投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!「永遠の旅人」


ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!

この投資法だけで飯が食える?

今から6年前に「金持ち父さん」に出会い、金持ちになる3つの教えを学びました。

そのうちの一つが「お金に働かせる」というものでした。

そこで投資の勉強を始めたのですが、
すぐにこの投資のヒントに出会うことができました。

その時、背筋に電流が走り


「これで、勝てる!この投資法だけで飯が食える!」


と、強いインスピレーションを感じました。

過去の株価や、現実のリアルタイムの相場など約3ヶ月研究しました。

そして・・・確信しました


「勝てる」

と・・・

その後投資初心者にもかかわらず、初月から勝ち続け

6年間で負けた月はたった3回しかありません。



日経平均が2003年に7600円まで下げ続けましたが、
1度も負ける月がありませんでした。

毎月利益を確定し続けてきました。



「投資は簡単!」

負けている人がいるなんてうそだと思っていました。(自分が負けたことはすっかり忘れてました。)

天才的な馬鹿が簡単に勝てるわけないだろうと思っていませんか?


ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!



この投資法を実践するようになってからは、

海外旅行に行くようになりました。しかも1ヶ月2ヶ月単位で...。
現地でホームステイをしたりホテル暮らしをしたりできるようになりました...。

投資は、現地のインターネットカフェや、
主に国際電話で日本の証券会社に注文するライフスタイルになりました。
投資で勝ったお金を海外現地のATMで引き出せるので、現地でも不自由なし・・・。
何とすばらしい金融インフラなのか。

パーペチュアルトラベラー(永遠の旅人)みたいな生活だ。

人生って、楽しすぎる...そう実感しました。

その時から、遊んでばかりいてはいけないと思う気持ちがどんどんと大きくなり、
東南アジアで1ヘクタールの植林サポートプログラムを始めました。


画像はここから



投資に関する話題

FXの気になる11月13日の取引結果
BIG BANG FX-?の推奨通貨ペアをサインどおりに取引する検証とリミット&ストップを入れる検証。 MT4(MetaTrader4)でデイトレードをサインどおりに取引する検証とリミット&ストップを入れる検証。 FXピボットで楽チン・簡単トレードの ...(続きを読む)


fxトレード
ダルマ式FXシステムデイトレード値動き少ないし、まちまち、ですね、。ユーロドル・ポンドドルは軽く下げましたが、どこまで下げてくれるのか、疑問です、。ユーロ円はMACDのマイナス圏内ですが、非常に境目に近いところにいますので見送ります。 ...(続きを読む)


JQ平均が安値更新=東証1部の急落受け
半面、楽天は小幅高、Eトレード証も強含み。インテリは底堅い。 12日の株価急落について市場関係者の間では「世界的にリスク回避の動きが強まっている。個人投資家が新興市場に積極的に手を出せなくなってきた」(大手証券)との声が上がっており、 ...(続きを読む)


デイトレード 新着人気ブログ『FX デイトレード』
ひまわり証券のデイトレFX(外国為替保証金取引) デイトレードだけですが区域 第一種住居地域 建ぺい率60% 容積率200% 昭和52年10月建築 駐車場:なし 現況:空 引渡日:相談 ... ≪≪《ジェームススキナー》目指せ! 近づけ! ...(続きを読む)


鬼勝ちFX! - こういう方にオススメです。
はち 【同一カテゴリー内記事】 FX総合 FX日記 FX日記2 FX日記3 スワップ FX業者比較 株式総合 株式日記 株式日記2 株デイトレード 中長期投資 IPO 証券会社比較 投資信託 eワラント 日経平均先物 商品先物 投資関連用語集 投資全般 FX比較情報商材 . ...(続きを読む)


2007年11月13日のランキング
サラインターナショナルトレーディング, (動画解説付)~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪◆第2回売上ランキング1位獲得◆. 6, 南緒トレーディングインベストメント, FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード ...(続きを読む)


FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード
南緒式FX!半年で2億円稼いだトレード手法をついに公開! 詳細を見る.(続きを読む)


FX
★11/13amFX為替トレード★ $(13am) 、デイトレード。 EUR/JPYUSD/JPY,売り、買いポジション。 ☆10月の中国の貿易黒字は、過去最高の270億5000万ドル。 ユーロはドルに対して、1999年1月のユーロ導入から25%上昇。!☆ ...(続きを読む)


外為証拠金 ノウハウ
図解サポート、メールサポート、スカイプサポートも導入した、ビギナーさんにも優しいFXノウハウ。FX、FX初心者、為替、為替初心者、外国為替証拠金取引、デイトレード、デイトレに関係のあるページ【為替情報配信サービス「ためちゃん日記」|為替 . ...(続きを読む)


FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード
南緒式FX!半年で2億円稼いだトレード手法をついに公開! 詳しくはコチラをクリック≫FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレードFXでわずか半年の間で2億円稼ぎ出した現役トレーダー「南緒」の手法すべてをあなたも手に入れてみませんか? ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
