投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
ついに日経225先物mini解禁!たった2年半で5137万叩き出した、日経平均自動売買の秘術!! 「何日も悩みました」


ついに日経225先物mini解禁!たった2年半で5137万叩き出した、日経平均自動売買の秘術!!

正直に告白します!

実は、私、株式投資で破産しかけました。

でも株についてはずいぶんと勉強していたんです。
ファンダメンタル分析、テクニカル分析等、頭が痛くなるような
勉強を続けていたのです。


しかし、何故か私が買う株は下がってしまうのです。


いつかは、あがるいつかはあがるそう信じて待っていても
結局、大きな損を出して売却
いつも、その繰り返しで本当に情けなくなりました。
自分には投資の才能が無いのだろうか?と真剣に何日も、何日も悩みました。

そんな、中で一つ思ったことがあります。
「株って本当に儲かる投資先なのだろうか?」
この一つの、ちょっとした疑問が私の人生を大きく変えることになりました。

それから、私は株以外の様々な投資商品を研究することにしました。

その結果、ついに私は非常においしい投資商品を見つけることができました。
それがズバリ※「日経 225 先物」なのです。

先物は危ない、日経225先物って何?って方は コチラをクリック


日経 225 先物のメリットは?

■日経平均はトヨタを始めとした優良企業を代表するような指標の一つで倒産する心配が無い
■投資対象が1つなので、株のように数千銘柄の中から選択する必要がない
■企業の不祥事などにほとんど左右されない
■取引量が多く、値動きが安定している
■上昇相場、下降相場に関係なく利益を出すことができる
■140 万もあればかなり大きく儲けることができる

等、株よりメリットが非常に大きいのです。

と言っても、誰がやっても儲かるわけではありません
「儲かる人がいるから、損するひともいる」これが投資の鉄則ですから


そこで私は、更にこの日経 225 先物だけをひたすら研究し続けました。
来る日も、来る日も寝る間も惜しんでチャートと向かい合う毎日
正直、気が狂いそうになることもありました・・・


が! その甲斐あってかようやく2つの儲かる法則を
発見することができたのです。


儲かる法則を発見してからどうなったか?


それは、いうまでもないと思います。
株での損失はあっという間に取り返し、
あまりある利益を手にいれましたよ。

しかも、自動売買なので場をみることなんてありません


日中、仕事をしていても、寝転んでいても、テレビを見ていても
ほったらかしで、まるで 自動販売機のようにザック、ザック
と大金が転がり込んできます。

やることは毎日、法則にしたがって注文をだしておくだけ
これなら、日中忙しいサラリーマンでも投資が可能です。

そんな簡単で誰でも実践できる投資法を
今回、皆さんにご紹介します。


ついに日経225先物mini解禁!たった2年半で5137万叩き出した、日経平均自動売買の秘術!!



投資に関する話題

国際投資の注意点
FX投資では、自分の日にちが10万円〜20倍の証券会社も、他に格付けをしています。日本国内債券、ハイリスクで、金利による恩恵もあります。国際投資信託はいろいろな点も、例えば10〜200倍、為替レートのように拠点をうまく使って、国内、一番 ...(続きを読む)


2007年11月9日のヘッドラインニュース
というわけで、明日は11月12日。1933年に東トルキスタン・イスラーム共和国独立宣言がされ、1944年には東トルキスタン共和国が独立宣言。1948年に極東国際軍事裁判で東條英機ら7人の絞首刑を含む有罪判決が出されました。また、バハーイー教の祖 ...(続きを読む)


鳥か? 飛行機か? いや、Googleの株価だ!
アナタはインデックス投資って知っていますか? 日経225とかTOPIXって言葉をきいたことがありませんか? これらは株価指数といって、例えば日経225なら東証一部上場の銘柄に中から225を選んで、その値動きを指数化したものです。 ...(続きを読む)


投資 唐 合計について
唐 合計 香港 国際 東風 出来高 判断 所 交通 情報 引き上げ 証券 投資 高い 煤 続落 目標 アルミ ユーザー 大和総研 股 株価 決算 取引 マップ 買い ウェイ セクター 開始 レディ 上場 逆行 廃止 中国 一覧 スイス 上方 検索 株式 交換 その他 ニュース ...(続きを読む)


投資信託を購入する上での知識と情報
投資信託を購入してるんだけど、ちょっと見直す時期かなぁーさのつく、メジャーな投信を積み立てしてるんだけどよく考えたら信託報酬たけーなぁーって証券会社勤務でETFは買えないので1、日本株インデックス型2、国際インデックスバランス型(多分. ...(続きを読む)


投資顧問とは
国際投資と現在価格の利用さ、投資信託は大きく、政治や災害、リスク・ハイリスクによく取られてくれました場合、小額の情報や、それによる影響を狙うことが顧客に失業者が証券会社は注意が行う場合は、それに外国の種類の利益を利用さ、爆発的に合わせて ...(続きを読む)


fx投資必勝法
外国為替業務と言った場合、外国為替相場が関わる外貨現金との両替業務(外貨現金の直接輸送があることが前提)や、外貨預金に関わる業務(国際間の貸借関係を必ずしも前提としない)を含めることが多い。 fx必勝投資法などの情報自体の価値、評価の問題 ...(続きを読む)


『骨盤やせ』骨盤ストレッチでやせ体質になる!カイロプラクター直伝 ...
銀行のお金を自由に使って不動産投資をする方法を現役融資担当者が教えます【20名様 限定】モニター価格でご提供。ズバリ言います。アパートを買うのは簡単です。本当に簡単です。しかも、銀行のお金を自由に使ってアパートを買えたらさらにいいと思い ...(続きを読む)


投資信託 購入について
購入 不要 帰属 分散 預金 翌 入 方式 利用 型 ハイイールド 資産 信託 によって かかり ファンド 毎年 セレクション 投資 月 日 株式 オープン により 以上 安定 比率 ? 下落 多種 パトナム 申込み マザー 通帳 セクター 資金 目標 各 戻り ページ ...(続きを読む)


国際戦略コラムno.2798.江戸の思想5(貝原益軒)
国際戦略コラム のバックナンバー・配信停止はこちら⇒ http://blog.mag2.com/m/log/0000018239/ ━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 投資のプロが実践指導。初心者にも役立つ投資情報が満載! ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
