投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
ついに日経225先物mini解禁!たった2年半で5137万叩き出した、日経平均自動売買の秘術!! 「何日も悩みました」


ついに日経225先物mini解禁!たった2年半で5137万叩き出した、日経平均自動売買の秘術!!

正直に告白します!

実は、私、株式投資で破産しかけました。

でも株についてはずいぶんと勉強していたんです。
ファンダメンタル分析、テクニカル分析等、頭が痛くなるような
勉強を続けていたのです。


しかし、何故か私が買う株は下がってしまうのです。


いつかは、あがるいつかはあがるそう信じて待っていても
結局、大きな損を出して売却
いつも、その繰り返しで本当に情けなくなりました。
自分には投資の才能が無いのだろうか?と真剣に何日も、何日も悩みました。

そんな、中で一つ思ったことがあります。
「株って本当に儲かる投資先なのだろうか?」
この一つの、ちょっとした疑問が私の人生を大きく変えることになりました。

それから、私は株以外の様々な投資商品を研究することにしました。

その結果、ついに私は非常においしい投資商品を見つけることができました。
それがズバリ※「日経 225 先物」なのです。

先物は危ない、日経225先物って何?って方は コチラをクリック


日経 225 先物のメリットは?

■日経平均はトヨタを始めとした優良企業を代表するような指標の一つで倒産する心配が無い
■投資対象が1つなので、株のように数千銘柄の中から選択する必要がない
■企業の不祥事などにほとんど左右されない
■取引量が多く、値動きが安定している
■上昇相場、下降相場に関係なく利益を出すことができる
■140 万もあればかなり大きく儲けることができる

等、株よりメリットが非常に大きいのです。

と言っても、誰がやっても儲かるわけではありません
「儲かる人がいるから、損するひともいる」これが投資の鉄則ですから


そこで私は、更にこの日経 225 先物だけをひたすら研究し続けました。
来る日も、来る日も寝る間も惜しんでチャートと向かい合う毎日
正直、気が狂いそうになることもありました・・・


が! その甲斐あってかようやく2つの儲かる法則を
発見することができたのです。


儲かる法則を発見してからどうなったか?


それは、いうまでもないと思います。
株での損失はあっという間に取り返し、
あまりある利益を手にいれましたよ。

しかも、自動売買なので場をみることなんてありません


日中、仕事をしていても、寝転んでいても、テレビを見ていても
ほったらかしで、まるで 自動販売機のようにザック、ザック
と大金が転がり込んできます。

やることは毎日、法則にしたがって注文をだしておくだけ
これなら、日中忙しいサラリーマンでも投資が可能です。

そんな簡単で誰でも実践できる投資法を
今回、皆さんにご紹介します。


ついに日経225先物mini解禁!たった2年半で5137万叩き出した、日経平均自動売買の秘術!!



投資に関する話題

株式投資 初心者
ジョージ・ソロス氏の 投資会社ソロス・ファンド・マネジメン。 ます。海外からの株式投資を抑えるインド証券取引委員会の規制案が示されて、一時10月第3週は大きく下げ。 ・イン・モーションなどに利益確定売りが広がり、大型ハイテク株中心に構成する . ...(続きを読む)


《森下悠里》株式投資 日記
ケツメイシ「聖なる夜に」 明日の「音楽番組を板尾創路」に森下悠里が水着でケーキ作り リボーン 6テイルズ 7夢小説 8講師 9桃華月 10おもしろフラッシュ倉庫FC2 Blog Ranking [株式・投資] ・・ ・ ・ ロイターで拾った画像なんですが。(続きを読む)


NYダウ、大幅続伸・331ドル高の1万3289ドル
28日の米株式相場は大幅に続伸。ダウ工業株30種平均は前日比331ドル01セント高の1万3289ドル45セント(速報値)で終えた。コーン米連邦準備理事会(FRB)副議長講演を受け追加利下げ観測が強まり、金融株を中心に買いが膨らんだ。 ...(続きを読む)


外国為替保証金取引(FX)会社の選び方
異国為替保証金取引(FX)を資産運用として取りぶちこむためには株式投資と同じでまず初めに口座を開設することからはじめやす。現在はインターネットでもオンライン口座開設つうものや簡単に資料請求ができる便利なものがありやがるから、参考にして ...(続きを読む)


占い 数秘術
『バス路線』株式投資の実例《投資》『高速道路』ともさかりえ 動物占い カラー 《無料画像》タイトスカ。 無料占いのRSS関連記事を紹介します 細木数子 無料占いのたわごと その他のおすすめ無料占い一覧へ。 鑑定案内 鑑定詳細 西洋占星術全般、霊感 ...(続きを読む)


ついに日経225先物mini解禁!たった2年半で5137万叩き出した、日経平均 ...
長期投資を念頭において、購入手数料や信託報酬が安いもの、分配金をなるべく出さないもの、積立が可能なもの、などを探した結果、下のようになりました。すべてマネックス証券で買おうと思っています。国際株式型に関してはもっと信託報酬が安いものが . ...(続きを読む)


イーバンク 支店番号
イーバンク 振込み銀行パークインターネット専門銀行として有名なイーバンク銀行株式会社は、11月26日より、定期預金の預入れ単位をこれまでの「一口10万円、または1000万円」から、「1万円以上1円単位」に変更し、金利については預入れ金額に応じて3 ...(続きを読む)


米国株式市場=大幅続伸、利下げ期待で金融株が買われる
SPX> 終値(非公式) 1469.02(+40.79) 前営業日終値 1428.23(+21.01) -------------------------------------------------------------------------------- [ニューヨーク 28日 ロイター] 米国株式市場は大幅続伸。米連邦準備理事会(FRB) ...(続きを読む)


オイルマネーのお次は「オマハの賢人」か!!!!
先日のアブダビ投資庁のシティへの出資に続いての動きに、サブプライムの損失処理が一気に加速するとの思惑から、米市場が本格的に反転するとの見方が多い。欧州市場もこの発言が報じられたのを境に急騰している。【ロイター】 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
