投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版


あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

FXトレードの本物のノウハウを
知りたい人はいませんか?

FXトレードでしっかり儲けて
経済的自由を得る方法


多くのFX個人投資家が行っている通貨ペアのトレードで差益を得る方法。
デイトレード、スイングトレードにおいて驚くべき高確率で勝利することのできる手法。


あなたがFXで一番知りたかったことが明かされています。
FXで儲けるシークレットを公開しています。




あなたが本当に必要としているのは裏技や小手先ではない
本物のFXトレード・ノウハウなのではありませんか。

本当にFXで儲けるための精緻なトレーディング・メソッドは実在します。



パソコンのFXトレード画面をクリックして
FX口座の残高が増えることはとても気持ちの良いことです。
FXのトレードでお金を得れることはとても幸せなことです。

それだけではありません。
FXのトレードでキャッシュを生み出せるようになると
好きなときに好きな旅ができる、
そんな自由な時間も手に入れることができるのです。


あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版



投資に関する話題

ミレアHD、200万株・68億円上限に自己株取得を決議
[東京 22日 ロイター] ミレアホールディングス<8766.T>は22日、発行済み株式総数の0.2%にあたる200万株を上限に自己株式を取得すると発表した。取...(続きを読む)


ウルシステムがストップ高、自社株買い発表で動意
ITシステムを手がけるウルシステムズ <3798> が後場急騰、基準値比4000円ストップ高の3万8400円まで買われた。821株の買い物を残している。 22...(続きを読む)


米株式市場は思惑が交錯、FRB議長は沈静化へ「万全の対策」を明言 国際 ...
【8月22日 AFP】21日の米株式市場は、連邦準備制度理事会(FRB)の動向をめぐって市場の思惑が交錯し、ダウが反落、ナスダックは続伸で引けた。ダウ工業株30種平均は前日比23%安の1万3090ドル86セント、一方、ハイテク株中心のナスダック(Nasdaq)総合 ...(続きを読む)


このブログの投資方法は・・・・
抽出された銘柄群は翌日の初値で成り行き買いまたは売りで全株決済しますねんけど、このとき、実際の初値の出来高が決済予定株数あるかないかは関係無しに、予定株数は全て初値で決済できたもんと考えますねん。 このへんは仕掛けるときと同じ理屈やねん ...(続きを読む)


どうなるの?
統合したら、国内最大のデパートになる見通し。 会長になるのが伊勢丹の今の社長だって。 株を買って、こう話題があるのがなにより楽しいです。 あ、でも、統合したら私の伊勢丹株はどうなるんだ? ちなみに今電車です。ブレても愛嬌ってことで! ...(続きを読む)


株を買ってみました
1万円を切る安い株なので、短期間のうちに売却したいと思います。 あたしの場合、10万円以下の株は松井さんで売買しているので、 手数料が0円なのがありがたいです。 そうそう先週暴落したもの達は、徐々に安静に向かっているみたいです。 ...(続きを読む)


度胸のなさ
2585403株 30.48%(29.33%) ってニュースあったんですね。引け後ですが。 まったり見てて明日には乗ってみようかなと思っていた矢先に・・・ 明日は寄らずにS高ですかねぇ。もったいない。 後はブロードバンドタワー。いつかなんかありそうですよね。 ...(続きを読む)


ぐへへへへ
中外は投げた. そして一か八かで買ったイーレボ。 引け際ナイアガラ-30万. 明日ははさんじゃぁああああ. エビスとニッポンプレミアムとドンペリで最後の晩餐したことだしもう知るか。 保有株 61 含み損益 -100000. 口座残高 1311591円 (前回比-15%ぐらい)(続きを読む)


22日概況(前引)アジア株高などで下げ渋る
22日前場の東京株式市場は、日経平均が3日ぶりに小反落した。下げ幅は一時100円を超えたが、その後は過度に売り込む動きは見られず、他のアジア株がしっかり推移した...(続きを読む)


JSRが200万株の自社株取得方針を発表
JSR <4185> が21日午後に自社株取得方針を明らかにした。普通株式200万株(発行済み株式総数に対する割合0.78%)、60億円を上限に、8月22日から...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。