投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鬼勝ちFX 「上げ相場でも下げ相場でも」


鬼勝ちFX

投資経験ゼロのとき資金が少なくても取引ができるFXを選ばれた方、多いと思います。
私自身もそうでした。

そんな小さな資金でリスクコントロールもせず、淡々と先が見えない相場に対して勝ったり負けたりのトレードしてました。

しかし、長い間FX問わず投資全般において損切りを繰り返したり利食いが上手くできないの連発でした。
みなさんもそれらに対しては永遠のテーマだと思います。
そして相場予測が外れたと割り切った嘆く方も多いと思います。

そして「損小利大」が投資においては重要視されています。
ただ、色んなセミナー、本などで言われるこの言葉・・・。
具体的にどうしたらいいのかわからない方も多いと思います。
有名な方もスキルのある方も曖昧な表現が多く、
具体的な手法は言葉にならないか実行できてない人が多いのも事実です。

しかし僕自身が試行錯誤しているとき、ある至極簡単で合理的な手法に気がつきました。

それらの手法ルールを使ったツールを「鬼勝ちFX」と名付けました。


上げ相場でも下げ相場でも同じように右肩あがりの資金推移を維持しながら

勝ち続けているのがわかると思います。

長期の売買グラフと売買回数が示しているように数日間の数回だけという

売買履歴のような信憑性が無い手法でもありません。



鬼勝ちFX



投資に関する話題

今注目の銘柄:(株)みずほフィナンシャルグループ
大手銀行株がさえない、こう着感強まる・セカンドライフ内の経済圏、08年に1兆2500億円の予測・メガバンクを「A」に格上げ S&P社・住宅ローン金利、来月引き上げへ=固定型、中長期中心に−大手銀行・貯蓄から投資鮮明 4大銀行、投信残高12兆円超 ...(続きを読む)


訂正:三菱自が「ギャラン・フォルティス」発売、国内で7年ぶりの ...
5, (株)みずほフィナンシャルグループ. 6, 日本電信電話(株). 7, (株)神戸製鋼所. 8, 第一三共(株). 9, 住友商事(株). 10, アセット・マネジャーズ(株). ◆. 是非調べてみてください。 ◆最新注目銘柄の情報を見る◆. 投資.net に戻る.(続きを読む)


日銀、追加利上げ見送り…賛成8・反対1で決定
短期で見る個人投資家が多いです。株価の値動きは機関投資家の影響によるものがとても多いのです。 その場合機関投資家に個人投資家による株取引が意識的に操作されているようなものです。 ファンダメンタル分析をして長期投資になれてくると、 ...(続きを読む)


決め手は妻の収入!ライフスタイルで選ぶ住宅ローン(3分で学ぶ投資の ...
最近、地価や金利の上昇を受けて、住宅の駆け込み購入が増えている。気になるのは、物件選びには余念がなくても、ローン選びとなったとたん担当者に丸投げというケース。しかし、同じ物件を購入しても、住宅ローンの組み方によって、総支払額は数百万円 ...(続きを読む)


東京市場での外国人投資家の売超、4週間連続・株価下落の一因か
東京証券取引所は8月23日、8月13日から17日(8月第3週、先週)における株券の投資部門別売買状況を発表した。それによると先週外国人投資家が株を売った総額は8兆6424億6411万8000円なのに対し、買い総額は7兆8904億0131万4000円となり、差し引き7520億6280 ...(続きを読む)


【個別銘柄】JASDAQ指数の主なテクニカルポイント(8月23日)
機関投資家と個人投資家の決定的な違いとして各企業の情報量があげられます。 株取引には企業分析をして企業の成長性を読む力が株取引には株取引にはしかし、残念なことに個人投資家は本業がある人がほとんどです。 機関投資家に比べて株取引に関する情報 ...(続きを読む)


米公定歩合、9月と10月に追加利下げも(The US Economy(マイケル・J ...
米国経済が数年にわたって享受してきた経済成長が、試練にさらされている。数カ月前から米経済のリスク要因として顕在化していたサブプライムローン(信用力の低い個人向け住宅ローン)が金融不安として飛び火、株価は急落し民間部門に対する貸し出し金利 ...(続きを読む)


FRBは、なぜ利下げを出し惜むのか(Money Globe- from NY(吉本 元))
サブプライムローン(信用力の低い個人向けの住宅ローン)の問題が金融市場全体に広がってきた。市場がリスクに敏感になり、信用力の低い融資先の資金調達が困難になる、いわゆる「クレジットクランチ懸念」が発生している。 まず、金融機関同士で資金を ...(続きを読む)


外国為替 FX マニュアル
外国為替 外国 貿易 管理 法 三井住友銀行 外国為替投資ランキング(日刊) 1位 従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM 2006年1月2日〜6ヶ月間で5100pipsの利益をたたき出した究極の FX トレードシステム ...(続きを読む)


不祥事で引責辞任から1年で顧問に、三井住友海上元会長ら
◆(株)NTTデータイントラマートのワンポイント情報・NTTグループ、公衆無線LAN無料サービス! ・中村孝也のIPO診断・IPO博士のズバリ評価は・・・ ・NTTデータ・イントラマート::3850. 投資.net に戻る.(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。