投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!「言い換えると」


ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!

なぜ私は勝てるのか?

私が天才だから?

天才は天才でも馬鹿のほうの天才ですよね。

実は、誰でも勝てるのです。
主婦でも、多忙なサラリーマンの方でも簡単にできるのです。

それは...


○○○銘柄  に投資するだけだからです。


だから主婦や超多忙なサラリーマンでも簡単にできるのです。

あなた 「本当かなぁ?簡単に勝てる〇〇〇銘柄なんてあるの?」


という声が聞こえてきました。

ここまで読んで頂いたのですから、お教え致しましょう。

わたしが6年間ずーっと勝ち続けてきた投資法


それは・・・・・


【パターン銘柄に投資する】

だけだからです。



だれでも簡単に勝てるパターン銘柄とは?

パターン銘柄とは、
近い将来、必ずいくらになる!ということが、あらかじめわかりきっている銘柄。

それは、


まるでパターンでもあるかのように必ず目的の値段まで来ます!


相場全体が上がろうが、相場全体が下がろうが関係なく、

季節適要因?時期的要因?など・・・
なんらかの原因によって、その時だけパターン銘柄は生まれます。

近い将来いくらになるかわかっていたら勝てるに決まっていますよね。

つまり、

勝てるとわかりきった銘柄

と言えます。

言い換えると・・・

【100%勝てる銘柄】

なんですね。

将来いくらになるかわかりきったパターン銘柄に投資するだけなら馬鹿でも勝てると思いませんか?

事実この私が勝ち続けています。

いくらになるのか?どうなるのか?知らない人たちが負けます。


(パターンが生まれる原因は厳然と存在しています。 その秘密を本書の中で詳しく暴露しています。)
(注! レンジ相場とは全く関係ありません。私がつけた造語です。)



難しいテクニカル分析だのファンダメンタル分析だの全く必要ありません。

相場の行方なんか関係ありません。


近い将来いくらになると言うことがわかりきっているパターン銘柄に投資するだけです。


そんな銘柄があったら...誰でも勝てますよね!

事実、投資初心者にもかかわらず負けることがありませんでした。
6年でほとんど負けていないのを見れば、うなずけるかと思います。



ゼロリスクトレード=パターン銘柄に投資するだけ


ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!



投資に関する話題

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。