投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐ”ほったらかし株式投資法” 「アホだった」


たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐ”ほったらかし株式投資法”

はじめまして。
株式投資で毎月20万円稼ぐ会の松本と申します。

私は、このノウハウを使って毎月平均20万円以上の
収益を上げています。

これが2006年3月分の明細です↓。

画像はこちらから

この中の課税対象額239,352円が収入です。


このノウハウで、昨年1年間で2、397、714円稼ぎました。

1年前までサラリーマンをしていた私の月給が約20万円
ですから、サラリーマン時代の月収を株だけで稼いでしまったのです。

この収益を稼ぐために使った作業時間は、たったの29分です。
後は何もせずほったらかし。

不労所得です。

しかし私も以前はまるっきり稼げない平凡なサラリーマンでした。

その頃の私は、巷に出回っている株の本を鵜呑みにして株式投資を行っていました。

当時の私の様子をご覧ください。
2000年○月×日 パソコンの前で

やった。1万3千円ゲットだ!→三越で儲けました!

2000年○月×日 パソコンの前で

やった。4万円ゲットだ!→パーク24で儲けました!

毎日のようにパソコンの画面で株価が上がっていくのを見るのがとてもうれしかったころです。

時は、ITバブル絶頂の頃、初めての株取引で利益が出るわ出るわの大騒ぎ。



株って簡単に儲かるんだ!



このように株初心者の私は思っていました。

しかし、この幸運は長くは続かず
2000年○月を境にパソコンの画面を見なくなってしまいました。



あまりの株価の下落に、目を覆いたくなるような損失拡大。

-10万円

-30万円

大丈夫、PERから見ても下がるはずはないもう少し待とう

・・・

-132万6千円

とどまるところを知りません。


目をつぶろうが、パソコンの画面を見なかろうが関係なく下がっていくのです。


このとき、たかが数万円に喜んでいた自分がアホだったと思うと共に
株って怖いと思うようになりました。




しかし、ある日○○を活用することを思いつき実行したところ、
見る見るマイナスが小さくなりました。

そしてついに昨年は、損失を取り返した上に200万円以上の
利益をたたき出しました。



その方法こそが、
株式投資で毎月20万円稼ぐ!ほったらかし株式投資法なのです。



この方法を使えば、

チャートの勉強や難解な株式用語を覚える必要はありません。
パソコンの前にかじりついている必要はありません。
会社四季報のような分厚い本とにらめっこする必要もありません。
お金は1万円程度からでも運用可能です。
最初に29分考えるだけで、あとは株について考えていただく必要がありません。
パソコンは使えなくても問題ありません。
信用取引などの、リスクの高い手法は使いません。

どうですか?あまりにも簡単だと思いませんか?

これならできると思いませんか?


たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐ”ほったらかし株式投資法”



投資に関する話題

システムトレード 売買シグナル検出システム
そして、検証した売買ルールを一貫して行います。 日本のシステムトレードでは株式会社ゴールデンクロスのゴールデンクロス・システムトレードが有名です。 日本初の個人投資家向けシステムトレード投資顧問として、 会員向け情報を提供しています。 ...(続きを読む)


外国為替 FX マニュアル
為替 レート 過去 (続きを読む) 外国為替 初心者 外国為替 表示99 外国 為替 証拠金 取引 fx トレード 99 外国 為替 証拠金 取引 fx 投資 98 外国 為替 証拠金 取引 fx 比較 97 fx システム トレード 外国 為替 取引 情報 94 fx 外国 為替 証拠金 . ...(続きを読む)


株式投資と税金
投資をするうえで、税の問題は大切です。 先日、FXで脱税した主婦が有罪になりました。 意図的に脱税するのは論外ですが、ちょっとした手違いで申告漏れを指摘されたら大変です。 したがって、投資利益に関する税制は、しっかり理解しておく必要が ...(続きを読む)


競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法!
詳しくはコチラをクリック≫; 競馬で負け続けたあなたへ贈る最後の投資法! ,■恋愛に臆病だからできるセフレの作り方■オートマティック恋愛戦略■【β版】,; ,(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報,; ,競馬は投資です。2006年 回収率286% ...(続きを読む)


外国為替 保証金 取引 fx
外国為替 証拠金取引 比較外国為替市場完全リアル投資競馬セミナー81 無料 地方 競馬 必勝 法 77 競馬 必勝 法 - アダルト 74 競馬 ブック 必勝 法 71 投資 競馬 必勝 法 伝授 70 競馬 必勝 法 10万 馬券 66 競馬 情報 競馬 必勝 法 63 大井 競馬 必勝 法 ...(続きを読む)


外国為替 とは
外国為替 表示 外国為替 証拠金取引( FX )や 外貨 投資に関する情報サイトです。... FX とは、 外国為替 証拠金取引のことで、株式取引などと同じような手順で 「通貨」 を売買する取引のことです。... ここでは FX 取引、 外国為替 取引の基礎知識を . ...(続きを読む)


外国為替レート
外国為替レート投資FX情報商材レビュー*FX・外国為替証拠金取引で資産 ... 外国 為替FX投資 取引手数料で比較◆外国 為替FX投資デイトレード手数料で比較◆外国 為替FX投資 取引機能・入金サービスで比較◆外国 為替FX投資 取扱い通貨ペアで比較最終兵器 ...(続きを読む)


続・中国IPO情報
さてさて、あの人気の情報商材が再販されています。 インフォカートの第1回ランキングバトルで2位になるなど、 好評のうちに販売を中止してしまった、田頭さんの「中国IPO」商材です。 再販と言っても、今回も期限つき! 9月6日までの販売のよう ...(続きを読む)


危険!2億を作った仕手株投資法【完全返金保証付き】 レビュー
2億を作った仕手株投資法【完全返金保証付き】. 2億とは、また派手なキャッチコピーですね。 でも、この商材はかなり悪質です。 この本 の パクリ ではないかと思われます。 ご本人の了解は取っているのでしょうか・・・. こんな商材を買うくらいなら、 ...(続きを読む)


特別銘柄大公開!?
アイリンクインベストメントは財務局の登録がある投資顧問業者であり、投資情報サイトではありません。投資顧問業法に基づいた明確な売買助言を行う業者です。バーチャルオフィスやウイークリーオフィスなどに拠点を置き、弊社を真似た情報サイトなどの ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
