投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐ”ほったらかし株式投資法” 「Q&A」


たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐ”ほったらかし株式投資法”

よくある質問

Q1:「本当に毎月20万円儲かりますか?」

いいえ、もっと儲かる可能性があります。
あなたの投資する額によって毎月の儲けが変わります。

もちろん株式投資ですのでリスクはありますが、たとえ資金が少なくてもこの方法を使えば
かなりの高確率で元金が増え続けていくので心配ないでしょう。



Q2:「資金が全くないのですが・・・」

株式投資は、借金をしたり、生活資金を削ったりしてやるものではありません。
そこで投資資金が1円もないという方には、特別ボーナス特典に資金をノーリスクで作った方法が提示されています。

この方法は、最初はほったらかしにはできませんがある方法でリスクを0にしています。
本気で資金を増やしたい方には、私がしっかりサポートいたします。



Q3:「本当に29分でできますか?」

できます。
どうしても29分でできなくても特別ボーナス特典を使えば、極端な話小学生でも可能です。
なぜなら買うべき株はすでに決まっているので、それを買うだけだからです。

まだ、証券口座をお持ちでない場合は、口座開設に時間がかかる場合があるのでご了承ください。



Q4:「どれくらいで儲かりますか?」

あなたが行動したときからです。
株なので絶対に何日後にどうなるとまでは分かりませんが、かなりの高確率で元金が増え続けていくので心配ないでしょう。



Q5:「FXやIPOより儲かりますか?」

どちらも儲かりますが、ほったらかしでできるという点で、このほったらかし株式投資法は抜きん出ています。

また、FXやIPOは株式投資の先にあるものだと思います。
そもそもいきなりIPOやFXで儲けるのは結構大変です。
理由は、簡単です。ほったらかしにできないからです。私は、本業があるので投資に時間をかけたくありません。
あくまで、ほったらかしの収入をベースにしています。毎日1分でも投資に時間をかけたくありません。
IPOやFXで儲けても自分の労働時間を考えればたいした儲けにはなりません(資産が数千万円ある方は別ですが・・・)。
むしろ株で資産をつくりついでに、IPOやFXも行うのがベストです。



あなたが、株式投資だけで生活していくプロになりたいのであれば、
このノウハウは必要ありません。

どうぞ、信用取引で大きなリスクを背負い難解な株式用語を覚え、チャートを覚え、毎日の株価の上下に冷や汗をかきながら頑張ってください。

しかしもし、毎月数十万円の副収入をほったらかしで稼ぎたい、 大きなリスクは取りたくないと思われたなら下記よりノウハウを手に入れて下さい。


たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐ”ほったらかし株式投資法”



投資に関する話題

どうよこれは?
いくら先行投資だといってもね〜。xfyの出遅れが予定よりかなり遅れているけど遅れているだけなら良いのだけどね。 07年3月期の有報の注記を見ると最新のATOK2007や一太郎2007までも追加で質権設定が締結されている。 ...(続きを読む)


2007年11月のクレジットカード節約日記
とにかく地味な日記ではありますが、 「お金を100万円増やすよりも、お金を100万円守る方がラク!」 がキーワードです。 例えば・・・ですが、外為トレード(FX)で120円程度のスワップを 得るよりも、毎日ジュース1本節約する方がリスクも ...(続きを読む)


金融技術がもたらした異常事態
市場というのは予測していなかった事象に対して非常に脆弱(ぜいじゃく)だ。米金融機関で他国に先駆けて多額の損失が次々と明るみに出てきたのは厳しい時価会計が適用されているからにほかならない。そういう意味では今後、日本・欧州の投資家や金融機関 ...(続きを読む)


後場:カイ持ち整理ができました
「中国の外貨準備の一部を運用するために設立された『中国投資有限責任公司』が日本株式への投資に乗り出す」との日本経済新聞社の報道をきっかけに需給改善期待が広がり、株価指数先物が主導する形で上げ幅を広げた。 ということらしいですけど・・・ ...(続きを読む)


特定 株式投資信託
しかしFXはあくまで投資である。 きちんと理解しないで投資をおこなうことで逆に損をすることもある。 FX初心者がFXに挑戦する前に、 まずはFXとはいったいどういう取引のことをいうのか理解しておきましょう。 FXは正式には、 ...(続きを読む)


千代大海残念トレード!?
また「中国政府系ファンドが日本株投資を始める!?」との一部報道が 材料視され一時は400円超も値上がりする局面も。 日経平均株価は前営業日比246円44銭高の1万5135円21銭と続伸して 1万5000円台を回復しています。 ちなみに先日のNY市場は、 ...(続きを読む)


日本や他の市場に投資するかどうか、まだ決めていない=中国政府系ファンド
[北京 26日 ロイター] 中国が新たに設立した政府系ファンドである中国投資公司(中国投資)のバイスプレジデント、Jessie Wang氏は26日、ロイターに対して、同ファンドが日本やその他の国で株式を購入するかどうか、まだ決めていないと述べた。 ...(続きを読む)


HOYA、明光ネットから配当
中国政府系ファンド、日本株に投資へ http://www.nikkei.co.jp/news/main/20071126AT2M2302D26112007.html 中国から日本へ投資ですか〜そのうち大型のM&Aとかありそうですね。自分の会社のボスが中国の人になってもちょいと驚きかも。 getuji.gif ...(続きを読む)


ど素人の株投資日記
... +0.25円△ 東 芝#72 +0.21円△ 東 芝#68 +0.16円△ 佐世保重工#2 +0.02円X ニコン#72 −0.16円X 日本板硝子#8 −0.20円X 川崎汽船#46 −0.42円 『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』(続きを読む)


11月26日 株式日報
日本経済新聞で、中国政府系ファンドが日本株投資に乗り出すと伝えられ、買い戻しに一段高。平均株価の上げ幅は一時400円を超えた。 伸び悩んだけど全体的に強かったね。 割安なのは間違いないのであとは心理面の向上のみ。 今まで株式投資やってきてここ ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。