投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
【8月31日値上げ!】★FX1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】 「Sin」


【8月31日値上げ!】★FX1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】

為替マスター【Sin】が大絶賛!!

FX業界を揺るがす最高傑作!



マーケットから撤退していったトレーダーを
この目で数え切れないほど見てきた。
 
時には、悲惨な現状にも立ち会ったことがある。
マーケットは、間違いを犯したトレーダには容赦なく、罰金を求めてくる。
トレーダーがどんな状況にあったとしても無慈悲なのだ。
そして、それは最悪の結果を生むこともある。
 
実際にトレード上の1つの間違いが、次々に他の間違いを誘発し
取り返しのつかない結果を生み出すのだ。
 
私の経験上、マーケットから撤退する多くのトレーダーに共通していることは
「行動計画」を持たないことである。
 
損をするトレーダーは市場へのアプローチ方法を「勘」や「運」といったものに
依存してしまっているのだ。

こういったアプローチはたまたま収益を上げる可能性はあるが、
継続性は望めない。 

しつこいようだがマーケットは間違いを犯したものに対しては無慈悲だ。
ただ、そう悲観的になることもない。
 
逆に、行動計画や理念を持っていれば、何も恐れることはない。
マーケット自体が投資家のニーズに合った動きを見せてくれる。
 
私が、FP王からこの「1億円プロジェクト」の話を聞いたとき、
そのプロジェクトの全貌を把握するために時間がかかった。
 
それほど、壮大でにわかに信じることができず、
私さえも驚いてしまったのだ。
 
ただ、一度その全貌を把握してしまえば、そこに驚くべきパフォーマンスが
潜んでいることは、誰から見ても明らかだ。
 
あなたがこのプロジェクトの全貌を知れば、私以上の驚きと興奮を
覚えることは、間違いないと思う。
 
このプロジェクトの内容は、私が求めていたマーケットから収益を安定的に得る
究極の答えだと断言できる。
 
仮定の話ではあるが、
あなたは10万円がたった6年後に1億円になるプロジェクトを
すぐに信じることができだろうか?
 
あなたは目を疑うかもしれない。
しかし、これは、まぎれもない事実だ。
  
あなたは、この1億円プロジェクトの全貌を知ることによって、
未来永劫利益を上げ続けることができるはずだ。 
  
この1億円プロジェクトは、伊達や酔狂で「究極」を冠しているわけではない。
 
FXに携わっている全ての人間はもちろんのこと、
少しでも将来に対して不安を感じている人たち全てに
1億円プロジェクトを知ってもらいたいと心から思う。

あなたにとって計り知れない価値を持つことになるだろう。
決して損することはない。
 
私が断言する。
      2007年2月4日 為替マスター 神【Sin】


【8月31日値上げ!】★FX1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】



投資に関する話題

青森県産 発酵黒にんにくMサイズ12株【イーグルス応援2007】【071016 ...
店舗TOP<発酵黒にんにく青森県産のにんにくを海洋深層水に漬け込み長時間熟成発酵させた今人気の黒にんにく発酵 黒にんにく(Mサイズ)12株■発酵黒にんにくMサイズ店舗TOP<発酵黒にんにくプルーンのような、ちょっと甘酸っぱい味。すごく甘い! ...(続きを読む)


新日本石油(5001)株価レポート(11/15)『本日の株価は921円!』
本日(11/15)の新日本石油(5001)は、株価は上昇し921円で取引を終えた。前日比は +35円( +3.95%)で、市場平均 -0.07%に比べ力強い動きを見せた。株価上昇率は全3665銘柄中、第228位となった。直近10営業日に売買シグナルは検出されていない。 ...(続きを読む)


続落、外人売り継続中
ヘッジファンド絡みの売りもずっとは続かないはずですし、来週で決算発表はほとんど終わりますし、海外市場もかなり調整が進んでいますので、来週前半に大きく下げればそこが買い場じゃないかと個人的には思ってるんですが・・・。 にほんブログ村 株 ...(続きを読む)


株 日産自動車の最新関連情報
株で儲けるには底値で購入して高値で売却すれば利益がでる単純なものですがなかなか底値で購入できないのが現状です。私が今の底値だと思っているのが日産自動車かなと思うのですが・・・・・皆さんの底値だと思う銘柄は何処だとおもいますか? ...(続きを読む)


お手上げ
あまりの弱さに お手上げ状態 含み損抱えたまま、ほとんど動けずここで切っていいものかどうか悩む まあしばらくは株のこと考えずに、夜の戦場へ...(続きを読む)


[IPO]永発印務:上場ヒアリングを通過
調達額は7億香港ドル(約98億9700万円)に達するという。 永発印務は、たばこや酒、消費品のパッケージ印刷を手がける。上海実業は同社の株式を93.44%保有している。上場後の持ち株比率は65.41%に縮小。(続きを読む)


円、110円台半ば=NY外為
儲かるFX・狙い目株・注目の中国株の最新情報をチェック! (引用 yahooニュース). ■手にとるように経済用語がわかる本■. ◆外国為替関連の無料のレポート情報■FX(外国為替)初心者でもカンタン!月利10%超え投資法 FX(外国為替証拠金取引)初心者 ...(続きを読む)


株之助デイトレスキャルピング講座DVDデイトレーダー
デイトレード、デイトレ、トレーダー、デイトレーダー、逆張り、反転、株ナビくん、順張り、短期売買デイトレード初心者が勝率8割以上で勝てる自動ソフト。あなたが勝ち続けることが出来るまで駅前デイトレード教室が無料サポートします。 ...(続きを読む)


意外と底固い
今日はリバるかもしれないと思って、1千株買ってみました。 他の銘柄を監視しながら放置していたら、いつのまにか上がっていて 20円抜いたところで撤収(+20K) あとは、三菱レイヨンを1万株空売りしました。 先物につられて上がってしまいました ...(続きを読む)


15000円死守 15154.61 -241.69
しかも新興株並みにすかすかで、2~3円抜きは当たり前、5円ジャンプして上がっていったりヽ(;゚;Д;゚;; )巻き込まれないように安い位置で指値をしていたのがだめだったかも(´ДÅ)いつもこんなおそろしい動き方なのかな?それとも株価が下がっていて買い ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
