混乱についてこう述べた。行き過ぎた投資行動の揺り戻しは ...(続きを読む)


「為替」 本日の東京外為市場概況(110.50)/ドル・円東京為替市場概況
国際ビジネスマンの方、外為投資をしている方!実は海外送金はFXの会社で無料で出来るんです。クレジットカード決済も手数料無料です。 大手FX会社で働き、現在外為会社を起業した筆者が明かす、具体的手順法のレポートを無料公開! ...(続きを読む)


ドル、110円台半ば=上値重く〔東京外為〕(3日午後5時)
コア・テキスト国際経済学. 週明け3日の東京外国為替市場のドルの対円相場(気配値)は、前週末の海外市場の流れを引き継ぎドル買い・円売りが先行したが、1ドル=110円台後半では国内輸出企業がドル売りを出したほか、利益確定の売りも出て上値の重い ...(続きを読む)


本日の日本経済新聞(2007/12/4)より抜粋
3月9日、国際的投資家のジョージ・ソロス氏は、英フィナンシャル・タイムズ(FT)紙とのインタビューで、最近の世界的な株安など金融市場の混乱は円キャリートレードが原因だとして、円の上昇に伴い動揺が続くとの見解を示した。 ...(続きを読む)


寺尾が5位=ショートトラックW杯
投資情報←初心者が簡単に20万が1億 女子1500メートルの桜井美馬(東京・武蔵野学院高)は9位。同3000メートルリレーで日本は6位だった。 (引用 livedoorニュース) ◆相模原関連ブログ記事関連のブログ最新記事はありません ...(続きを読む)


〔投資〕あの人は今こうしている 井手せつ子(「黒い霧の街」がヒッ
... 円経済・キャリア | 投資・金融・会社経営 | 科学・テクノロジー | 医学・薬学 | コンピュータ 楽譜・スコア・音楽書 | みんなのホームページ作成方法1位慶応義塾?11位国際基督?20位中央大学?31位龍谷大学 2位上智大学?12位明治大学?20位武蔵 ...(続きを読む)


2007年度以降も着実に給料の10倍稼ぐ情報販売ビジネスの秘密!
ますます国際化していく今日の日本。あなたは子供の将来のために英語を学ばせようと必死になっていませんか?しかし、待って下さい!英語ができることはもちろん大切ですが、子供が国際社会で生きていく・・・続く 100%報酬 検索エンジンもバッチリ、 ...(続きを読む)


「肥え始めたロシアマネーの向かう先は」
本格的な国際展開を開始するそうだ。その積極的な計画を記すには紙幅が足りないが、ヒントの1つとして配当. 政策が挙げられる。基本は10%ととても低いが、同行では投資家はキャピタルゲインで満足できるはずだと. 自信を示す。まさに、成長株としての ...(続きを読む)


需給に改善の兆しも〔東京株式〕(3日、続き)
欧米の主要株価が復調する一方で、国際的な商品指標であるロイター・ジェフリーズCRB指数や原油価格は軟調に推移しており、「商品から株式へ資金が戻り始めた可能性もある」(同)という。 最新利益確定情報は・・・利益確定ランキング ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。