投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
イギリス人投資家も認めた!熊谷式システムトレードで勝つ!日経225先物編~月収がっぽり700万円 「正直、私は、悩みました」


イギリス人投資家も認めた!熊谷式システムトレードで勝つ!日経225先物編~月収がっぽり700万円

“イギリス人式から改良を加えた
熊谷式システムトレードの完成!!”


私は、イギリス人投資家との約束で、システムトレードのノウハウを公開できません。

もし、そのイギリス人投資家を紹介することが希望される方は、1ヶ月の収入に当たる700万でご紹介します。


「えっ、熊谷さん。それは、私には、無理ですよ。だって、700万は現在の自分の2年分の給料だし・・・。」


と思われる方がいらっしゃるかもしれません。その気持ちよく分かります。

私も、数年前までは、そうでしたから。


そこで、私は、日本で通用するシステムトレードを研究しました。

本その中で、目をつけたのが、日経225先物と呼ばれる指標です。


「にっけい225さきもの???」

「なんかヤバそう!」


心配はいりません。

内容は、基本的な部分をおさえれば、あとは、当マニュアルに従って、買ったり、売ったりするだけです。


2007年6月、私は、実践してみました。

なんと、698万円の利益でした(目標まで2万円足りませんでしたが・・・)。

画像はここから



ここで、イギリス人投資家のことを気にされる方もいるでしょう。

「俺との約束を破るのか?」

「恩を仇で返すのか?」


実は、私は、システムトレードを独自開発して、その後、イギリスへ行き、私の友人かつ師匠でもあるそのイギリス人

投資家へ会いに行きました。

そこで、何とかそのノウハウの販売を認めてもらいました。


但し、条件がありました。

1 今回の販売として、私が彼に1000万支払うこと

2 販売部数を300部とすること


でした。

正直、私は、悩みました。1000万円支払ってまですることかと。

ただ、私の夢は、投資会社を日本で作ることですので、多くの投資家の方とお付き合いをしたいという気持ちがありました。

そこで、私は、彼に1000万支払い(もちろんポンドに換金してですが・・・)、今回の情報販売を決意しました。


イギリス人投資家も認めた!熊谷式システムトレードで勝つ!日経225先物編~月収がっぽり700万円



投資に関する話題

限定SNS 嬉しすぎて 、寝れません!!ヤス塾・・・・。
レビュー(コメント) 濃い! とにかく濃い。 FXを ある程度、 やって来た方なら分かると思うが、 例えば、 本屋で売っている書籍で 中級者向け以上の本というのは、 ほとんどないと思う。 また、 FXの情報商材は、 そのほとんどが ...(続きを読む)


情報商材 新着人気ブログカリスマ・マーケッター鎌上が教える最速情報 ...
≪≪FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪レビュー≫≫ ... FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック FXトレーダーSarah 特典の詳細については「有料FX情報商材を特典に追加しました!」をご参照下さい。 ...(続きを読む)


モテ技 神野 デートに誘うために布石
日本一売れている恋愛系情報商材!!俺の師匠横山建さんの商材です。 神野特典つき ●「~女を完全服従~ 妄想操作術 女の妄想と共に行動を誘導し、操作する極悪非道な妄想操作術」97点 http://miya.pome.in/wakatuki.html ...(続きを読む)


FX情報商材 コンピュータ
情報商材レビューを募集中! なんだ、なにやらコンピュータの調子がおかしい。前に新しいソフトを入れ。。 有閑倶楽部札幌。 VeZlrX1D_0s これを見て燃えない方がどうかしブラック(初回生産:Blu-。 携帯アフィリエイト アダルト コンピュータ きょうは、 ...(続きを読む)


初心者 アフィリエイト - livedoor ブログ検索
fx 投資. 今回もしっかりと毛穴ケア、美肌の知識について勉強をしていきましょう。知識ゼロからの外貨〈FX〉投資入門商品価格:559円レビュー平均:4.71情報起業 お金儲け アフィリエイト FX 投資 新着人気ブログmixi 恋愛 ...fx アフィリ. ...(続きを読む)


fx デモトレード
リカバリーレイトFX講座 手法について【FX情報商材レビュー168】 実際、FXを一切知らなかった人が、リカバリーレイトFX講座の2期生として受講して、一ヶ月足らずでデモトレードに大体勝つことができるようになった方を、私は知っています。 ...(続きを読む)


ショットガンfx 検証
毎月まるで地方公務員として働いているかのような安定した現金収入が入ってくるため、すぐにでもサラリーマンをやめてトレード収入のみで生活していくことが出来るショットガンFXをレビューして 私はショットガンFXを使用し始めてから、わずか1年たら ...(続きを読む)


yahoo アフィリエイトの情報
FX、外国為替、株 情報商材レビュー , mixi,裏技アフィリエイト,宮本健太郎,ニート大学生 ニート大学生がmixiで 3日で51万稼いだ! 裏技アフィリエイト 知りたい方は3分、時間を下さい。 アフィリエイト収入を手に入れる 仕組みを作ってしまった . ...(続きを読む)


情報商材レビューなど
mixiの常識をぶちこわす、裏技アフィリエイト。ニート状態の ...... 大百科 起業 情報の森 ネットビジネス 情報 商材 レビュー FXで稼ぐ、外国為替で稼ぐ 漫遊ネット ネットショップ 漫遊 クレジットカードのショッピング枠を現金化 インフォカート...(続きを読む)


情報商材 新着人気ブログ+650PIPS【レビュー】Super FX SYSTEM(29)
立ち読みができない情報商材ですが、こちらから内容が少しわかりますよ。… ■ 新しい投資運用の形・ベンダーオペレーションシステムで金持ち父さん 最近は投資ブームでどこもかしこも投資情報が入り乱れています。 ... ≪≪+650PIPS【レビュー】Super FX ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
