投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
株式投資で月利20% 勝ち組投資家の1000倍儲投資術 “マニュアル限定版”「安定的に毎月20%?」


株式投資で月利20% 勝ち組投資家の1000倍儲投資術 “マニュアル限定版”

あなたが株式投資で儲けるためには、絶対身に付けなくてはいけない技術、知っておかなくては損する不可欠な知識がたくさん存在します!

勝ち組といわれる投資家は間違いなくそれらを知っています。

株において、勝ち組投資家は偶然ではなく必然、勝つべくして勝っているのです!


私は、株式投資のプロと自負しています。

そんな私も以前、株で大損したのです…。


8年ほど前ですが、私は欲を出し、後で考えてみると根拠の裏づけもそこまでないような4つの銘柄に投資して大失敗しました。

株式全体の暴落によって、今までの儲けがこの4銘柄で全て吹き飛び、借金こそ背負わなかったものの、 大損害を受けました・・・。



実は・・・・・・・・
大学卒業後、私はひたすら株式投資に関する仕事に携わっていたのですが、人にえらそうなこと言っておきながら、自分では株式投資したことがなかったのです。


そればかりか、自分でいざ始めてみると・・・リスクコントロールのことに対しての注意を怠っており、大きな損失をかかえてしまっていたのです。

私は、株式取引には、現在のブームとなる以前、8年ほど前から投資しておりました。 始まりは、元同僚の言葉でした。

元同僚: 「株はいいね!企業から安定的に給料を得るだけじゃなく、株式運用で資産も自分で増やせるからね。」

私:「実は私は、人に色々言っておきながら自分では株式運用していないんだよ。」

元同僚:「それはもったいないよ!僕は辞めてから、株で、一年間に毎年給料と同じくらい儲けているよ。」


同僚の言葉で欲を出した私は、負けじとついつい、自ら口座を開設してしまったのです。

最初は、順調でした。

当初投入した 100 万円が、半年後には、 1.5 倍になり、 1 年後には 2 倍になりました。私は、有頂天になっていました。

当時、会社に勤めていたものの、副業でこれだけの収益を得ることができたのですから。

この調子で勝ち続ければ、 自由なお金が、1000 万円になるのも時間の問題だ!
私は早くお金が欲しいが故に、ついつい妻が必死で貯めたお金の積み立てを解約してしまいました。

浮かれていたのかもしれません。

自分自身、株式投資は簡単だという自負があったのでしょう。

私は、勝負に出ました。

その資金、 妻の300万円 と私が株で獲得した300 万円。

株式市場では、必ず、勝利できると、確信している私は、その 600 万円を、全額3倍のレバレッジで運用することにしました。

3ヵ月後、資金は、1500万円ほどに膨らんでいました。

もう、あの嫌な上司と顔をあわせることもない。
満員電車とも、もうおさらばだ!これからは、家族の時間を大切にしてお金や人に縛られることない生活を送っていこう。
この投資は失敗できない!



株式投資で月利20% 勝ち組投資家の1000倍儲投資術 “マニュアル限定版”


自分は、株式投資のプロであり、勝ち続けられるものと考えていました。

そんなある日。
リスクコントロールの重要性を体で認識していなかった私は、
(もちろん、ある程度のロスカットはしていましたが。 )

株式相場の大暴落により、1500 万円を 80 万円にまで減らしてしまったのです。

妻が 3 年間必死で貯めた 300 万円。
私は、数ヶ月の間に、 80 万円にしてしまったのです。


私は、目の前が真っ白になりました。

そのようなことをどういって妻に伝えればいいのだろう・・・・。

自分に対する憤り、妻への懺悔の気持ちが消えませんでした。

にもかかわらず、精神的におかしくなっており、妻に当たったときもありました・・・。

妻の 300 万円を株式取引で、なくしてしまった男です。

これほど、どうしようもない人間はいないと考え、自分を責める毎日でした。

あまりの出来事から、相場とは無縁の静かな日々を送っていました。

それから3年ほど経ったある日・・・。

そんなある日、以前より、株式投資に関して情報交換していた元外資系トレーダーから一通のメールが届きました。

私の大変尊敬している人でした。

以前の会社を辞めてからも情報交換していた方でしたが、私が株で資産を失ってからはそのような話にふれることはありませんでした。


しかし・・・

「もう一度株式投資をやってみないか?」

と、彼は言ったのです。

投資は、もう一切やらない。そう心に決めていた私にとって、正直、腹の立つ内容でした。
この人は、また俺を同じ目にあわせるつもりか?もう株なんて、二度とやるものか!

しかし、彼は熱心に、執拗に勧めてくれます。

「君が、株式投資で失敗したのは理由がある。」



株式投資に関して色々学んだのだろうけど、いくら色んな人に助言できるようなプロでも、あることをしっかり押さえていないとそれは株式投資が大変危険なものになるんだ。
リスクをコントロールしながら、安定的に収益を積み重ねることができるんだ。
そしてある手法による投資をすれば安定的に利益を得ることができる。
それらさえ押さえれば、毎月20%、安定的に素人でも儲けられるようになる。



「安定的に毎月20%?」



そんなうまい話があるわけはないと思いました。もう株式投資とは、縁を切るんだ!と思いながら、心は揺れていました。

あまりにも彼が熱心に話をするものだから、話だけ聞いてみることにしました。

それから半年。

私は、あれから働いて貯まった自由に出来るお金、3分の1の100万円を月利 20% 以上で運用しました。わずか100万だった資金も、1年で1000万円まで増えていました。しかも、リスクは充分にコントロールされています。

そして4年経った現在、
100万円の資産は何十倍に膨らんでいます。


あれから4年たった今、私は色々な人に株式投資を教える立場にいます。

株式投資をあそこでやめていなくて本当によかったと思っています。

昔の私のように、相場で勝てないあなたを支えて生きたいと思っています。
この手紙を見ているあなたに同じような思いはさせたくありません。

私にあなたの3分間を下さい。
あなたの投資法を激変させることができるでしょう。


そして資本主義社会である限り、奇麗事ではなく、お金は必要です。

あなたにも早く、お金から自由になっていただきたいと思うのです。しっかりと儲けながら株式市場を盛り上げて日本経済を支えていきましょう。

ここで失敗しようがない投資法を身に付けてください!


株式投資で月利20% 勝ち組投資家の1000倍儲投資術 “マニュアル限定版”



投資に関する話題

コケコッコォヾ(*´`*)σ
不動産投資に関わるセミナーは初めてだったのですが大変参考になりました。また参加させて頂きます。(静岡県Kさん) ●各種指標の理解を深めることができ有益でした。(東京都Mさん) ●儲かる!だけではなく、いろいろ説明して頂けたのでよかったです ...(続きを読む)


「スーパー海物語in沖縄・大海物語 新半直撃打法」魚群を出現させろ!!
個人投資家は真面目にコツコツとテクニカルを中心とした分析方法を会得しなければ、最終的には大負けしてしまいます。 本レポートは、テクニカルのプロの、 最新のテクニカル分析ならではの切り口による、 マーケットで勝つための無料レポートの決定版! ...(続きを読む)


不動産 投資 応募 マイナビ
... うっとり←何 マイナビ ドラマ 3Qnetショッピング・FC2 ■ショップチャンネル 楽天 3Qnetショッピング ■江原啓之 オーラの泉 美輪(シュプリーム不動産投資物件使用した媒体 WEB経由 リクナビ/マイナビ/マスナビ/実家のハローワーク/実家の自。 ...(続きを読む)


B4いまだ健在
北の街にある賃貸仲介の不動産屋から、来週空き部屋になる物件の建物ワンフロアの間取り図が欲しいとの依頼があった。先週、自作の図面をファックスしたが自...(続きを読む)


『不動産』雑所得(光と影)《賃貸》
亀田大毅山田涼介ズル休み吉沢悠日産中古車群馬不動産ドリーム亀田戦は元々流血TKOを想定した上で放映したとか、初音ミクの特集をした時に 「ふーん無料レポートでは… ■ 間違いだらけの不動産投資Vo.1?退職までに年収以上の不労所得 元ラジオDJにして某 ...(続きを読む)


海外不動産取得限度を廃止、外為制度改善案まとまる
また300万ドルに制限されている投資目的での海外不動産取得限度も来年中に廃止される。財政経済部は8日、こうした内容を骨子とする外為制度改善案をまとめ、来月から施行すると明らかにした。 29項目の改善事項を盛り込んだ改善案は、海外借入や証券取引 ...(続きを読む)


「化粧のらない」「結婚できない」 IT業界就職不人気の理由
◆ipaフォーラム2007関連ブログ記事関連のブログ最新記事はありません ◆ipaフォーラム2007関連の無料のレポート情報■儲かる大家さんになる不動産投資術 31歳年間収入4000万、元不動産会社の営業マンが暴露するアパ・マン建築の裏話。 ...(続きを読む)


2007年11月12日 fdj-today
野村不動産ホールディングス/「2008年3月期中間決算」を発表(2007/11/9) ●連結売上高1867億4900万円・前年同期比17.6%増、営業利益363億6700万円・同32.8%増、経常利益322億4600万円・同32.0%増、当期純利益188億5700万円・同34.1%増 ...(続きを読む)


不動産投資評価ツールのリニューアル
相良利満(さらり・みつる)です。参加しています→ 不動産blogランキング 先日ご紹介した、お宝不動産鑑定ツールベースの評価ツールですが、なかなか反響が...(続きを読む)


[みんなの 就職]基礎から学ぶ不動産投資ビジネス 不動産/銀行/即日 ...
就職(みんなの就職活動日記) 集まる. ブログ テレビ局. 新聞社. スポーツ新聞社. ビジネス. EC. 企業情報. 金融機関. マネー 派遣. 就職(みんなの就職活動日記) 集まる. ブログ テレビ局. 新聞社. スポーツ新聞社. 不動産投資物件。(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。