投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
鬼勝ちFX


鬼勝ちFX

私は、大学を卒業してから就職をしたことがありません。
大学時代からFXを開始し、現在もなを新しいロジックの開発に明け暮れる日々を送っています。
大学卒業時に十分に生活できるだけの資産と毎月の利益が出るようになっていました。

そんなある日、ある証券会社の方が突然、私の家を訪ねてきました。
どこで私の家を調べたのか分かりませんでしたが、

「ウワサで聞きました。あなたのロジックを買いたい。」

といきなり言われたのです。

ヘッドハンティングだと思っていたら、ロジック買いのオファーでした。

しかも先方が提示してきた金額は3億円

「この金額で弊社にこのロジックの独占権を売って欲しい」

と言うのです。そして、

「このロジックを弊社の独占ロジックとして使いたい」

と言われました。

訪ねてきたのは大手証券会社のファンドマネージャーの方です。

そのときに買い取りたいというロジックというのは、私自身、未だ微妙に完成度が低いと思っていたロジックでした。

ファンドマネージャーの方に私はこう言いました。

「大変光栄です。ありがとうございます。
 ただし、私のロジックはまだ不十分だと思っています。
 そこで提案があります。
 今から半年間かけてこのロジックをブラッシュアップします。
 そしてこの不完全なロジックを完璧なものにします。
 その段階で御社に販売いたします。」

さらに私は付け加えました。

「それと、完成した時点でテスト的に私の知り合いなどに使ってもらったり、
 数少ないユーザの方に販売してテストを実施したいと思います。」

ファンドマネージャーの方は1つだけ上限を提示してきました。

「広められる人数は300人までにしてください。」

この条件を守るということで、了承していただきました。

鬼勝ちFX



投資に関する話題

ロンドン 外国為替 市場
FXサイクロンFX初心者FX初心者FX初心者FX稼ぐFX((続きを読む).FX初心者 FX初心者必勝法リンク ...(続きを読む) 外国為替初心者 FX(外国為替(続きを読む) ...(続きを読む) ... (続きを読む) 外国為替 情報替 初心者 入門FX(続きを読む) ...(続きを読む)


外国為替 市場
FXトレードのことなどまったく知らなかった投資初心者が、確実に利益を積み重ねる究極の外国為替必勝法とは? ... FX初心者でも勝てる、究極の外国為替必勝法! ... (08/20)外国為替 FX 投資 必勝 マニュアル (08/20)(オセアニア通貨) ...(続きを読む) ...(続きを読む)


外国 為替 fx 投資 用語 辞典
(続きを読む) fx 外国 為替 投資 法 FX 初心者必勝法 FX 初心者必勝 ....(続きを読む) デイ トレード 5 分 足 ...(続きを読む)東京 外国為替 市場【 FX 初心者必勝法】スプレッドとは?Bidは買い気配値で、あなたが 外貨 を売るときの売値です(続きを読む) ...(続きを読む)


横浜銀行 外国為替
これでもう投資は迷わない infotop横浜銀行 外国為替続きを読む).fx 外国為替必勝法 ...(続きを読む)ベトナム 株式投資デイトレード で十分な ...67 デイトレ 手数料 67 初心者 デイトレ 65 為替 デイトレ 64 hanabi ...初心者必勝法 FX 初心者必勝法? ...(続きを読む)


外国為替 公示 相場
FX初心者のためのFX必勝法! 外国 為替 相場 過去外国 為替 法外国 為替 令外国 為替 fx 比較外国 為替 両替外国 為替 用語外国 為替 銀行外国 為替 ブログ外国 為替 入門外国 為替 相場 一覧表外国 為替 令 別表外国 為替 管理 法外国 為替 ドル外国 ...(続きを読む)


外国為替 入門
外国為替投資 自動 売買 超 入門FX必勝法(続きを読む)FXについてのリンク集その1究極 ...初心者 必勝法 FX FX 比較 1 FX プライム 12 FX ブログ 2 FX 常勝 バイブル FX 初心者 必勝法 バーチャル FX 4 FX 必勝法 36 FX オンライン 18 FX 稼ぐ FX 初心者 ...(続きを読む)


外国為替 FX 投資 必勝 マニュアル
(続きを読む)競馬 高配当高配当競馬勝ち越し必勝法マニュアル 地方競馬編勝(続きを読む). FX 初心者 必勝法 これほどまでにハッキリと売買サインを出してくれる投資システム法があったなんて!外国為替初心者しかも、丁寧に書かれているので、どんなに ...(続きを読む)


東京 外国為替 市場
【FX初心者必勝法】スプレッドとは? Bidは買い気配値で、あなたが外貨を売るときの売値です。 またAskは売り気配ともいい、あなたが外貨を買うときの買値です。 そしてこのBidとAskのレートの差を「スプレッド」といい 手数料と共にコストが掛かります。 ...(続きを読む)


外国為替 過去
FX、初心者、デイトレ、必勝法、外国為替に関係のあるページ ... FX(外国為替証拠金取引)でデイトレード取引をしている方への売買手法提供サイト ... FX、初心者、デイトレ、必勝法、外国為替. 不動産、投資、アパート、マンション ...(続きを読む) ...(続きを読む)


外国為替 中国
外国為替 レート 過去FX初心者必勝法|初心者が稼ぐFXデイトレ必勝法 FXデイトレ FXデイトレ FX デイトレ FX セントラル FX LivedoorFX サムライFX FXtrading ...(続きを読む) 外国為替初心者 FX(…(続きを読む). 中国株 資産 運用 …みてはいかがでしょう。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
