投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード


FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード

みなさん、はじめまして。南緒です。


ご存知の方も多いと思いますが、私は退場寸前、風前の灯状態から復活、という波乱万丈な投資生活を送ってきました。


手法についてもいろいろ試行錯誤をしながら最終的に南緒式と呼んでいる私独自のものを考え出すことができました


でもここに行き着くまでは多くの時間と高い授業料(負けのことですね)もかかりましたし、たいへんなストレスも味わいました。


勝てるトレーダーになるためには、やはり一度は負けを味わってそこから学ぶことが必要であるとは思いますが、でもできることならその授業料は安くすませるに越したことはありません


高い授業料を払ったら、リベンジする資金もなくなって泣く泣く相場から退場しなくてはならなくなることもあるからです。


大切なお金を失ってしまったことに対しての後悔、不安。たいへんなストレスですよね。


みなさんにはこのようなストレスをできるだけ味わうことなく、勝ち組への階段を駆け上って行っていただきたいと思います。・・・。これは私の本心です。


南緒式の特徴

デイトレなのにパソコンに張り付いていなくても大丈夫。

明確なルール設定が多い。

資金を最大限、効率的に運用し、大きく増やすことができる。

トレード以外の時間を増やすことができる。

ロスカットが当然のようにできるようになる。

計画的な資金管理ができるようになる。


いかがでしょうか?

特にロスカットができなくて含み損を抱えてしまっている方にはぜひ手に取っていただきたいレポートです。



私が勝てるようになった理由を一言でお願いします、と言われたらこうお答えしています。


ロスカットができるようになったからです!


それほどまでにロスカットは大切です。

これ以上詳しく書くと、全容を明らかにしてしまいそうなので、ここらへんにしておきましょう。(笑)




シンプルで明快な理論・・・FXトレードの経験がまだ浅い方でも理解できます。

具体的手法・・・理論で終わらず実戦で使える手法を数多く用意してあります。



自分が安定して勝てるようになってきた頃から多くの方々から手法を教えてほしいという声をいただくようになりました。


そして私もいつの日かこの手法をみなさんにも伝えたい、そう思うようになりました。


よいものを伝えてみなさんに感謝されたい、これはきれいごとではなく、人間本来の欲でもあります。


ですから、みなさんから商材代金をいただきましたら、それに見合うだけの情報を提供させていただき、そしてみなさんは商材代金を納めたからには元を取ろうと懸命に勉強し、実践をされる。


みなさんには必ず勝っていただきたいと思います。。



このレポートはみなさんがご自身のトレードスタイルを確立していただくための羅針盤、コーチとしてご活用ください。

この手法はFXトレードの経験が比較的浅い方でも理解していただくことは可能ですが、実践にあたっては1日2~3時間程度の時間が取れると効果的です。

ただし、2~3時間といってもずっとパソコンに張り付いて画面をにらみつけている必要はありません

断片的にのべ30分程度でも大丈夫です。

その秘密もレポートにとてもわかりやすく、具体的に書いておきました。






なお、私は必要に迫られて短期間で資金を急速に増やしましたが、みなさんはあせることなく、それぞれ自分のペースで取り組んでいただければOKです。


そして、もしできれば最終的なゴールは月200%に設定していただきたいと思います


南緒式であれば、けっして非現実的な話ではありません



レポートでは、私の手法を余すところなく、できるだけわかりやすく、かつ具体的に公開させていただいたつもりですが、文章を書くことにおいてはプロではないため、言葉足らずであったり、表現がわかりづらい点もあるかと思います。


そのような時のためにも、私のメールサポートをどうかご活用ください。


メールも文章ではありますが(笑)、誠意を持って対応させていただきます!


FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード



投資に関する話題

FX(外貨証拠金取引)スプレッドバックキャンペーン
FXとは、外貨証拠金取引と言いますが、その名称は特に決まっている訳でなく、『通貨証拠金取引』『外国為替保証金取引』『外国為替証拠金取引』『〜FX』などいろいろな名称が付けられています。 そして、その価格は、よくニュースなどで日経平均株価など ...(続きを読む)


〔ミズノ〕カルティエ エルメス
fxマージンFXスプレッド : FX(外国為替証拠金取引) 口座管 ジャンボオータムジャンボオータムジャンボ夢 小説 ログボブ なんと ディズニー 八乙女光につい虫ロイヤルオーダーミズノ (価格com) (ラングラー) 当然 キャロウェイの画像のくじ券を見DVD ...(続きを読む)


サブプライムの影響はいつ終わる!?
まだまだ終わらないでくれーというのが個人的な願い^^。 その他の情報は ここかここで 参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX) 過去の四本値を取得するには ひまわり証券 又は 外為どっとコム にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。(続きを読む)


有名FXブロガーの本日のポジション
外国為替証拠金取引(FX取引)のことならダイユウ商事へ GFTのIBさんです。 手数料がかかります。。 いまどき新規参入で手数料あり!GFTのIB! というのもどうかとは思いますが^^; そこは信頼のGFTということで、今日はお得なキャンペーンのご案内です。 ...(続きを読む)


バーチャル fx
ミリオネアFX ★外国為替必修講座 ★【片手間投資委員会】奇跡の投資手法・片手間1億円トレード ★為替王の徹底!FX投資問答集300問300答 外国為替証拠金取引で 外国為替証拠金取引で外国為替証拠金取引(FX)を始めようと思いまずはバーチャルFXに登録を . ...(続きを読む)


円高の今話題に FX(外国為替証拠金取引)NAVI のご案内...
FX・外国為替NAVI 外国為替なら外国為替証拠金取引NAVI FXなら外国為替証拠金取引NAVI イチオシFX業者を比較&紹介しているサイトです。 初心者から上級者まで利用できるFXの情報を掲載しています。 はじめての人のFX(外国為替証拠金取引)基礎 . ...(続きを読む)


FXとは?
FXというのは外国為替証拠金取引(Foreign Exchange)を略したものです。 元手となるお金を証拠金として業者に預けます。 そして、その数倍の資金を用いて外貨の売買を行ったり、金利を受け取るなどして、利益を得る投資法なのです。 FXでは、実際に取引 ...(続きを読む)


FX ソフト
fx ソフト 為替証拠金投資 ソフト そんなことが無いようにキチンとFXのルールを把握して、初心者でも確実に勝ちを ...(続きを読む). 外国為替 人民元 外国為替 証拠金取引 fx投資競馬実践会とはfx 外国為替投資 . ...(続きを読む)外国為替 証拠金 投資 ...(続きを読む)


fx 初心者
(続きを読む)外国為替 証拠金 投資 ノウハウ太田 光 万馬券外国為替システムトレードFX必勝法、外国為替、為替、為替証拠金取引、ノウハウ、 ......つづきは為替ブログランキングからどうぞ外国 為替 証拠金 取引 初心者 掲示板fx 初心者 掲示板 . ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
