投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐ”ほったらかし株式投資法” 「Q&A」


たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐ”ほったらかし株式投資法”

よくある質問

Q1:「本当に毎月20万円儲かりますか?」

いいえ、もっと儲かる可能性があります。
あなたの投資する額によって毎月の儲けが変わります。

もちろん株式投資ですのでリスクはありますが、たとえ資金が少なくてもこの方法を使えば
かなりの高確率で元金が増え続けていくので心配ないでしょう。



Q2:「資金が全くないのですが・・・」

株式投資は、借金をしたり、生活資金を削ったりしてやるものではありません。
そこで投資資金が1円もないという方には、特別ボーナス特典に資金をノーリスクで作った方法が提示されています。

この方法は、最初はほったらかしにはできませんがある方法でリスクを0にしています。
本気で資金を増やしたい方には、私がしっかりサポートいたします。



Q3:「本当に29分でできますか?」

できます。
どうしても29分でできなくても特別ボーナス特典を使えば、極端な話小学生でも可能です。
なぜなら買うべき株はすでに決まっているので、それを買うだけだからです。

まだ、証券口座をお持ちでない場合は、口座開設に時間がかかる場合があるのでご了承ください。



Q4:「どれくらいで儲かりますか?」

あなたが行動したときからです。
株なので絶対に何日後にどうなるとまでは分かりませんが、かなりの高確率で元金が増え続けていくので心配ないでしょう。



Q5:「FXやIPOより儲かりますか?」

どちらも儲かりますが、ほったらかしでできるという点で、このほったらかし株式投資法は抜きん出ています。

また、FXやIPOは株式投資の先にあるものだと思います。
そもそもいきなりIPOやFXで儲けるのは結構大変です。
理由は、簡単です。ほったらかしにできないからです。私は、本業があるので投資に時間をかけたくありません。
あくまで、ほったらかしの収入をベースにしています。毎日1分でも投資に時間をかけたくありません。
IPOやFXで儲けても自分の労働時間を考えればたいした儲けにはなりません(資産が数千万円ある方は別ですが・・・)。
むしろ株で資産をつくりついでに、IPOやFXも行うのがベストです。



あなたが、株式投資だけで生活していくプロになりたいのであれば、
このノウハウは必要ありません。

どうぞ、信用取引で大きなリスクを背負い難解な株式用語を覚え、チャートを覚え、毎日の株価の上下に冷や汗をかきながら頑張ってください。

しかしもし、毎月数十万円の副収入をほったらかしで稼ぎたい、 大きなリスクは取りたくないと思われたなら下記よりノウハウを手に入れて下さい。


たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐ”ほったらかし株式投資法”



投資に関する話題

[刑事事件]FX投資で脱税、主婦に有罪判決 東京地裁
刑事事件の職業認定で、「主婦」というジャンルはありませんが(「主婦」以外に仕事がなければ、通常は「無職」でしょう)、「カリスマ主婦」といった言葉を聞くので、その辺に影響されて、記事では「主婦」としているのかもしれません。(続きを読む)


有罪!FX主婦と税
FXなどで得た所得税約1億3900万円を脱税した 主婦が有罪になりました。(24日、東京地裁) 「脱税した金を着物や宝飾品の購入や旅行に使う目的で犯行 に及んでおり、納税意識は極めて低く動機に酌むべき事情はない」 と厳しい判決です。 ...(続きを読む)


恐るべし主婦に有罪!FXで1億3900万円脱税の判決
個人投資家向けの金融商品「外国為替証拠金取引」(FX取引)などで得た所得を隠し、所得税約1億3900万円を脱税したとして、所得税法違反の罪に問われた東京都世田谷区の主婦池辺雪子被告(60)の判決が24日、東京地裁であった・・・ ...(続きを読む)


ネットではじめる主婦のヘソクリ株
タイトルの通り、主婦のへそくり的発想を株式投資に 投影していて、おもしろかったです。 株式投資も身近になったものですね。 ネットではじめる主婦のヘソクリ株 今日FX儲けた主婦が有罪になりましたが、これからも、 投資で儲けるカリスマ主婦がでて ...(続きを読む)


FXで脱税の主婦が実刑判決
FXで脱税の主婦が実刑判決のようですね。 『懲役1年6月、執行猶予3年、罰金3400万円』 おお〜こわっ! FXに限らずアフィリエイトでも稼いでいる人(これから始める人も当然)は、 必ず確定申告については勉強しておいた方が良いですね! ...(続きを読む)


FX取引で1.4億脱税の主婦に判決(2007/08/24 11:27:00)http:/
FX取引で1.4億脱税の主婦に判決(2007/08/24 11:27:00) http://easyurl.jp/eo.(続きを読む)


主婦パワー恐るべし!? 追証相次ぎFXの一部で取引時間短縮
最近は一般週刊誌でも「FXで○億円儲けた主婦」などといったキャッチコピーが踊り、初心者にFXを勧める記事を相次いで見かける。実際、このFXブームによってFX参加者が大量に登場し、専門家に「日本の主婦がFXで為替を動かしている」と言わしめたほど。 ...(続きを読む)


外国為替 口座 開設
[FX脱税]主婦に罰金3400万円 東京地裁判決 外国為替証拠金取引(fx)などで得た所得約4億700万円を隠し、 ...個人投資家に広まり申告漏れが急増している。【銭場裕司】 (引用 livedoorニュース) ■《新品》Panasonic LUMIX DMC-FX33-A コスモ ...(続きを読む)


[日記]FX取引ってそんなに儲かるの?
[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070824-00000304-yom-soci:title=FX取引で1億3900万円脱税、主婦に有罪判決] 平成15〜17年の3年で約4億700万円の所得を隠し、約1億3900万円を脱税した。 主婦さんなんですが、3年間で ...(続きを読む)


[雑記]そろそろFX破産主婦続出の予感
円安は日本の主婦が支えているなんて記事が出ること自体が崩壊シグナルだったわけですが、本丸炎上につきバブル崩壊確定の様相を呈してきました。曰く「株は0になるかもしれないけれど、$¥が0になるわけない」とのことでしたが、レバレッジを利かせ ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。