投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐ”ほったらかし株式投資法” 「アホだった」


たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐ”ほったらかし株式投資法”

はじめまして。
株式投資で毎月20万円稼ぐ会の松本と申します。

私は、このノウハウを使って毎月平均20万円以上の
収益を上げています。

これが2006年3月分の明細です↓。

画像はこちらから

この中の課税対象額239,352円が収入です。


このノウハウで、昨年1年間で2、397、714円稼ぎました。

1年前までサラリーマンをしていた私の月給が約20万円
ですから、サラリーマン時代の月収を株だけで稼いでしまったのです。

この収益を稼ぐために使った作業時間は、たったの29分です。
後は何もせずほったらかし。

不労所得です。

しかし私も以前はまるっきり稼げない平凡なサラリーマンでした。

その頃の私は、巷に出回っている株の本を鵜呑みにして株式投資を行っていました。

当時の私の様子をご覧ください。
2000年○月×日 パソコンの前で

やった。1万3千円ゲットだ!→三越で儲けました!

2000年○月×日 パソコンの前で

やった。4万円ゲットだ!→パーク24で儲けました!

毎日のようにパソコンの画面で株価が上がっていくのを見るのがとてもうれしかったころです。

時は、ITバブル絶頂の頃、初めての株取引で利益が出るわ出るわの大騒ぎ。



株って簡単に儲かるんだ!



このように株初心者の私は思っていました。

しかし、この幸運は長くは続かず
2000年○月を境にパソコンの画面を見なくなってしまいました。



あまりの株価の下落に、目を覆いたくなるような損失拡大。

-10万円

-30万円

大丈夫、PERから見ても下がるはずはないもう少し待とう

・・・

-132万6千円

とどまるところを知りません。


目をつぶろうが、パソコンの画面を見なかろうが関係なく下がっていくのです。


このとき、たかが数万円に喜んでいた自分がアホだったと思うと共に
株って怖いと思うようになりました。




しかし、ある日○○を活用することを思いつき実行したところ、
見る見るマイナスが小さくなりました。

そしてついに昨年は、損失を取り返した上に200万円以上の
利益をたたき出しました。



その方法こそが、
株式投資で毎月20万円稼ぐ!ほったらかし株式投資法なのです。



この方法を使えば、

チャートの勉強や難解な株式用語を覚える必要はありません。
パソコンの前にかじりついている必要はありません。
会社四季報のような分厚い本とにらめっこする必要もありません。
お金は1万円程度からでも運用可能です。
最初に29分考えるだけで、あとは株について考えていただく必要がありません。
パソコンは使えなくても問題ありません。
信用取引などの、リスクの高い手法は使いません。

どうですか?あまりにも簡単だと思いませんか?

これならできると思いませんか?


たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐ”ほったらかし株式投資法”



投資に関する話題

インド株の情報、株投資テクニック
株式投資初心者ですが、少額の取引で行おうとしてますが、カブドットコム証券のプチ株とジョインベスト証券のまめ株のどちらがお薦めですか?プチ株は単元株化は出来ますが、まめ株の方は出来るのですか?アドバイスをお願いします....(続きを読む) ...(続きを読む)


完全永久保存版 【「ペガサス式 最強投資競馬」製本版】が完成! 「究極の ...
セット内容 ・ 速読トレーニングCDソフト・ インストール方法説明書・ トレーニング解説書・ 訓練記録用紙・ ユーザー登録カード・ 質問券(疑問や質問を解決するもの)・ 速読のす・・・続く ≪アフィリエイト羅針盤≫30日で大変身! ...(続きを読む)


株 ソフト
株と一口で言っても様々な種類がありますが、一般には株式投資を思い出されると思います。さて、株式とは一体何でしょうか? 株式とは、株式会社が発行する証書のことですが、株式投資とは、株式を購入して、その株式の値上がりによる売買益を得る投資 ...(続きを読む)


『デリヘル開業・経営・完全支援ソフト Ver2006.10』〔ホームページ ...
中華、韓国クライマックス競艇 菊花賞その他の画像〔canon〕 5 ANA 6 ユーチューブ 7 日立製作所 8 サエコ 9 おもしろムービーズ 10 映画 11 HIS 12 ローソンor会社案内 ■ ホームページ作成 ●○こんなサイト予想外の競艇投資術。 → より詳細な内容。 ...(続きを読む)


システムトレードfx : 唯一無二の本当のシステムトレード投資法 ...
只リスクに関しては他の投資法に比べ最大限まで落としてありますので利益を上げていく自信はあります。 ソフト使用料や追加料金は必要になりますか? 全て必要ありません。 ナポレオンFXのバージョンアップする場合は、最新版を無償提供します。 ...(続きを読む)


【初音ミク】僻地医療崩壊を歌う from 投資同盟
getter1(ゲッター1)というソフトを落とす。 インストールし、起動。 空白部分にURLを貼り、クイックメニュー→アドレス変換してからダウンロードを押す。 YOUTUBE動画の再生の仕方ダウンロードしたYOUTUBEはFLVという拡張子であり、メディアプレイヤー ...(続きを読む)


ロト6 フリーソフトの関連情報
ロト6における過去の抽選結果を管理するのに便利なフリーソフトを教えて下さい過去の抽選結果から各数字の出現回数を表示でき、過去50回、過去10回など細かい条件で表示してくれる機能があるソフトであれば尚のこと助かります。それと、出目予想機能は ...(続きを読む)


ナンバーズソフトが無料で試せる!
人気ブログランキング └応援ありがとうございます アナタはナンバーズやってますか? 神楽★かぐらは宝くじが大好きで毎月かなり投資してマス(笑) 人気ブログランキング └応援ありがとうございます.(続きを読む)


信用取引 空売り・株式攻略・投資方法
主人が証券や土地取引をやっている『ヘッジファンド』のようなアメリカの投資会社で働いているので心配です。(続きを読む). 任天堂(7974) 任天堂(7974)チャートからしてここ数日が天井っぽくないですか?(続きを読む). 株の予測ソフトの作者から以下 ...(続きを読む)


fx ソフト
ゲームソフトメーカーのテクモ(9650)が東証1部値上がりランク3位に CLSAの格上げが買い手掛かり材料となる MoneyZine 株式投資やFX、税金、経済知識、節約術まで、最新の話題を気鋭の執筆陣がわかりやすく解説。若者やビジネスマン、主婦、リタイヤ世代 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
