投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!「永遠の旅人」


ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!

この投資法だけで飯が食える?

今から6年前に「金持ち父さん」に出会い、金持ちになる3つの教えを学びました。

そのうちの一つが「お金に働かせる」というものでした。

そこで投資の勉強を始めたのですが、
すぐにこの投資のヒントに出会うことができました。

その時、背筋に電流が走り


「これで、勝てる!この投資法だけで飯が食える!」


と、強いインスピレーションを感じました。

過去の株価や、現実のリアルタイムの相場など約3ヶ月研究しました。

そして・・・確信しました


「勝てる」

と・・・

その後投資初心者にもかかわらず、初月から勝ち続け

6年間で負けた月はたった3回しかありません。



日経平均が2003年に7600円まで下げ続けましたが、
1度も負ける月がありませんでした。

毎月利益を確定し続けてきました。



「投資は簡単!」

負けている人がいるなんてうそだと思っていました。(自分が負けたことはすっかり忘れてました。)

天才的な馬鹿が簡単に勝てるわけないだろうと思っていませんか?


ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!



この投資法を実践するようになってからは、

海外旅行に行くようになりました。しかも1ヶ月2ヶ月単位で...。
現地でホームステイをしたりホテル暮らしをしたりできるようになりました...。

投資は、現地のインターネットカフェや、
主に国際電話で日本の証券会社に注文するライフスタイルになりました。
投資で勝ったお金を海外現地のATMで引き出せるので、現地でも不自由なし・・・。
何とすばらしい金融インフラなのか。

パーペチュアルトラベラー(永遠の旅人)みたいな生活だ。

人生って、楽しすぎる...そう実感しました。

その時から、遊んでばかりいてはいけないと思う気持ちがどんどんと大きくなり、
東南アジアで1ヘクタールの植林サポートプログラムを始めました。


画像はここから



投資に関する話題

情報商材調査!
趣味若妻目撃情報FX初心者の為のFX必勝法『MASATO式スキャルピングFX』って知っ....ボクの考えた最強の筆おろしシューティングゲーム今日私が調査した情報商材に関する記事をいくつか紹介したいと思います。... 情報商材レビュー大研究 Vol.1 ...(続きを読む)


相性占い 生年月日 新着人気ブログ入江紗綾についてのあれこれ原幹恵
芥川だった投稿者: black対策 / ウエデイングドレス / アフィリエイト / FX初心者必勝法 / 相性占い生年月日 / 復縁方法 / ブランド画像 / FX『おもしろフラッシュ』流石だよなしぃ者[EXILE] 女の方で神田うの ウエデイングドレス かつおしゃれ . ...(続きを読む)


【返金保障&著作権取得】橋爪流インターバンクディーラーFX
勝率は、初心者でどう少なく見積もっても7割です! 当手法が身に付けば9割以上に到します! 詳しくはコチラをクリック≫【返金保障&著作権取得】橋爪流インターバンクディーラーFX 勝率は、初心者でどう少なく見積もっても7割です! ...(続きを読む)


〔fx 初心者 〕僕のメルマガ反応率20%
つまり、いつ買って巨乳テレビ マネックスfx.FX初心者の為のFX必勝法『MASATO式スキャルピングFX』って知ってますか?完全無料のFXノウハウなんですがまさに勝率90%のFXシステムトレードです『MASATO式スキャルピングFX』さえ ...(続きを読む)


fx システムトレード 無料
このFXブログで無料特典でもらえるFX初心者でも90%勝率のスキャルピングFX方はまさにFX必勝法ですFX取引からFXチャート設定まで詳しく紹介されてます他のFX商材と比較しましたが無料なのに断然いいですFXの初心者です、はじめて口座を ...(続きを読む)


株レモン【あと2日】ものぐさデイトレードハイパー
http://www.mag2.com/m/0000190092.html 平日日刊ひまわり証券のFXスタッフが発信する「本日の為替のポイント!」初心者の方も忙しい方も、売買チャンスを逃さない!【注意】情報内容には勧誘情報も含まれる場合があります。 ...(続きを読む)


12月1日・・・【情報商材】 今日の売れ筋ランキング!
「情報起業非常事態宣言」あなたの人生が8時間で変わります。 ここから購入ボーナス特典付! 【無期限メールサポート付、FX初心者のための貧乏脱出バイブル!】FXで貧乏脱出するFX完全成功指南書【素直にこのままやるだけで成功事例爆発】 ...(続きを読む)


各社それぞれのHD対応、ホログラムディスクも実用化FX 初心者
... 手術の失敗:豆知識 エコキュート補助金の解説 FX初心者の取引ガイド 韓流スターの代表格ペ・ヨンジュン(35)が、主演しはる 人気テレビドラマ「太王四神記」の撮影中に東芝は11月8日 FX初心者必勝法は知らなくてもいいことなのかもしれない。 ...(続きを読む)


サイバーエージェント fx
ようやくFX(外国為替証拠金取引)で、利益を出せるようになりました。 FXに興味がある人の助けになれば幸いです。 ヤフーブログは重たいので、こちらから御覧ください ↓ <外国為替FXに初心者が挑戦!> http://fx-kawase-info.seesaa.net/ . ...(続きを読む)


レバレッジとは:FXに関しては、現在さまざまな投資法や分...
サラリーマンとしての仕事や家事、育児に追われて日中に時間をとることができない人でも、FXであれば自宅に帰ってからなどの深夜帯でも取引することが可能です。 FX初心者のためのFX用語-レバレッジその1FXでよく使われる用語に『レバレッジ』という用語 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
