投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2年半で1億円を超えてしまったシステムトレード「FX長者 ポンド円」「何にも変え難い」


2年半で1億円を超えてしまったシステムトレード「FX長者 ポンド円」


システムトレード 「FX長者 ポンド円」は、あなたにFX取引で長者(ミリオネアー)になって頂くために開発しました。

50万円から始めて、複利なら、2年半で1億円を超えてしまった 「驚異のFXシステムトレード投資法」
 
FXで稼ぐ。独自のトレードシステム 「FX長者 ポンド円」
    
あなたは、パソコンが出す指示通りに、毎日、売買するだけ。 「超簡単投資」




何も考えず、ただ機械的に、淡々と売買を繰り返すだけで、だんだんと儲かってゆくので投資が本当に楽しくなり出し、以前と比べ投資に掛かるストレスが無くなる自分を発見することでしょう。

もともと人間は感情があるので、投資を始めてみるといかに優秀な人でも、利益が出ている時は、「もっと上がるだろう」と欲をだしてしまい、損し始めると、「明日から好転するだろう」となかなか損切りできません。誰でもそんな経験があると思います。投資で大事なのは、自分で決めたルールは絶対に守る事です。解っているけどなかなか実践できません。

そこで、本システムの登場です。システムの明確な勝てるルールを必ず守り、含み益が出ていても含み損が出ていても指示通り、必ず売買を仕切ること。これが確実に出来るようになるのです。

このシステムを使えば、あなたも経済的自由と豊かな生活、独立した人生を勝ち取るでしょう!もう私は市場から十分に稼がせてもらいました。今度はあなたの番です。相場で失敗するつらさは十分に解っています。できればお金を十分稼いで下さい。そしてあなたの好きな時間をたっぷりと余裕をもって過ごして頂きたい。
今からあなたにお話する事は、信じられないかもしれませんがまったくの事実です。

この内容に興味を持って頂いたあなたに、1つお願いがあります。
少しだけ時間をとって、想像してみてください。

○欲しいけど今まで我慢していいたモノを全部買う。
○満員電車に乗らなくていいし、会社を辞めてセミリタイアし、自分の好きな事をする。
○経済的自由を得て新たな事業を起こす。
○もっと広い家に住み、ゆったり快適に暮らす。
○値段を気にせず、寿司屋や高級レストランで食事をする。
○好きな時に、リゾートや海外旅行に行き高級ホテルに泊まる。
○今乗っている国産車から憧れの外車に乗り換える。
○好きな人と自由な時間をたっぷりと過ごす。


人それぞれお金と時間の使い方は自由ですが、これによってもたらされる経済的自由と独立した人生は
何にも変え難いものですね。 


テクニカル分析か?ファンダメンタル分析か?それとも 
システムトレードか?


もし今あなたがトレードに取り組んでいるのであれば、以下の質問を自問自答してみてください。
「あなたは今、トレードで儲かっていますか?」
「何かしら明確に定義されたトレードルールを持っていますか?」
「あなたの手法は、長期的に有効性を証明することは可能ですか?」
この3つの質問に、「Yes」と答えられないのであれば、今すぐにトレードをやめることをおススメします。

ただ、運や感覚に頼って、その場その場でトレードして、長期的に儲け続けるのは不可能です。もしあなたが長期間にわたって、トレードで儲けていきたいのであれば、有効に機能し続けるトレード法が絶対に必要です。つまり、裁量トレードではなく、売買ルールに従ったシステムトレードこそが、長期的に利益をあげていくにあたって採用すべき投資法なのです。

運や感覚に頼って、その場その場の判断でトレードを行っている裁量トレードで勝つのが難しいことは自明の理です。ましてや、FX取引というのはゼロサムゲームの世界ですから、なおさらそういえます。

しかし多くの市場参加者が、「オレにはトレードの才能がある。」という幻想を持ち続け、負ける可能性の方が圧倒的に高い“裁量トレード”を実践しているのが現実です。その結果、案の定やられます。

巷で言われているテクニカル指標を、大して検証もせずに利用している人が大半です。労せず利益を出すことが出来ればよいと考え、最も重要な過去データの検証という面倒な作業を行っていません。

ある投資本に、「ゴールデンクロス/デッドクロスが有効だ」「MACD が有効だ」と書いてあれば、多くの人がその裏づけも取らず、いきなりトレードを始めてしまいます。バックテストをすれば、それが有効でないとすぐに分かるにも関わらず・・・。


2年半で1億円を超えてしまったシステムトレード「FX長者 ポンド円」



投資に関する話題

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。