投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法 「ゆがみ」


FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法

2つ目は、「ゆがみ」を利用する手です。
FXとは結局は人間が作り人間が使用しているのです。
そーなんです。機械が使用しているのではないのです。

これは、非常に大きな意味を持っています。人間が使用しているのであれば、どんなことでも必ずバグが発生するのです。
バグ」をインターネットの百科事典である『ウィキペディア(Wikipedia)』で調べると、

プログラマの格言では『バグは出ない事しか分からない』という。
プログラムにバグがあるかどうかを判定する一般的な方法は存在しないので、ある程度の複雑さを持つプログラムではバグの数を0に向かって漸近する以上の事はできないのである。

実際に、近年のOSなど膨大なプログラミングを必要とするものには「バグのない物は無い」と言われている。
もしバグを完全除去したものを作成しようとした場合、膨大な時間とコストがかかり、製品の開発から出荷まで膨大な時間を要してしまう。
この為、多くのメーカーではある程度、バグが残っていても必要な動作が正常に行える時点で出荷している。結果、バグの発見は想像外の操作などを行った際に発見されることが多い。

と書かれてます。

まさに、その通りです。ここで注目してほしい点は想像外の操作である所。
では、FXでもっとも「バグ」が発生しやすい所はどこなのか?

そぉ、システムがまったく追いつかない所。想像外の事が起き一時的にダウンする所。
そこは、早朝に発生するロールオーバーである。そここそ市場の「ゆがみ」がどーしても発生してしまうのです。

バグ技、属に言う裏技を多用すれば、初心者でもいとも簡単に利益が発生します。そこは、個人の技術は全く関係ないのです。ようするに、バグ技は知っているか、知っていないか、だけである。これは、非常に重要な意味をもっています。

多くの情報商材がテクニカル分析やシステム分析を駆使して情報商材を作っているため、いくら情報商材を買っても勝てない理由がわかっていただけたのでは、ないでしょうか。


[この投資法の特徴優れているところ]

・エントリーから決済まで迷いが一切不要のため知識や経験がなくても大丈夫である
・レバレッジを利かすことで複利が得られるため、資金が加速的に増えていく
・短期売買のため画面の前に張り付く必要は全くなため余計なストレスから開放される
・テクニカル分析、システム分析は使用しなくてもいい
・取引通貨が手数料と金利のバランスなのでペア選択に困らない


ロールオーバー手法はハイリスクでないため、
1ヶ月で資金が倍になるととか、1年で10倍になるというような利回りは出せません。
しかし、商材が「バグ技」であるため、確実に「1年で2倍の利回り」が可能です。
確実性を重視した所では、他のどの方法よりも優れています。

そしてこの手法がもっとも優れている点である、「誰でも同じ結果をだせる」が挙げられます。

エントリーの時間が来たらポジションを取る→決済の時間が来たらポジションを閉じる

たったこれだけです。
しかしマニュアルだけはしっかり読んでくださいね (^^)


FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法



投資に関する話題

国内投資家に朗報? 東証REIT指数急落
米サブプライム(高金利型)住宅ローン問題に端を発した世界株安は日本の不動産投資信託(REIT)市況も直撃、東証REIT指数の先週末終値は1801・46と過去1週間で14・8%も下落した。だが、市場関係者の間には、長期スタンスで投資する ...(続きを読む)


猛暑襲来と金融市場の大激震、大変な1週間・・
明けて20日の月曜日以降・・、 金融機関への問い合わせ等で大騒ぎになるのでは・・? 投資信託の基準価額が急落しています。 ここ一月半ほどで下落率が大きい投信、 ワースト30を眺めてみると・・、 海外REIT(不動産投資信託)系が最悪です。 ...(続きを読む)


毎日・・コストのバカ高い投資信託の広告が・・
同じ投資対象で・・もっともっと低いコストでもやりようがあるのに・・。 直接・・株式や債券に現物投資するのが最も低コストで済みます。 ・・が、 そんな時間もない、わからない・・という人のために、 やはり投資信託がオススメで、 ...(続きを読む)


外国為替 中国
外国為替 nz特定 株式投資信託 ... まずは銘柄選びで悩むことがない。 ドルやユーロなどの外国為替は多くて20種類の通貨取引があるだけである。 ... 得意な通貨を見つけられるように頑張りましょう。 株のデイトレで勝てる情報があります ...(続きを読 . ...(続きを読む)


楽しめる「投資」を
“「F係長、投信のお客さんでパニックは無い? 電話こっちに回してくれたら、対応するよ。」” な~るほど、保有している投資商品が、銀行窓口で奨められた投資信託のみ、という方が、比率としては圧倒的に多いと思います。銀行へ電話するお気持ち、よく ...(続きを読む)


【8/22②】今後のBB予定
投資信託の基準額が軒並み下げているので、. ついつい買いたくなるのですが・・・我慢我慢。 まだまだサブプライム問題は解決してなく、下がる余地は大有りなので. 暫くは新しいポジションを取りに行かず、静観しておこうと思います。 ...(続きを読む)


株価の低迷で株式投信残高は14か月ぶりに減少
それによると7月末時点での公募株式の投資信託設定額は65兆2328億円となり、14か月ぶりに減少に転じることになった。解約額に比べて設定額は相変わらず大きく資金の流入は798億円分となっているが、それ以上に株価の下落で評価損が発生。 ...(続きを読む)


投資信託の活用法
投資信託にだまされるな!—本当に正しい投信の使い方/竹川 美奈子 ¥1575 Amazon.co.jp 竹川さんとは、日経新聞『NIKKEIプラス1』のマネーページの連載でもご一緒しています。 対談のテーマは投資信託の積立について。 積立ってホントに有効な方法なの? ...(続きを読む)


投資信託にだまされるな!?本当に正しい投信の使い方/竹川 美奈子
現在流行の投資信託のしくみをわかりやすく書かれていると思います。 これから、投信を買ってみようかなって人は予習に良い本だと思います。 あくまで客観性を伝える内容だったので、良いアクティブファンドはどういうものか?というものはありませんで ...(続きを読む)


オリックス証券が投資信託の販売手数料のキャッシュバックキャンペーン ...
オリックス証券が投資信託の販売手数料のキャッシュバックキャンペーンを実施しています。 キャッシュバックキャンペーンの概要○月毎の買付代金合計(複数銘柄可)が、300万円以上で、申込手数料を全額キャッシュバック。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。