投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
誰でも超簡単!自動判定機能付驚異のホッタラカシ投資!20万円でスタートし、3年間で4億円稼ぐ!無期限サポート付!


誰でも超簡単!自動判定機能付驚異のホッタラカシ投資!20万円でスタートし、3年間で4億円稼ぐ!無期限サポート付!

全ては、ここから始まりました!


そうです。革命的な投資の極意の出発点は、2005年の11月1日でした!


はじめまして!  ぴっころ o(〃^▽^〃)oこと、松原秀樹です。


私が主宰するメーリングリスト「たのしい投資実践会」への「トレード日記」の投稿です。


それは、2005年11月1日でした。




----------------------- Original Message -----------------------
From: "o(〃^▽^〃)o"
To: ivst@yumenakama.jp
Date: Tue, 01 Nov 2005 16:25:08 +0900
Subject: [ivst:629] ☆トレード日記11/1
----

-------------------------以下投稿文-------------------------

ぴっころ o(〃^▽^〃)oです。

本日は朝から日経225先物とオプションのデイトレ開始です。

朝、寄りつきで先物を13660円で1枚買い、更に13780円で2枚
買い、13830円、13840円、13860円でそれぞれ売りました。
これで、利益額は31万円です。\(^0^)/

オプションでは、11月限14500円コールを朝一で3円にて80枚買いました。
手持ちの35枚(平均買値8円)と併せて110枚を6円、8円、9円、10円
で分割売りしました。これの利益が41万円でした!\(^0^)/
残り5枚は15円指し値で売れ残ったのでホールドのままです。

本日の合計利益額は、72万円となりました!!!\(^0^)/

1日の利益額としては最高記録です。
日経225先物とオプションは、凄いですね。w(゜o゜)w オオー!
なんか、止められなくなりそうです。

日経平均は今後どうなるか、楽しみです。(*^o^*)
--------------------------------------------------------------
■ゲスト投稿用宛先: tivst@yumenakama.jp (代理投稿)
■管理人宛先:    owner-yume@yumenakama.jp
■過去ログ:http://www.yumenakama.jp/ml/ivst/
ユーザ名 : guest パスワード : yume3333
■夢仲間退会依頼: http://www.yumenakama.jp/form/taikai.html
--------------------- Original Message Ends --------------------
(【注釈】現在は、yumenakama.jp から yumenakama.com に変更になっています。)
(当時の名称は、夢仲間メーリングリストでした。アドレス等変更されています。)



この日の純利益が  72万円  になったのです。


これに感激して、私は本格的に日経225先物とオプションの世界に入りました。

それ以前は、株式投資をやっていたのですが。。。。


あまりにも資金効率が違いすぎる!!!


これは、衝撃でした。。


日経225先物とオプションの素晴らしさに目覚めたトレードだったのです!


その後、デイトレで勝ったり負けたりしながら徐々に経験を積んできました。


リスクをしっかりコントロールする為にある秘策を考えました。

これで大きく稼げると確信したのです。


確かに理屈どおりリスクはコントロール出来ました。


しかし、どうしてもコントロールが難しいことがありました。


それは・・・・


    相場のきまぐれ


    自分の感情



この2つです。



デイトレやった人は判ると思います。


相場のきまぐれ!

数分先にどうなるか、判ったものではありません。。。

上げていると思って買ったら、急落したり、
下げているからと売ったら、突然急騰したり。。。。


相場の気まぐれに翻弄されると、精神的に非常に疲れます。


特に、デイトレードのように短期間の変動はランダム性が高く、値動きに翻弄
されることが多いのが現実なのです。


毎日パソコンの前で一喜一憂するのは、疲れるし、他の仕事が出来なくなります。


それで、考えました。


もっともっと、無駄が無くて、ストレスが無くて、確実に勝てるトレード方法を!!!!


この方法は、日経225先物(miniを含む)を投資対象とし、

本当に少額の資金でも、信じられないほどの実績を狙える投資方法なのです。

それも、無駄な時間と労力をかけない手法なのです。


それは、 システム・デイトレード    なのです。


誰でも超簡単!自動判定機能付驚異のホッタラカシ投資!20万円でスタートし、3年間で4億円稼ぐ!無期限サポート付!



投資に関する話題

ドル円、FOMCへ向けた動きに注目
また、日経平均株価も一時550円を超える下落となり、リスク許容度を低下させた投資家による円キャリートレードの逆回転に拍車をかけスパイラル的な動きとなり、ドル円も113円台前半まで突っ込む場面もありました。 欧米市場では、欧州主要株式市場が ...(続きを読む)


スポーツ ニッポン 競馬
しかし、株式投資初心者の場合はいろいろと相談ができる従来の対面窓口メインの証券会社も充分 ...外為 取引 ソフト初心者が全く最初からFX確定申告するためには、いろんな書類を作成したり、各口座の利益を計算したりと面倒なものです。 ...(続きを読む)


FX デイトレ 必勝法雇用統計
株式投資よりも簡単ですよ。 雇用統計は知ってると思いますが、それか 最新為替市場情報は・・・ 為替市場ランキング 外為市場では10月上旬以降、9月雇用統計など米経済指標が事前予想を上回ったことを材料に、米低所得者向け高金利住宅ローン(サブ ...(続きを読む)


菅原道大の画像
100万円にするeワラント投資法マニュアル ★SWAPPER1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】 一生勝ち続ける株式投資術-不変の大原則ガイド 富田流 FX短期売買法 〜相場の本質を捉えた王道的技法〜 どっぷりトレード . ...(続きを読む)


セミリタイアFX - FXという最もセミリタイアに適した投資商品
コスモ証券ネットレFX:取引所為替証拠金取引★ http://af1.mag2.com/m/af/0000178784/001/s00000002544002/019 株式投資 指数状況 2007 10 09火現在記録↓携帯 http://kabu.wakatono.jp/mkabu20071009.html ...(続きを読む). fx macdの情報 ...(続きを読む)


バーチャル FX 景虎 ファンド 投資 日記 株...
景虎 ファンド 投資 日記 株 元本 割れ 資産 再建 安定 収益 確保 継続 的 分配 小遣い 目指し トレーダーズ プレミアム 業界 最高 水準 株式 情報 サービス 日 約 円 月額 銘柄 調べ 放題 パーツ 提供 外為 比較 知ら 欧米 主流 取引 方法 チェック 原発 ...(続きを読む)


メントレGの最新話題
メントレgレストラン. 人気番組「メントレg」で高原選手がご指名!選び抜いた塩と風味豊かな魚介スープが忘れられない... 人気番組「メントレg」で高原選手がご指名!選び抜いた塩と風味豊かな魚介スープが忘れられない... FXと確定申告. 株式投資 ...(続きを読む)


タイムリーな株式売買情報Vol.135
野村のバーチャル株式投資倶楽部> http://www2.nomura.co.jp/vstock/VirtualServlet ※仮想資金100万円からバーチャル取引スタート★ (1日単位の終値での完全バーチャル取引です♪相場の感覚を掴むには良いと思います^^). <K-ZONE TRADING DERBY> ...(続きを読む)


考察 10/23
今日の株式23日の東京株式市場で日経平均株価は反発か。前日の急落の反動を見込んだ買いが相場を押し上げそうだ。下落の一因とされた円相場の上昇が一服していることも主力株の買い安心感に繋がる。もっとも、先行きの不透明感は根強く残っており、戻り ...(続きを読む)


FX調査
FXピボットで楽チン・簡単トレード/小林 位江・株式会社メディア ... この投資法は、FX大好き娘さんが、毎日わずか5分間のトレードで、プラス収支をほぼ毎月あげている非常に堅実な投資法です。」FXピボットで楽チン・簡単トレードの評価・レビュー・ ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/10/23(火) 16:54:51 |
