投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雑誌取材殺到!投資セミナー現役講師が明かすモンスター「ボルケーノトレーディングFX」「特定のパターンや優位性」


雑誌取材殺到!投資セミナー現役講師が明かすモンスター「ボルケーノトレーディングFX」

取材殺到・・
今年の3月頃に知り合いのマネー系雑誌の記者と話す機会があったので、
この投資運用手法について話した所、是非正式に取材をさせて欲しいと依頼されました。

私はメディアに出ることで、投資の知識を多くの人に知って貰うというのも良い事と考えたりもしたのですが、
やはりメディアの数ページで中途半端に解説する事によって、
多くの人に間違った知識を与えてしまう事がどうしても許せず、
結局取材をお断りしました。

その後も、その記者やそれを聞きつけた別の雑誌3社からもお声をかけて頂いたのですが、
今の所、正式な取材は受けることはしておりません。

つまり投資手法は稼げるノウハウとしてだけではなく、
正しい投資知識を得るための教本とも言える内容まで網羅しています。

初心者は中級者へ、中級者は上級者へ。

他のマニュアル本にはない、自身のレベルを大きく上げる内容がたくさん詰まっています。


正しい知識は我が身を守る
最近あちこちのホームページで宣伝している

「99%の勝率!」とか「ロスカット不要!」といった内容の物がありますが、セミナー講師の私に言わせれば、


「どうしてこんな情報がまかり通るのだろう?」


といった感じです。

99%の勝率もロスカット不要も損切りさえしなければ、負けないという理屈になるのでしょうが、


それでは絶対に勝てません


ここであえて言わせて頂きますが、

「投資に絶対勝てる聖杯は存在しません」

投資に絶対はありません。

そんな聖杯が存在するとしたら、世の中は億万長者だらけになってしまいます。

では、投資では稼ぐことができないのか?

この答えは「できる」です

相場には聖杯はありませんが、特定のパターンや優位性、つまりトレードが成功しやすいポイントが確かに存在します。

本当のトレード手法というのは、「小さな負け認めて大きな勝ちを掴み取ることができる方法」のことをいうのです!

前もって言っておきますが、ここで紹介する投資手法ではロスカットは絶対必須です!

これは「リスクが高い手法だから」という訳ではなく、投資で資産を増やすには、万が一、サインがはずれて想定外の値動きをした場合、素早くロスカットを行い、すぐに次の投資を行う事が必要なのです。


ボルケーノトレーディングFXの特徴

■相場心理を巧みに突いた本格派手法だから、永久的に機能する

■デイ・スイング・長期、どんなトレードスタイルでも適用可能

■レバレッジを抑えた低リスク・高リターン投資

■どんな値動きでも対応策が計画済みだから、一切迷わない!

M■ACDやストキャスといった迷テクニカルなんて使わない!

■あいまい解説一切なし!全て数字で完全解説

■相場の本質がわかるから投資家レベルが数段UP


雑誌取材殺到!投資セミナー現役講師が明かすモンスター「ボルケーノトレーディングFX」



投資に関する話題

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。