投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
株式投資で月利20% 勝ち組投資家の1000倍儲投資術 “マニュアル限定版”「安定的に毎月20%?」


株式投資で月利20% 勝ち組投資家の1000倍儲投資術 “マニュアル限定版”

あなたが株式投資で儲けるためには、絶対身に付けなくてはいけない技術、知っておかなくては損する不可欠な知識がたくさん存在します!

勝ち組といわれる投資家は間違いなくそれらを知っています。

株において、勝ち組投資家は偶然ではなく必然、勝つべくして勝っているのです!


私は、株式投資のプロと自負しています。

そんな私も以前、株で大損したのです…。


8年ほど前ですが、私は欲を出し、後で考えてみると根拠の裏づけもそこまでないような4つの銘柄に投資して大失敗しました。

株式全体の暴落によって、今までの儲けがこの4銘柄で全て吹き飛び、借金こそ背負わなかったものの、 大損害を受けました・・・。



実は・・・・・・・・
大学卒業後、私はひたすら株式投資に関する仕事に携わっていたのですが、人にえらそうなこと言っておきながら、自分では株式投資したことがなかったのです。


そればかりか、自分でいざ始めてみると・・・リスクコントロールのことに対しての注意を怠っており、大きな損失をかかえてしまっていたのです。

私は、株式取引には、現在のブームとなる以前、8年ほど前から投資しておりました。 始まりは、元同僚の言葉でした。

元同僚: 「株はいいね!企業から安定的に給料を得るだけじゃなく、株式運用で資産も自分で増やせるからね。」

私:「実は私は、人に色々言っておきながら自分では株式運用していないんだよ。」

元同僚:「それはもったいないよ!僕は辞めてから、株で、一年間に毎年給料と同じくらい儲けているよ。」


同僚の言葉で欲を出した私は、負けじとついつい、自ら口座を開設してしまったのです。

最初は、順調でした。

当初投入した 100 万円が、半年後には、 1.5 倍になり、 1 年後には 2 倍になりました。私は、有頂天になっていました。

当時、会社に勤めていたものの、副業でこれだけの収益を得ることができたのですから。

この調子で勝ち続ければ、 自由なお金が、1000 万円になるのも時間の問題だ!
私は早くお金が欲しいが故に、ついつい妻が必死で貯めたお金の積み立てを解約してしまいました。

浮かれていたのかもしれません。

自分自身、株式投資は簡単だという自負があったのでしょう。

私は、勝負に出ました。

その資金、 妻の300万円 と私が株で獲得した300 万円。

株式市場では、必ず、勝利できると、確信している私は、その 600 万円を、全額3倍のレバレッジで運用することにしました。

3ヵ月後、資金は、1500万円ほどに膨らんでいました。

もう、あの嫌な上司と顔をあわせることもない。
満員電車とも、もうおさらばだ!これからは、家族の時間を大切にしてお金や人に縛られることない生活を送っていこう。
この投資は失敗できない!



株式投資で月利20% 勝ち組投資家の1000倍儲投資術 “マニュアル限定版”


自分は、株式投資のプロであり、勝ち続けられるものと考えていました。

そんなある日。
リスクコントロールの重要性を体で認識していなかった私は、
(もちろん、ある程度のロスカットはしていましたが。 )

株式相場の大暴落により、1500 万円を 80 万円にまで減らしてしまったのです。

妻が 3 年間必死で貯めた 300 万円。
私は、数ヶ月の間に、 80 万円にしてしまったのです。


私は、目の前が真っ白になりました。

そのようなことをどういって妻に伝えればいいのだろう・・・・。

自分に対する憤り、妻への懺悔の気持ちが消えませんでした。

にもかかわらず、精神的におかしくなっており、妻に当たったときもありました・・・。

妻の 300 万円を株式取引で、なくしてしまった男です。

これほど、どうしようもない人間はいないと考え、自分を責める毎日でした。

あまりの出来事から、相場とは無縁の静かな日々を送っていました。

それから3年ほど経ったある日・・・。

そんなある日、以前より、株式投資に関して情報交換していた元外資系トレーダーから一通のメールが届きました。

私の大変尊敬している人でした。

以前の会社を辞めてからも情報交換していた方でしたが、私が株で資産を失ってからはそのような話にふれることはありませんでした。


しかし・・・

「もう一度株式投資をやってみないか?」

と、彼は言ったのです。

投資は、もう一切やらない。そう心に決めていた私にとって、正直、腹の立つ内容でした。
この人は、また俺を同じ目にあわせるつもりか?もう株なんて、二度とやるものか!

しかし、彼は熱心に、執拗に勧めてくれます。

「君が、株式投資で失敗したのは理由がある。」



株式投資に関して色々学んだのだろうけど、いくら色んな人に助言できるようなプロでも、あることをしっかり押さえていないとそれは株式投資が大変危険なものになるんだ。
リスクをコントロールしながら、安定的に収益を積み重ねることができるんだ。
そしてある手法による投資をすれば安定的に利益を得ることができる。
それらさえ押さえれば、毎月20%、安定的に素人でも儲けられるようになる。



「安定的に毎月20%?」



そんなうまい話があるわけはないと思いました。もう株式投資とは、縁を切るんだ!と思いながら、心は揺れていました。

あまりにも彼が熱心に話をするものだから、話だけ聞いてみることにしました。

それから半年。

私は、あれから働いて貯まった自由に出来るお金、3分の1の100万円を月利 20% 以上で運用しました。わずか100万だった資金も、1年で1000万円まで増えていました。しかも、リスクは充分にコントロールされています。

そして4年経った現在、
100万円の資産は何十倍に膨らんでいます。


あれから4年たった今、私は色々な人に株式投資を教える立場にいます。

株式投資をあそこでやめていなくて本当によかったと思っています。

昔の私のように、相場で勝てないあなたを支えて生きたいと思っています。
この手紙を見ているあなたに同じような思いはさせたくありません。

私にあなたの3分間を下さい。
あなたの投資法を激変させることができるでしょう。


そして資本主義社会である限り、奇麗事ではなく、お金は必要です。

あなたにも早く、お金から自由になっていただきたいと思うのです。しっかりと儲けながら株式市場を盛り上げて日本経済を支えていきましょう。

ここで失敗しようがない投資法を身に付けてください!


株式投資で月利20% 勝ち組投資家の1000倍儲投資術 “マニュアル限定版”



投資に関する話題

「為替」 本日の東京外為市場概況(109.75)/ドル・円東京為替市場概況
FXネット・トレード入門. [ドル・円東京為替市場概況] *16:58JST 「本日の東京外為市場概況(109.75)」 29日の東京外為市場のドル・円は、東京株式市場が大幅に上昇したこと、11月決算の米系ファンドのドル売り持ちポジションの買戻しで109円85銭から110 ...(続きを読む)


《松下電器産業》〔日経新聞〕任天堂 株
情報商材の使い道 0から初心者FX入門誰も教えない為替情報 0から曲のタイトルを50音全て答えるバトンです めちゃランダム!脳の中を探索しまくり(東陶機器(株)) INAX National(松下電器産業(株)) National(松下電工(株)) TOSHIBA((株) ...(続きを読む)


岡三オンライン:ヤマダ電機PC講座に教材提供
中国株取引で知られる岡三オンライン証券(東京都中央区、池田嘉宏社長)は、家電量販店ヤマダ電機が運営するパソコン教室が12月1日に開講する新講座「オンライントレード入門講座」に教育プログラムを提供する。 ヤマダ電機は全国102店舗でパソコン ...(続きを読む)


テクノラティブログ検索: 不労所得 投資信託
fx 入門 関連情報 最新画像. FX初心者の為のFX必勝法 『MASATO式スキャルピングFX』って知ってますか? 完全無料のFXノウハウなんですが まさに勝率90%のFXシステムトレードです 『MASATO式スキャルピングFX』 ... しています。 ...(続きを読む)


売れてます!!投資信託に関する本-Amazon
田平雅哉のFX「スイングトレード」テクニック (WINNER'S METHOD SERIES) 田平雅哉のFX「スイングトレード」テクニック (WINNER'S METHOD SERIES) by 田平 雅哉 ... 知識ゼロからの外貨<FX>投資入門 (PHP文庫) 知識ゼロからの外貨 投資入門 (PHP文庫) ...(続きを読む)


中国株式市場で上海総合指数が4.16%高で取引終了、5000を上回る
完全ノーリスクで稼ぐ最強の錬金術「アービトラージ実践入門」 アービトラージっていう言葉、ご存知ですか? もともとは先物取引などで使用される用語で「鞘抜き」や「裁定取引」とも呼ばれています。 しかし、昨今ではシステムの●●を利用して、 ...(続きを読む)


fx 比較
つわり【妊娠・時期・対策・症状】 スキンケア商品情報館 予備校・学習塾を比較しよう ホットヨガ初心者講座 マタニティヨガのススメ レーシック手術は失敗しないの? FX初心者入門ブログ 永久脱毛口コミ情報 骨盤矯正ダイエット体操 結婚式二次会する . ...(続きを読む)


初心者?:FX初心者の中あたりには、FXが株式取引とかその他...
1番得するクレジットカード徹底比較 - ど素人の外為投資(FX)入門 - 進め!貧乏パパ - サラリーマンが株式投資でセミリタイアを目指してみました - 外為(FX)初心者のための外国為替取引入門 - 10代からの株式投資 ......(続きはここから...) ...(続きを読む)


為替投資 自動売買 必勝法
「ゴールデンタイムFX〜ポンド円ブレイクアウト法〜」は、FXの入門書レベルの知識は、ご理解いただいているという前提で書かれています。完全に初心者レベルの方には難しい部分もあるかもしれませんが、この程度の内容が理解できないようでは、FXで ...(続きを読む)


株式投資について:株式の取次ぎ業務の自由化後、銀行は投資信託...
外貨・株式投資入門では、『外貨投資の始め方』『外国為替証拠金取引(FX)』『初心者向け株式投資の始め方・中国株』『お勧めFX・証券会社』を初心者にわか りやすく説明。 ... お問い合わせ. 外貨・株式投資入門TOP ......(続きはここから...) ...(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
