投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日経225先物タイプ2オーバーナイトシステム@ワンミニッツトレードシステム 「それが、ドローダウンです」


日経225先物タイプ2オーバーナイトシステム@ワンミニッツトレードシステム

過去検証の結果、非常に優秀だと認められた売買ルールに沿って投資を続けたにも関わらず、
あなたが投資をスタートした直後に、ドローダウンが発生した。
そのドローダウンがどこまで続くかわからず、あなたは資金管理やリスク管理のことを何も考えずに、
売買サインに従い続けた結果、負けた。


システムトレードを少しでもやられた方は、上記のような状況に会われたこともあるかも知れません。
そして、このような状況に出会った方は、そのシステムでの運用を停止し、
二度とそのシステムを使うことはないでしょう。

「システムトレードは稼げない。」と言って・・・・・。


これだけは覚えておいてください。

システムトレードを続けていく以上、必ず通らなければならない道があります。

それが、ドローダウンです。

システムトレードにおいては、どんなに過去優秀な成績を収めているシステムであっても、必ずドローダウンが伴います。ドローダウンとは、一時的に負けが続いて発生する損失のことを指します。

売買サインだけを重要視してシステムトレードを続けると、必ずドローダウンが発生する壁にぶつかることになるでしょう。

そして、システムトレードの壁とも言うべきドローダウンが発生することを無視して、また、ドローダウンが発生することに対する対処法や、リスク管理に関することに一切触れていないシステムは、私から言えば、無責任なシステム、無責任なノウハウだと言わざるを得ません。

なぜなら、そのシステムを使って取引を続けていくにあたり、今後ずっと、勝つべくして勝ち続けるための投資手法ではないからです。

以上を踏まえて、このページを読み進めてください。


私は、このページをご覧いただいたあなたに、
今後ずっと勝つべくして勝ち続けられる投資手法を包み隠さず教えます。
一言一句見逃さないで下さい。



日経225先物タイプ2オーバーナイトシステム@ワンミニッツトレードシステム



投資に関する話題

サッポロホールディングスは続伸。スティール・パートナーズが「価値 ...
今朝の日経新聞等で「サッポロホールディングスの筆頭株主で、同社に買収を提案している、米投資ファンドのスティール・パートナーズは、8日、同社の企業価値向上に向けた提言をまとめ、会社側に提出した」と報道された。 報道によると、「ブランド力の ...(続きを読む)


毎月、数百万円以上もダントツに稼げる投資法!株で3億円稼ぐ
株式投資で、初心者でも今の年収以上を稼ぎ、片手間で稼げ、巨大な現金の山を自由自在に作り出す、門外不出の一生涯使える驚異的な投資法のすべてをステップバイステップであなたに今、解き明かす! ⇒株で3億円稼ぐ!「黄金の成功法則」 ...(続きを読む)


古河電気工業(5801) 通期予想はややネガティブでな印象を受ける
メルトレに登録するとレーティング情報を無料でメール配信します。 セクター別、銘柄別の情報はコチラ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ 人気株式ブログ情報 三菱マテリアル(5711) 一目均衡表テクニカル放送←クリックすると聞け ...(続きを読む)


セコム (9735) 全事業が堅調に推移
今後は支払保険金の動向に注視をとのべています。 メルトレに登録するとレーティング情報を無料でメール配信します。 セクター別、銘柄別の情報はコチラ にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ 人気株式ブログ情報 ...(続きを読む)


日本ビクターが急反発、外資系証券が投資判断を格上げ
外資系証券が投資判断を「ニュートラル」→「アウトパフォーム」に格上げ、目標株価を277円→334円に引き上げたことが買い手掛かり。液晶テレビの売上次第で会社計画達成もとしているが、果たしてどうか。10月9日の高値296円を上回る動きに ...(続きを読む)


「株式」 強弱材料
世界の金持ちのほとんどは不動産投資家です! 人生の早い時期に資産を築いてリタイヤ生活を楽しむ。 そんなライフスタイルが日本でも一般的になりました。 情報起業する! 株式投資に賭ける! などなど資産を築く方法は数有りますが、もっ… ...(続きを読む)


まあお互い頑張りまひょうか
どうも最近の株式投資ちゅうのんは、忙しゅうてかなわんな。 以前やったら、せいぜい前日のニューヨークと為替にさえ注意しとったら、結構用事が足りてたもんやけんども、昨今は、やれ日中の為替がどうたらこうたら、GLOBEXの先物がどうたらこう ...(続きを読む)


毎月、数百万円以上もダントツに稼げる投資法!株で3億円稼ぐ
株で3000万円以上の損失をだし、破産寸前にまで陥った明智孝明が、どん底から這い上がり、わずか3年で”億”の資産を手にいれ、株式市場から多額の利益を荒稼ぎしている秘密・・・ 株式投資で、初心者でも今の年収以上を稼ぎ、片手間で稼げ、巨大な現金の ...(続きを読む)


前場 11 時 30 分現在の割安株
日足ベースのテクニカル指数は下げ過ぎになっています仕込みは今かも? 数日後には、反発の確立大です。w. データ提供:割安株のバグース. YouTubeの株関連動画をリンクしています。↓↓↓ マネーの缶詰めスクール 投資信託編.(続きを読む)


日立金属(5486) 環境関連企業として本命に位置していると
同社は金属セクターの中で、同社は環境関連企業として本命に位置していると見られるが、株式市場での認知度は低い。 UBS証券では積極投資を検討しており、レーティング「バイ」を据え置き。目標株価1700円→1750円と引き上げている。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。