投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
FXでスマートにもうける技術ー負け続けてきた人でもたった5日で1流トレーダーに変身


FXでスマートにもうける技術ー負け続けてきた人でもたった5日で1流トレーダーに変身

こういう経験ないですか?


A君「なんだってぇー?! 冗談だろ!?大勝ちしてるって言ってたじゃないか!?」
  
B君「そうなんだけど、こないだドル円下がったろ。くそっ、あの時全部やられちゃったんだよー!」


A君とB君がFXの話をしています。
もうちょっと話を聞いていましょう。


A君「あーあれでー、ストップはどーしたんだよー!?」

B君「いやな、ストップ入れてあったんだけどな、下がったら買い増ししたかったし、もう底だろうと思ってストップはずしちゃったんだよなぁ」

A君「(が―ん)・・・・・」

B君「ところで、おまえはどうだったの?」

A君「おれか、あの時ロングを全部売ってショートに切り替えたんで、去年はむちゃくちゃもうかったよ。」

B君「すっげー、おまえどーしていつも勝てんの?」

A君「それはな、○○○と△△△を使ってるからさ。」

B君「○○○と△△△?両方とも?ふ―ん?でもどうやって?」

A君「いいEブック紹介するよ。そこに全部書いてあるからさ!」 


ーーー 1週間後 ーーー


B君「おー、おまえの言った通りだぜ。デイトレで使ってみたんだけどな、○○○と△△△、ほんとにだましも少ないし、すごいなあれー!」



これじゃなんのことかわかりませんよね。
すいません。
Win-investの杉田と申します。


あなたは、A君、B君の話で思い当たることないですか?

また、次のように感じたことないですか?


「ストップ入れなさい!」と言うけれど、いったいどこで入れたらいいの?ストップ引っかかったと思ったらすぐ反転しちゃったりして。ポジション持ってたら良かったよー。こんな悔しい経験ないですか?


もうそろそろ買いかなと思ったので買ってみたけど、そのまま下がりっぱなし。レバレッジが大きいから、見てる間に含み損がすごい!どうしようか!?なんて怖い経験したことないですか?



私もこういう経験は嫌というほどしてきました。いろいろ勉強してみましたし、そのためにかなりお金もつぎ込みました。でも結局もうけられないんです...。相場には向いてないのかもしれない...なんてずいぶんと落ち込んだ時もありました。


いつでも勝てるようなそんな法則ってないのかなぁ...?


そういうものが見つかれば、他の何にも惑わされず、その方法だけで勝つことができる。
そうですよね。


でもそんなものあるわけないな。

あったとしても誰も教えてくれっこないし...


FXでスマートにもうける技術ー負け続けてきた人でもたった5日で1流トレーダーに変身



投資に関する話題

ネット経由のソフトレンタル 普及促進へ指針
専門技術者のいない中小企業でも適切な事業者選びができるようにし、ICT(情報通信技術)投資の促進を図るのが目的。 総務省は指針作成のためASPなどの事業者に対して、基本的な経営情報やサービス内容、料金、セキュリティーなど100項目の ...(続きを読む)


外国 株の情報、株投資テクニック
株式投資初心者ですが、少額の取引で行おうとしてますが、カブドットコム証券のプチ株とジョインベスト証券のまめ株のどちらがお薦めですか?プチ株は単元株化は出来ますが、まめ株の方は出来るのですか?アドバイスをお願いします....(続きを読む) ...(続きを読む)


「私も使いたい!」マネックス証券社長も絶賛「カブトレ!NEXT」
が広がったが、「このように、思う存分に負けて覚えられるのが、このソフトのいいところなんです!」と見事に切り返した... ニュースの続きを読む (引用 yahooニュース) ◆マザーズ関連の無料のレポート情報■ド素人がいきなり!!最強の株投資法を身に ...(続きを読む)


郵便局ならこれ! ワインとニンテンドーDS(R)対応ソフトを詰[投資信託]
■【特集】“Advanced/W-ZERO3[es]”対応ソフト特集第1回 投資信託!買いかチャットモンキーと間違えてたんすけどww マジうけたブラームスにオルガン曲があるダイレクト,株価,金利,支店,投資信託,ATM,カード支払方法:銀行(みずほ銀行・三井住友銀行・新生 ...(続きを読む)


連日当選者続出中 FX,競馬,株式投資を超えた! ナンバーズ3ミニ ...
圧倒的な的中率を記録しているナンバーズ予想ソフトの登場です。 詳しくはコチラをクリック≫; ◆連日当選者続出中◆ FX,競馬,株式投資を超えた! ナンバーズ3ミニ予想ソフト プレミアム版ライセンス. 圧倒的な的中率を記録しているナンバーズ予想 ...(続きを読む)


究極の2点買い - 帝王競馬
(続きを読む) 住江 競艇 競艇 必勝法鳴戸 競艇競艇 web 競艇 電話投票競艇 賞金ランキング競艇 ソフト競艇 レース結果競艇 インターネット投票住江 競艇競艇 画像競艇 新聞競艇 投資競艇 賞金競艇 マクール競艇 wiki 競艇 動画競艇 ライブ競艇 賞金王競艇 ...(続きを読む)


fx ソフト
サプリなどは個人では難しいでしょうが今は株やFXの投資ソフトなどもネットワーク体系で販売されていますよね?あれって企業相手と個人相手だけで商品のクオリティの高さは必要でしょうからバックマージンをどちらに落とすかだけだと感じるんですが、 ...(続きを読む)


株 売買タイミング情報〜株で勝つ為に
投資額は40万円で、収支はマイナス7万円。投資スタイルはdey〜一週間程度の短期です。投資法、銘柄選択、売買タイミングなど、モロにド素人ですが、その辺りはあえて別としてメンタル面で「不向きかな〜っ・・・」と思い始めました....(続きを読む) ...(続きを読む)


競艇予想ソフトZenithゼニス!毎月安定して稼ぐ最強のソフト!
私がパソコンの前に座り競艇のソフトを使って予想する時間は、今では30分くらいです。 しかし今まで競艇を楽しまれていた方が聞いたら面白くないかも知れませんね。 ただ別にこのソフトを強要するつもりはありません。 競艇と言うものはご自身が納得 ...(続きを読む)


株 自動売買の情報、株投資テクニック
そこで教えていただきたいのですが、「自動売買ソフト」というものがあり、これは便利だということで、お勧めしていた本があったのですが、この自動売買ソフトとは、どのようなもので、どこで手に入れればよい....(続きを読む). 株の自動注文 ・・・。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
