投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
鬼勝ちFX


鬼勝ちFX

私は、大学を卒業してから就職をしたことがありません。
大学時代からFXを開始し、現在もなを新しいロジックの開発に明け暮れる日々を送っています。
大学卒業時に十分に生活できるだけの資産と毎月の利益が出るようになっていました。

そんなある日、ある証券会社の方が突然、私の家を訪ねてきました。
どこで私の家を調べたのか分かりませんでしたが、

「ウワサで聞きました。あなたのロジックを買いたい。」

といきなり言われたのです。

ヘッドハンティングだと思っていたら、ロジック買いのオファーでした。

しかも先方が提示してきた金額は3億円

「この金額で弊社にこのロジックの独占権を売って欲しい」

と言うのです。そして、

「このロジックを弊社の独占ロジックとして使いたい」

と言われました。

訪ねてきたのは大手証券会社のファンドマネージャーの方です。

そのときに買い取りたいというロジックというのは、私自身、未だ微妙に完成度が低いと思っていたロジックでした。

ファンドマネージャーの方に私はこう言いました。

「大変光栄です。ありがとうございます。
 ただし、私のロジックはまだ不十分だと思っています。
 そこで提案があります。
 今から半年間かけてこのロジックをブラッシュアップします。
 そしてこの不完全なロジックを完璧なものにします。
 その段階で御社に販売いたします。」

さらに私は付け加えました。

「それと、完成した時点でテスト的に私の知り合いなどに使ってもらったり、
 数少ないユーザの方に販売してテストを実施したいと思います。」

ファンドマネージャーの方は1つだけ上限を提示してきました。

「広められる人数は300人までにしてください。」

この条件を守るということで、了承していただきました。

鬼勝ちFX



投資に関する話題

【不動産投資実務レポート】破産したらどうなるのか?賃貸
... シアターはこちらへ ★星をクリック 【本文】 【賃貸:中目黒エリア 2LDK 145000円】 【外観・周辺環境】 【お部屋の印象】 【担当者より 不動産賃貸極悪値下げ交渉術 Last updated 2007.11.05 14:34:07お金持ちの考え方を解説しています ただし。 ...(続きを読む)


FX 初心者
「ついに成功法則が見つかったぞ!」 私は、自信に満ち溢れていました。 その方法を実践した私は、11万の投資資金を693万4000円にまで増やしたのです。 最強投資法が、ついに完成したのです。 私はこの投資法のおかげで会社を辞め、 ...(続きを読む)


【リリース・電気機器】日本開閉器工業、基幹業務システムをビッグバン ...
... に向けた海外展開の強化、世界でのシェア第1位獲得を目指した取組みの一環として、納期短縮を実現するため、受注生産から計画生産への生産方式の転換を決定しました... ニュースの続きを読む (引用 yahooニュース) ◆不動産関連ブログ記事 不動産.(続きを読む)


旧長信銀に転機 あおぞら…住友信託と包括提携 新生銀…銀筆頭株主に米社など
不動産、信託・財産管理、資産運用の3分野で共同で業務を展開する。両行が強みを持つ得意分野でノウハウを結集し、規模の面で優位に立つメガバンクに対抗する。経営統合については、両行とも「現時点で検討している事実はない」と否定している。 ...(続きを読む)


ブービヤンとアトラス、日本で初めてイスラム金融活用し国内不動産取得
今回のスキームでは、ブービヤンが運営するイスラム法に準拠した不動産投資ファンドが、イスラム金融の実績がある独ハイポ・リアル・エステート・バンク・インターナショナルの日本子会社から資金提供を受け、特別目的会社(SPC)を通じて日本の不動産 ...(続きを読む)


本日の不動産投資 収益不動産 戸建賃貸 アパート経営の勉強の進行
不動産投資 収益不動産 戸建賃貸 アパート経営の学習も適度に終わらせて、今日はこのあと友達と遊びに行くことになっています。こんな時間から遊びに行くのもあれですが、少しくらいならよいでしょう。明日からまた地道に進めていこうかなと思います。 ...(続きを読む)


(コミュニケーション)就職、転職に有利な資格とは?〔不動産〕
何でも、流行にのりたがる私 誰かが、あれ美味しいというと食べたくなり 誰かがこの方位を吉相にすると、 じっくり、コツコツとした努力ができるようになる 努力が実るようになる よい不動産(土地)が手に入る 精神的に健康になる・満足できるようになる ...(続きを読む)


FX 会社の最新関連情報
(現物)不動産投資の勧誘の規制について金融商品取引法(金商法)が改正され、FX等の金融商品については、しつこく勧誘するなどの行為が禁止されることになりました。疑問に思ったのは、良く家に電話を掛けてきて、「投資のためにマンションを買いません ...(続きを読む)


ヘコむ娘(アパート経営/収益/不動産/物件/賃貸/株式/国際/投資/信託 ...
<<お互いに応援しませう 人気ブログランキング ⇒ 収益不動産投資でリタイアする極意をお伝えします ■株式市況を見なくても。まずは...(続きを読む)


FX ポンスイの関連情報
ポンスイの情報ポンスイの情報 fx と 投資 信託が19日、分かった。きょう20日発売の雑誌....ポンスイの損益結果本日のスワップ金利収入は+4316円です。←スワップ派が沢山いらっしゃいます!←更新の励みになりますので、応援ポチお願いします! ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
