投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2年半で1億円を超えてしまったシステムトレード「FX長者 ポンド円」「好きな事にあてて下さい」


2年半で1億円を超えてしまったシステムトレード「FX長者 ポンド円」

本システムを利用するベネフィットを上げると........


忙しい方でも1日中相場を見る必要はありません。

毎日、簡単に、自動判定で機械的に売買注文を出せます。

お薦めの証券会社の大変便利な売買注文システムも使えます。

誰がやっても、同じ結果が出せます。

上がるのか、下がるのか、あれこれ予側する必要はなくなります。

業績判断、チャート分析、一切不要。

数分あれば、サラリーマンの方にもできます。

相場に費やす時間を何かもっと別な好きな事にあてて下さい。

FX取引なので、会社倒産などのリスクはありません。

十分にレバレッジを掛けられる。

損切り(ロスカット)は適正ロスカット値を自動で判定できる。

上げ相場、下げ相場に関係なく儲けられます。

資金が少なくても0.1ロットから始められます。



特典をお付けします。

☆特典 システムバージョンアップの無料提供
☆マニュアル改定版の無料提供

更新はすべて料金は頂きません。
ダウンロード情報をメールします。


2年半で1億円を超えてしまったシステムトレード「FX長者 ポンド円」



投資に関する話題

名古屋銀行(8522)株価レポート(11/14)『本日の株価は761円!』
正しい方法で行動すれば、だれでも株式投資で資産を短期間で圧倒的に増やすことはができます。 「嘘だろう! そんなおいしい話があるわけが無い!」 「前にも騙されたんだ!もう騙されないぞ!」 そう思う方も多いかもしれません。 ...(続きを読む)


ウェブドゥジャパン(2138)株価レポート(11/14)『本日の株価は226000円!』
デイトレ株式投資は、利益が出るのを待つのではなく、 利益が出るところへ、資金を注ぎ込み、 瞬時に狙って利益を発生させる方法です。 その利益を出すタイミング、狙う銘柄を、 わかり易く解説していますので、是非、活用してみて下さい。 ...(続きを読む)


また、自社株買いキターーー
固定価格取引による自己株式の買付けに関するお知らせ キタことはキタけど、今回はかなり微妙。 あまりお買い得な株価ではない、と感じるので。こうなってみ...(続きを読む)


いよいよ解禁!ボジョレー・ヌーボー
伯父がウチに来ていたのですが、伯父は、私の株投資の師匠です。その伯父の前で、朝に深夜にFXトレードの実演しましたが、その「スーパートレード」ぶりに、ビックリしてしまったようです。 最近流行りの「QQE」というシステムを取り入れてみたのですが、 ...(続きを読む)


株式投資信託
ロイター証券優遇税制は、株式・投資信託の譲渡益課税の10%税率が2008年12月末、配当課税の10%税率が2009年3月末で期限切れを迎え、いずれも本則の20%となる予定。このため、譲渡益課税については「当分の間の継続」、配当課税は恒久化を求める。 ...(続きを読む)


NTT 野村証券は11月12日付けで投資判断を「3」→「2」へ格上げ
・NTT<9432> 現値510000円(+5000) >>同証券は、11 月9日に上限1000億円の自社株買いを発表したことや光ファイバー通信網の2010年度の普及目標を従来の3千万件から2千万件に引き下げたことなどを挙げています。(続きを読む)


株式中心の集中投資にこだわる
私の場合、財力的に主力銘柄なんてとっとと売り払って、外貨預金やら投資用不動産、REIT、債券などにできる限り、リスク分散したPFを組めば、それだけで相当いい生活ができます。でもそんなことをするつもりは全くないです。これからも日本株主体で主力 ...(続きを読む)


ショック...orz
状況を見ながら指値変更をしていこうと思っていたのですが、チョット脇見をしているウチに約定。 中途半端に安いところでの決済となってしまいました。 まだ、新興市場の投資になれていないですねぇ。 っていうか、昨日の反省、活かせよって感じです... ...(続きを読む)


戻せ戻せ!
しかし、授業あったorz 講義受けながら携帯で株価チェック。携帯だけじゃやりづれえ。。 動きが鈍くなった感じがしたところで早々と売りました。 日経平均は何気に続伸してますね。 今日思ったことは、吉牛の持ち帰りのつゆだくはあんまうまくない。 ...(続きを読む)


2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】(2007.11.15掲載)
2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。