投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【FX成功法則】 マニュアル「順番が逆なのです」


【FX成功法則】 マニュアル

ズバリ、私の作り出した、明確な投資ルールに基づいて取引を行えば


あなたの資産を、1日で10%増やすことができます。



しかし、このように大げさに言うと、あなたはこう思うでしょう。

「1日で資産を10%アップさせる?本当にそんなのが可能なの?

どうせ、リスクが大きいんでしょ。」



ハイリターンを得るには、ハイリスク・・・・

確かに、それが投資というものの常識です。投資に限らず、世の中の常識なのかもしれません。


しかし、私は、この投資ルールを確立してからは、成功率は100%になっているのです。


これは重要なことなのですが、

“1日で10%の利益率”と言いましたが、順番が逆なのです。


最初、私はここまでの利益率は、まったく狙っていませんでした。

それよりも、どうすれば損しないか、どうすれば絶対に勝てるのかに徹底的にこだわり、“100%に近い確率でプラスにできる投資法”を考えていたのです。



そして、もしも100%に近い確率で増やせるとしたら、あなたならどう考えますか?

きっと、大きなレバレッジで勝負しようと考えるでしょう。


つまり、成功率の高い投資を、大きなレバレッジで行うから、
結果的に、1日で10%の利益率になるのです。


 ほぼ100%の確率でプラスにできる

        ↓

 だから、高いレバレッジで勝負ができる

        ↓

 だから、利益率も高い



ということなのです。


しかも、1日に、たった1~2回の取引でOK。


例えば、100万円の資金があったとすると・・・

1回目の取引で、5~6万円儲かります。

2回目の取引で、さらに5~6万円儲かります。

・・・これが私の平均的な1日です。



もちろん、もっと長く時間をかければ、利益率は10%どころではないのですが、私自身は投資にあまり時間をかけたくないので、これくらいで満足して終わっています。


また、運がよければ、1回の取引だけで20-30万円の利益を手にしてしまうこともあります・・・


今までもFXや株などの投資ノウハウは溢れていましたが、ここまでの数字は目にすることがないので、どうしても、あやしく思われるのは当然です。

また、投資ノウハウに限らなくても、こんなおいしい話は聞いたことがありません。


大きく言えば言うほど、ウソっぽく聞こえてしまいますから、できることなら、もう少し控えめに言いたいのです。

でも、実際にやってみると、こんな結果になったのだから仕方ありません。


あなたもこのやり方でやってみると、「これは決して無理な数字ではない」ということがわかるでしょう。


【FX成功法則】 マニュアル



投資に関する話題

銀 相場
98%以上の投資家がトレードする際にストレスや恐怖を感じています・・・ それは、今、買ったらどのくらいのリターンが期待できるのか、もしくはどの程度の損失を被る可能性があるのか。それを把握していないことが原因です。 ...(続きを読む)


為替王アカデミーで為替・FXを学ぶ
一般の人々の間では投資ブームが続いていますが、 しかし、「日本の金利が低い」もしくは 「将来日本円の価値が暴落するかもしれない」という 理由からか、最近では、外貨投資や外国株など、日本 以外の資産への投資が人気になってきています。 ...(続きを読む)


投資信託についての口コミ情報
投資信託は投資の対象としては株や債権、通貨などがあります。また、それが日本、特定の国、複数の国を対象としているものもあります。また、株価、債券価格、為替など、何が値動きに影響しているかを知る必要があります。このような基本的な部分をしる. ...(続きを読む)


FX転機 サブプライム…業者倒産の新リスク
ところが、今回の円高局面では、「投資家の損失は限定的で済んだ」(外為どっとコムの斉藤正明・営業企画副部長)という。8・17ショックで高い授業料を払った投資家が、「売買を手控えたり、市場の動向を注視しながら小刻みに売買を繰り返したりする ...(続きを読む)


儲けてない人でも大成功するやり方
「株式投資研究所」のかぶしきなのよ。 今日の株式投資研究所は「儲けてない人でも大成功するやり方」なのよ。 何度も言いますが、儲けてない人はプロ球の真似をするべきなのよ。 自分なりのスタイルなど、後から作れば良いのなのよ。 ...(続きを読む)


【億万長者になるための黄金の投資術】<2007年度 FX版 全267P>成功率 ...
しかし、個人投資家まで、. そんな情けない境遇に甘んじる必要はないのです。 企業が変わるには時間がかかります。 しかし、個人は、. 今日から勉強を. 始めてすぐに変わることができます。 →今すぐ確認する... 【億万長者になるための黄金の投資 ...(続きを読む)


はてなアンテナ ページが更新されました
... の引当金計上見通しなどを明らかにした同国の専門金融会社インターナショナル・セキュリティーズ・トレーディング・コープ(ISTC)を救済するため、米投資銀行大手ゴールドマン・サックス を含む銀行団が支援を申し出る可能性があると報じた。 ...(続きを読む)


今日から師走です
つい忙しくて投資ポジションの変更を記載するのを忘れました。(続きを読む)


英ノーザン・ロック、中銀借入が290億ポンド超えた可能性
元ラジオDJで現役の不動産投資会社コンサルタントが、現場の生の声も交えながら、不動産投資の現実、間違いをしっかり正しています。 また、無料レポートの常識を覆す情報と内容を惜しみなく詰め込みました。続々、シリーズでお送りしていきますので、是… ...(続きを読む)


※投資成績更新
投資成績の2007年11月分を更新しました。(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。