投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐ”ほったらかし株式投資法”


たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐ”ほったらかし株式投資法”

もし、たった一度29分頑張るだけで一生の不労所得が生まれる

としたら、あなたはそのお金を何に使いますか?

憧れのベンツを手に入れる!
庭付きの一戸建てや高層マンションを買う
今までずっと行きたかった旅行地に行って、高級リゾートホテルに泊まる!
海外で思いっきりブランド物を買い漁りたい!
会社のボーナスが減ったときのために貯めておく。
老後資金にとっておく。

色々な使い道があると思いますが、不労所得が増えることで
ゆとりがでてくることほどうれしいことはありません。

株で不労所得?そんなことできるわけない。

そのように思われるかもしれません。

しかし、○○を活用すればだれでも一度だけ29分頑張るだけで
一生の不労所得を生み出すことができるのです



たった一度29分頑張るだけで毎月20万円稼ぐ”ほったらかし株式投資法”



投資に関する話題

ネット証券各社、投信販売を強化−第2の収益源に育成
インターネット証券各社が投資信託の販売を強化している。新興市場の低迷を受けて、収益の柱となる株式委託手数料が伸び悩むなか、それに次ぐ収益源と位置付け、自社専用投信やファンド・ラップ導入検討などが相次ぐ。 最新ファンド情報は・・・ファンド ...(続きを読む)


投資信託〔郵便〕
(泣) 郵便局に行ってみたものの、まずは送り主の方に直接問い合わせてみてください 今回はSHOCKの振込みも郵便局備え付けの用紙で出来てよかったーー(><) 冬コンの振込み投資信託は、銀行・郵便局に お金 を預けていても利率は、とても低く、 ...(続きを読む)


コーディアル・コミュ、投信販売サイト残高が100億円突破
コーディアル・コミュニケーションズ(東京都港区、桜井歩社長、03・5520・1720)が運営するインターネット上の投資信託販売ウェブサイト「投信スーパーセンター」で販売する投信の預かり資産残高が100億円を超えた。 ...(続きを読む)


中国株ファンドの10月末純資産、過去最高更新=リッパー
10月末時点で運用中の中国ファンドは追加型38本、単位型23本、ファンド・オブ・ファンズ(FOFs)3本の計64本。10月の新規設定は野村アセットマネジメントの「上海株式指数・上証50連動型上場投資信託」<1309.OS>の1本で、償還はなかっ ...(続きを読む)


ETFを使ったアクティブ分散投資の手法
ETFは投資信託に比べ、手数料が安く、かつ株式と同じように取引時間中にその時点の価格で売買ができる利点があります。 このセミナーでは、これまで国内の証券市場では、国内の株式指数に連動するETFしか売買できなかった状況が変わりつつあること ...(続きを読む)


資産運用に自分の言葉は負担になる
たぶん純粋に運用のことだけを考えると、予想も語らず、結果の説明もしない、というのがいちばんいいのだろうが、残念ながら年金運用でも投資信託でも運用者はなにも語らないわけにはいかない。 もともと年金運用は、運用成績はともかくとして、計画と ...(続きを読む)


投資信託でハッピーな気分になりました。
インド株の投資信託は、いま買ってもいいでしょうか。まだまだ利益が取れそうですか。いま考えているファンドは、IT関連や半導体関連のファンドではありません。インドのインフラ関連の企業に集中投資するファンドです。皆さんのご意見を拝聴させて. ...(続きを読む)


〔投資信託〕<ネット証券>9月中間決算 市場低迷で大手3社が減収減益
トレーディング不振 ■ 図解いちばんやさしい定期分配型投資信託はやわかりbook ■ ◆投信関連の無料のレポート情報彼女はインドアな彼女で旅行にしても、豪華なホテルに泊まりたいというタイプであまりアウトドアが好きではないようです。 ...(続きを読む)


信託財産留保額
正しくはこの費用は本来解約者が負担すべきものです(解約していない投資家に負担させると公平性が損なわれてしまうため) そこで、信託財産留保額というのが設けられたというわけです(投資家間の公平性を図るための仕組み) ...(続きを読む)


投資信託でゆっくり確実にお金を殖やす―インド株ファンドから長期保有 ...
全国民が一度は読むべきでしょう銀行だけでなく、郵便局でも販売されるようになった投資信託ですが販売員の都合の良い話だけを聞いて、リスクを理解しないまま多額を運用しているケースが増えているようです。大事な貯金を無駄になくさない様にしたいもの ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。