投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!「それから7年」


ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!

はじめまして。

ゼロリスクトレーダーの工藤英一と申します。


わたしは投資暦6年になりますが、収益の出なかった月はたった3回しかありません...
3回目の収益の出なかった月の後、現在の手法を確立し、1度も負けていません。



私の過去を暴露しましょう。


今では行きたい時に好きなところへ好きな時間だけ行けます。

写真はわたしの好きなエーゲ海のリゾートです。
この席から眺める風景、ゆったり流れる時間が大好きで、いつも1ヶ月以上は滞在しています。
画像はこちらから

こんなことが出来るようになりましたが、以前は、ごく普通のサラリーマンでした。
私は今でこそ、毎月確実に勝てるようになりましたが、
実は、このトレード法に出会う前は、それはそれはひどいものでした・・・・


まず、このトレードに出会う1年以上前、ガソリン先物取引をしました。

当時の財産100万円を全てつぎ込み、1日10万円は勝つぞと一人で意気込んでいました。
投資は、トレンドにのって利益を出し、思惑が外れたら損切りしたらいいんだ。くらいに思っていました。


初トレード。9時過ぎ仕事の途中で携帯を確認。


「お~上がっている。買いだ!」「成り行き、買い注文、発注」「ポチッ」...「いくらで買えたんだ?」
「なにぃ???今日の一番の高値で買ってしまった。どんどん下がってきてるじぁないか!!」

「損切り、損切り、損切り、成り行き、売り注文、発注」「ポチッ」......「いくらで売れたんだ?」

「なにぃ???今日の一番の安値で売ってしまった。値段がもどってきてるじゃないか!」


その日一番の高値で買い、その日一番の安値で損切り...天才的な馬鹿かも??


いえいえ、まだまだ...

2度目のトレード


今日はアメリカが安く帰ってきた。「売りだな!」

9時過ぎ確認、思ったとおり下げている。「よし売りだ!」「成り行き、売り注文、発注」「ポチッ」
「いくらで売れたんだ?」  
「なにぃ???うそー今日の一番の安値じゃないか。値段がもどってきてるじゃないか!」
「戻ってきているどころではない。ストップ高だ!」「どおして~?」

ガソリンは輸入品で為替の影響をもろに受けるとかで、ドル高円安のあおりを受け

ストップ高に張り付いてしまった。
そのストップ高で損切りしてしまいました。


天井で買い大底で売るそれも1ヶ月に4回も...間違いなく天才的な馬鹿でした。(涙涙)


当然、投資はストップ。って言うか100万円すっからかんになりました。
このときはかなりこたえました。もう、絶対に投資はしないとさえ思ったのです。


でも、それから7年。


私の人生は変わりました。


そう、こんな馬鹿でも簡単に勝てる投資法に出会ってしまったのです!


ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!



投資に関する話題

FX外国為替証拠金取引たった2日で資金8倍にしたシステムトレードの ...
FX外国為替証拠金取引-たった2日で+800%にした投資法!たった2日で+800%にした【システム売買プログラム】をついに解禁致しました。ただ独自のシステムに従って売買しただけなのです。これからの投資がワクワクしますよ^^すぐに初心者から ...(続きを読む)


2007年12月01日00時の外国為替証拠金取引特選情報
まずある調査によると、大都市に住む人々の間で外国為替証拠金取引について有終完美と例えてもよいでしょう。やがては、外国為替証拠金取引を利用したりするなど、成長株だと思います。 外国為替証拠金取引. 今まではあくまで仮説に過ぎませんが、大多数 ...(続きを読む)


外国為替証拠金取引(FX)の紹介
今注目の外国為替証拠金取引(FX)の紹介です。少ない元手でリスクを最小限にして外国為替証拠金取引(FX)を始めてみては? 特にお奨めです! 伊藤忠グループのFXプライムFXプライムは、伊藤忠グループの外国為替証拠金取引専門会社です。 ...(続きを読む)


C++ ノートPCのHDDを自分で交換をした事ある人!...【ヤフー】
ようやくFX(外国為替証拠金取引)で、儲けを出せるようになりました。 FXに興味がある人の助けになれば幸いです。 ヤフーブログは重たいので、こちらから御覧ください ↓ <外国為替FXに初心者が挑戦!> http://fx-kawase-info.seesaa.net/それへのMACD ...(続きを読む)


外国為替証拠金取引(FX)
外国為替証拠金取引( FX )を始める場合に,取引会社選びから始めなければならないのですが,この会社選び,実は非常に重要な作業なので, 慎重に進...(続きを読む)


証拠金 外国為替 取引
日本経済新聞少額の資金で多額の外貨を運用できる外国為替証拠金取引(fx)について、財務省と国税庁は来年度から取引を仲介する業者に顧客の取引記録の提出を義務づける方向で検討に入った。市場が拡大するfxは個人投資家の申告漏れが急増しており、取引 ...(続きを読む)


はじめての人のFX(外国為替証拠金取引)基礎知識&儲けのルール―『通貨 ...
はじめての人のFX(外国為替証拠金取引)基礎知識&儲け 定価: ¥ 1575 販売価格: ¥ 1575 人気ランキング: 636位おすすめ度: 発売日: 2006-05 発売元: すばる舎発送可能時期: 通常24時間以内に発送. 初めてならまずこれを! ...(続きを読む)


FX 新着人気ブログ沖縄の冬
凡人の投資学 ■ ◆外国為替証拠金取引関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はありません ◆外国為替証拠金取引関連の無料のレポート情報 ■ 50万が3000万に、有料レポート「株ここが違う・・」ダイジェスト版 「ちっくしょう なんで下がる . ...(続きを読む)


『メンタルヘルス』新聞記事より キレる大人たち
(外国為替証拠金取引)比較ブログ■ ■食品やマイクロでない簡単ダイエット■ ■競馬予想の情報商材■ ■身体と心の健康(メンタルヘルス)のブログ■ ⇒ 「吉川英一の低位株で資産倍増をめざせ!|ダイヤモンド・オンライン」 わくわくRichです。 ...(続きを読む)


初心者歓迎!!FX(外国為替証拠金取引)をバーチャルでやってみよう!
☆☆☆初心者歓迎!!☆☆☆ FX(外国為替証拠金取引)をわかりやすく解説しています。FXとはなにか? 魅力とメリット。 ⇒ このレポートを読む.(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
