投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鬼勝ちFX 「上げ相場でも下げ相場でも」


鬼勝ちFX

投資経験ゼロのとき資金が少なくても取引ができるFXを選ばれた方、多いと思います。
私自身もそうでした。

そんな小さな資金でリスクコントロールもせず、淡々と先が見えない相場に対して勝ったり負けたりのトレードしてました。

しかし、長い間FX問わず投資全般において損切りを繰り返したり利食いが上手くできないの連発でした。
みなさんもそれらに対しては永遠のテーマだと思います。
そして相場予測が外れたと割り切った嘆く方も多いと思います。

そして「損小利大」が投資においては重要視されています。
ただ、色んなセミナー、本などで言われるこの言葉・・・。
具体的にどうしたらいいのかわからない方も多いと思います。
有名な方もスキルのある方も曖昧な表現が多く、
具体的な手法は言葉にならないか実行できてない人が多いのも事実です。

しかし僕自身が試行錯誤しているとき、ある至極簡単で合理的な手法に気がつきました。

それらの手法ルールを使ったツールを「鬼勝ちFX」と名付けました。


上げ相場でも下げ相場でも同じように右肩あがりの資金推移を維持しながら

勝ち続けているのがわかると思います。

長期の売買グラフと売買回数が示しているように数日間の数回だけという

売買履歴のような信憑性が無い手法でもありません。



鬼勝ちFX



投資に関する話題

FX 投資
FX1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】. 想像をはるかに超える莫大な利益を上げている投資家はもちろん存在し、 今後も資産を加速度的に増やし続けます。 「・・・・どうですか?95%から抜け出して5%になりませんか?」(続きを読む)


10年間負け無しの記録を更新中!日経225「資産倍増メールニュース ...
FX 株式 衝撃の9割必勝法.... FX・株式投資・デイトレード、なぜ負けるのか?その答えは最強ゲリラト.... →詳細. 1日3分間で確実に毎月100万円以上儲かる投資法!! 87%の的中率で儲けるシステム売買!初心者から投資のプロまで同じ結果を得 ...(続きを読む)


FX無料レポート特集
のFXで5億の資産を築いた男の投資がそのままできる [ONE MILLION TRAED CLUB] ■植田 馨方氏 の☆サポート無版☆【60名様限定販売】 勝ち銘柄約90%の実績。運用資金が、確実に毎月2倍に! 株・デイトレの知識一切不要!簡単・単純・明快の ...(続きを読む)


DJ-【外国為替市場概況】米雇用堅調でも、ドルは対ユーロで安値更新
難しい知識も不要で、FX初心者でも簡単に実践できます。 FX初心者が確実… ■資産がどんどん増える一石二鳥のFX投資法 スワップでも差益でも問答無用で稼ぐFXノウハウついに公開!! FXで稼ぐ手段は2つ、スワップと差益です。 ...(続きを読む)


FX投資と芸能
ミリオネアFX★外国為替必修講座★【片手間投資委員会】奇跡の投資手法・片手間1億円トレード★為替王の徹底!FX投資問答集300問300答バーチャルFXに参加されている方に質問です。とりあえず、IFOで米国ドル-円を購入...バーチャルFXに参加されて(続き. ...(続きを読む)


FX IFO注文 メリットの関連情報
発売より数々の投資マニュアルの記録を塗り変えたあのBIG BANG FXが、 究極のシステムを目指し進化! ビックバンFX5‐プレミアム・パッケージ・エディション 勝ち組FX投資家グループから『最強のシステム』と絶賛をいただいた、 ...(続きを読む)


<守屋前次官>接待の宮崎元専務、自社社長を辞任へ
他のFXの情報商材では、有料で提供しているような情報だったとしても、FX投資をするにあたり必要な知識のほとんどは無料でご提供します。 ・外貨預金がいかに詐欺的な商品か? ・資金の少ない投資家がいかにFXを利用して資金を増大させる … ...(続きを読む)


今使え!FX 株式 衝撃の9割必勝法....
FX・株式投資・デイトレード、なぜ負けるのか?その答えは最強ゲリラト.... 詳細を見る.(続きを読む)


FX投資で勝つために絶対に欠かせない!勝ち続けるためのFX投資法
勝ち続けるためのFX投資法. 元トップ営業マンが暴露する!超高確率で契約が取れる「マル秘営業マニュアル」; 発売2ヶ月でインフォトップ競馬部門第1位を獲得した伝説の馬券術がいよいよインフォカートに初登場! ホームページ作成動画マニュアル ...(続きを読む)


投資信託の種類
FX投資は、非常に儲かると言われていますが、それはなぜでしょうか?もちろんここで考えなければならないのは、ハイリターンなら、ハイリスクであるということ。インフレ国債株外貨預金の情報。投資顧問に申し込む前にメールで質問することもできる ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。