投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鬼勝ちFX 「何故」


鬼勝ちFX

よくあるFX系の商材にたった5回とかの売買履歴とかしか載せないような

信憑性がないものってありますよね?

そういう塩漬けでも構わないのでスワップ重視の手法や重要指標を

長期に渡った検証もできないあやふやな手法とは違うということを約束いたします。

売買回数の多さが裏付けてる通り、鬼勝ちFXのロジックが相場に対して

優位性を保持させながらパフォーマンスが安定してるということ示しているのです。


「この手のものがたくさんあって本当に勝てるのかどうか疑わしい。本当に価値があるのか?」
「本当だったら大金持ちじゃないか、何故儲けてるのに安価でわざわざ売るのか?そんなおいしい話なんてあるわけない。」

そう感じる人も多いと思います。当然だと思います。自分が逆の立場だったらそう思います。

何故、ロジックを提供する気になったのかという経緯と、
本当にどこまで使えるツールなのかとかの不安を打ち消すために
長期の詳細なデータによって検証しながら説明します。

鬼勝ちFX



投資に関する話題

投資信託を検討するなら・・手数料にこだわって
〇地球温暖化対応関連株ファンド (国際株式型) 販売手数料 : 3.15% 信託報酬 : 1.7535% 〇世界の水関連企業の株式に投資 (国際株式型) 販売手数料 : 3.15% 信託報酬 : 1.68% 〇温暖化に立ち向かう企業に投資 (国際株式型) ...(続きを読む)


東京 外国為替 市場
外国為替 証拠金 そして ローソク足の知識を またネット証券 比較 ◆ 株式投資 用語 ◆ 国際投資 ・海外 投資 リンク集 ◆ FX比較 ! FX 必勝法をタダで教えます! ◆ 株式市況 情報金の卵 ◆ ネット証券会社 比較 ... (続きを読む) ...(続きを読む)


第98回 中国本土の個人投資家の外国株投資解禁
今日のまとめ 1. 本土の個人投資家のH株買いだけでなく国際機関投資家の参戦にも注意 2. A株はマルチプル・コントラクションをおこす 3. H株のバリュエ...(続きを読む)


アジアのうたかた
米サブプライム(高金利型)住宅ローンショックによる急激な円高で急拡大してきた外為証拠金取引(FX)の個人投資家が、多額の損失を被っている。(フジサンケイ・ビジネスアイ8/22配信分より) FXとは、一定の証拠金を預けると、その数倍から200倍、300 ...(続きを読む)


中国が初の食品安全白書 国際ニュース
... 9.05円/期【一株配当】 5.00円/期【一株純資産】 299.96円【自己資本利益率】 3.10% 【売上高経常利益率】 3.53% 【自己資本比率】 33.31%. ※当サイトは、この情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。 投資.net に戻る.(続きを読む)


米FRB、公定歩合引下げ 国際ニュース
株価の動きが初心者個人投資家でも理解しやすい。 ・そのまま注文が出せる。 その株価ボードもが無料です。 無期限信用取引が出来ます。 松井証券は、資金量が少ない個人投資家にとって有利な取引をさせてくれる優良な証券会社といえます。 ...(続きを読む)


GM会長、「円は過小評価」 国際ニュース
... 円/期【一株配当】 34.00円/期【一株純資産】 1869.37円【自己資本利益率】 6.44% 【売上高経常利益率】 1.46% 【自己資本比率】 46.69%. ※当サイトは、この情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。 投資.net に戻る.(続きを読む)


欧州市場で株価急反発 国際ニュース
PER(株価収益率)の判断で、人気株に投資する。 一般に投資経験の豊富な人が行う方法です。 初心者個人投資家としては割安株を、 PER(株価収益率)が下がっている人気が離れているときに買うのが儲けやすいと言われています。 ...(続きを読む)


米株式市場、高値で取引終了 国際ニュース
短期で見る個人投資家が多いです。株価の値動きは機関投資家の影響によるものがとても多いのです。 その場合機関投資家に個人投資家による株取引が意識的に操作されているようなものです。 ファンダメンタル分析をして長期投資になれてくると、 ...(続きを読む)


リコール続く中国製品 国際ニュース
今のオリックス証券の手数料でしたら他の証券会社と大差ありません。 信用取引の手数料は業界最低水準です。 サービスの充実と安定!それがオリックス証券です。 IPOにも力を入れていく可能性が高い!そこもオリックス証券に注目です。 投資.net に ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。