投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!「それから7年」


ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!

はじめまして。

ゼロリスクトレーダーの工藤英一と申します。


わたしは投資暦6年になりますが、収益の出なかった月はたった3回しかありません...
3回目の収益の出なかった月の後、現在の手法を確立し、1度も負けていません。



私の過去を暴露しましょう。


今では行きたい時に好きなところへ好きな時間だけ行けます。

写真はわたしの好きなエーゲ海のリゾートです。
この席から眺める風景、ゆったり流れる時間が大好きで、いつも1ヶ月以上は滞在しています。
画像はこちらから

こんなことが出来るようになりましたが、以前は、ごく普通のサラリーマンでした。
私は今でこそ、毎月確実に勝てるようになりましたが、
実は、このトレード法に出会う前は、それはそれはひどいものでした・・・・


まず、このトレードに出会う1年以上前、ガソリン先物取引をしました。

当時の財産100万円を全てつぎ込み、1日10万円は勝つぞと一人で意気込んでいました。
投資は、トレンドにのって利益を出し、思惑が外れたら損切りしたらいいんだ。くらいに思っていました。


初トレード。9時過ぎ仕事の途中で携帯を確認。


「お~上がっている。買いだ!」「成り行き、買い注文、発注」「ポチッ」...「いくらで買えたんだ?」
「なにぃ???今日の一番の高値で買ってしまった。どんどん下がってきてるじぁないか!!」

「損切り、損切り、損切り、成り行き、売り注文、発注」「ポチッ」......「いくらで売れたんだ?」

「なにぃ???今日の一番の安値で売ってしまった。値段がもどってきてるじゃないか!」


その日一番の高値で買い、その日一番の安値で損切り...天才的な馬鹿かも??


いえいえ、まだまだ...

2度目のトレード


今日はアメリカが安く帰ってきた。「売りだな!」

9時過ぎ確認、思ったとおり下げている。「よし売りだ!」「成り行き、売り注文、発注」「ポチッ」
「いくらで売れたんだ?」  
「なにぃ???うそー今日の一番の安値じゃないか。値段がもどってきてるじゃないか!」
「戻ってきているどころではない。ストップ高だ!」「どおして~?」

ガソリンは輸入品で為替の影響をもろに受けるとかで、ドル高円安のあおりを受け

ストップ高に張り付いてしまった。
そのストップ高で損切りしてしまいました。


天井で買い大底で売るそれも1ヶ月に4回も...間違いなく天才的な馬鹿でした。(涙涙)


当然、投資はストップ。って言うか100万円すっからかんになりました。
このときはかなりこたえました。もう、絶対に投資はしないとさえ思ったのです。


でも、それから7年。


私の人生は変わりました。


そう、こんな馬鹿でも簡単に勝てる投資法に出会ってしまったのです!


ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!



投資に関する話題

エイム通信 投資教室
有料メールマガジン「エイム通信」 投資教室(予定). 22日(月) これがローソク足の基本だ. 第10回「はらみ寄せ線」を解説します. 24日(水) 株は酒田五法で儲けよう. 酒田五法相場の極意 儲けるための心得22. ・年中商い禁物 ・片買い ...(続きを読む)


<NY原油>90ドル突破の背景 一種の「原油バブル」?
米国内の不動産や株式市場にはこれまで、大幅な値上がりを見込んで巨額の投資資金が流れ込んでいた。ところが夏以降、サブプライムローン問題の表面化で不動産価格は暴落し、株式市場も冷え込んだため、逃げ足の速い投機資金が原油など商品市場に流れ込ん ...(続きを読む)


あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド ...
外国為替証拠金取引「FX]入門編 日本は先進国の中で個人の投資・資産運用については遅れを取っています。世界中にはいろいろな投資商品があります。今回は、「外国為替取引」に興味があり、どうしよ ...(続きを読む). 東京株式市場・寄り付き=反落、 ...(続きを読む)


オススメ株投資
特殊な株投資法の最新情報あなたは毎日投資活動にどれくらいの時間を使っていますか?仕事で疲れているのに、帰宅後眠い目をこすりながら、もしくは朝早くおきて、睡眠時間を削ってトレードしていませんか?ここいらで「自動売買システム」を導入され. ...(続きを読む)


株について調べると
日本で一番、『ありがとう』といわれる葬儀社であることを目指して昨年6月に明証セントレックスへ株式上場したティア(2485)。このほど、名古屋市北区にある本社を訪問した。生憎、創業者の富安得久社長にはお会いできなかったが、IR担当者に...(続きを読む)


ここもまた安くなりましたね。
最近は、明らかにREITの割安度が目立ってきました。ただ、これはあくまで自分の旦那的評価で、一般的には、株と比較して著しく割安とは考えられていない...(続きを読む)


<NY円>株価大幅下落で114円台半ばまで急伸
FXで10万円を1000万円にした投資法を大公開! 外国為替証拠金取引で資産運用。 FXで成功しお金持ちになりましょう。 株式・不動産ではなく為替で稼ぎたい人必見( ̄… ■アフィリエイト初心者でもアフィリエイトで ...(続きを読む)


大和證券を調査したところ
その仕事と投資哲学 著者:依田孝昭出版社:日経BP社/日経BP出版センターサイズ:単行本ページ数:295p発行年月:2006年10月この著者の新着メールを登録する日本株有数のファンドマネジャーだった著者による資産... 今日から即使える 著者:川村雄介出版 ...(続きを読む)


FXエクスプレス法EX - 株や為替売買を投資と呼べる時代ではありません
日経225先物比較 関連シソーラス際 億 証券 現物 企業 元金 開設 万 日経 銘柄 信用 手数料 証拠 基本 オプション 1つ 円 今 集中 ちなみに 知識 株 チェック 投資 ポジション 会社 為替 どちら 安値 エイチ やすい 業界 大きい 大きな ネット 詳細 . ...(続きを読む)


仕手株で2億円を作った投資法(仕手株情報・仕手株注目銘柄・仕手株 ...
総資産2億の男の投資法を公開するのですが・・・ ついに公開。決して世の中にでることが許されなかった男の仕手株投資法。 3年前に手元の現金356万円を全て失い妻と子に逃げだされ 再起不能になった男がわずか3年で 2億もの資産を作ることができた ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
