投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【FX成功法則】 マニュアル「順番が逆なのです」


【FX成功法則】 マニュアル

ズバリ、私の作り出した、明確な投資ルールに基づいて取引を行えば


あなたの資産を、1日で10%増やすことができます。



しかし、このように大げさに言うと、あなたはこう思うでしょう。

「1日で資産を10%アップさせる?本当にそんなのが可能なの?

どうせ、リスクが大きいんでしょ。」



ハイリターンを得るには、ハイリスク・・・・

確かに、それが投資というものの常識です。投資に限らず、世の中の常識なのかもしれません。


しかし、私は、この投資ルールを確立してからは、成功率は100%になっているのです。


これは重要なことなのですが、

“1日で10%の利益率”と言いましたが、順番が逆なのです。


最初、私はここまでの利益率は、まったく狙っていませんでした。

それよりも、どうすれば損しないか、どうすれば絶対に勝てるのかに徹底的にこだわり、“100%に近い確率でプラスにできる投資法”を考えていたのです。



そして、もしも100%に近い確率で増やせるとしたら、あなたならどう考えますか?

きっと、大きなレバレッジで勝負しようと考えるでしょう。


つまり、成功率の高い投資を、大きなレバレッジで行うから、
結果的に、1日で10%の利益率になるのです。


 ほぼ100%の確率でプラスにできる

        ↓

 だから、高いレバレッジで勝負ができる

        ↓

 だから、利益率も高い



ということなのです。


しかも、1日に、たった1~2回の取引でOK。


例えば、100万円の資金があったとすると・・・

1回目の取引で、5~6万円儲かります。

2回目の取引で、さらに5~6万円儲かります。

・・・これが私の平均的な1日です。



もちろん、もっと長く時間をかければ、利益率は10%どころではないのですが、私自身は投資にあまり時間をかけたくないので、これくらいで満足して終わっています。


また、運がよければ、1回の取引だけで20-30万円の利益を手にしてしまうこともあります・・・


今までもFXや株などの投資ノウハウは溢れていましたが、ここまでの数字は目にすることがないので、どうしても、あやしく思われるのは当然です。

また、投資ノウハウに限らなくても、こんなおいしい話は聞いたことがありません。


大きく言えば言うほど、ウソっぽく聞こえてしまいますから、できることなら、もう少し控えめに言いたいのです。

でも、実際にやってみると、こんな結果になったのだから仕方ありません。


あなたもこのやり方でやってみると、「これは決して無理な数字ではない」ということがわかるでしょう。


【FX成功法則】 マニュアル



投資に関する話題

協和発酵株:キリンによる買収交渉受けストップ高
アドビシステムズ(株)Photoshop CS3 日本語版 WIN 通常版 DVD. カードもOK! ゲットプラス楽天市場店OTF 新ゴ R (Pr5) Mac版:(株)モリサワ. 【ご予約受付中】発売予定11月29日ニンテンドーDSDS 株式売買トレーナー カブトレ!NEXT ...(続きを読む)


プチ読書日記「細野真宏の世界一わかりやすい株の本」
発売日:2005-06-10. ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★. 細野さんの本は本当に「わかりやすい」ので、特に初心者の. 方におすすめです。 株の仕組みや情報取捨方法などが書かれています。 読書時間1時間★今年の合計98冊★(続きを読む)


今注目の銘柄:キリンホールディングス(株)
協和発酵株>キリンによる買収交渉受けストップ高(毎日新聞) - 19日(金)19時5分 - 市況 キリンホールディングスによる買収交渉が明らかになった中堅医薬品メーカーの協和発酵工業株は19日、値 ... ◆最新注目銘柄の情報を見る◆ ...(続きを読む)


成長株投資法 今野貴弘
日本の企業のほとんどは成熟企業なので事業で稼ぐ利益はほとんど何%増という世界で、利益が2倍で株価も2倍と言う事はほとんどありえません。 しかし成長株投資では、最低でも2倍できれば10倍を目指して、新興市場で現物投資で儲けを目指します。 ...(続きを読む)


IPO 初値予想関連
ipo 初値予想関連 新規承認 シナジーマーケティング(3859) ●シナジーマーケティング(3859) にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ.(続きを読む). IPOの当たりやすい人関連 IPOの当たりやすい人関連損をするIPOは当たりやすい。 ...(続きを読む)


【IPO当選情報】初値2倍IPOは、みんなここでゲットしました!
当選した銘柄:テクノアルファ×1株(1単元) ・当選した証券会社:みずほインベ(店頭) ・申し込んだ単元数:10単元 ・7月にPOの雪印を購入したのでそれによるものかと・・・。 雪印は購入直後の暴落でいまも塩漬け状態です。 ...(続きを読む)


10/19(金) NY暴落 辛抱するかな・・・
ダウ366ドル安、5日続落。9月17日以来の安値で終えた。 ナスダックは74ポイント安、3日ぶり反落。2月27日以来の大きさだった。 決算や見通しへの失望から大型景気敏感株が大きく下げた。円も114円台に突入した。 Dow 13522.02 -366.94 (-2.64%) ...(続きを読む)


キリン・サントリー、包材共同調達=アルミ缶と段ボール共通化差替 ...
株の最新テクニックは・・・ 規格や調達を共通化することで、コストの削減と環境負荷低減を図る。激しいシェア争いを繰り広げるビールメーカー同士が協力して共同調達に踏み切るのは初めて。 ◆キリンホールディングス(株)の株式情報(東京証券所) ...(続きを読む)


クレディ・スイスがソフトバンクの目標株価を引き上げ
クレディ・スイス(CS)が17日付でソフトバンクの目標株価をこれまでの2880円から3120円に引き上げました。アリババ・グループ子会社で電子商取引で中国最大のアリババ・ドット・コムの香港証券取引所の上場が好感されたそうです。 ...(続きを読む)


ダウ理論
「株で勝つコツ、負けないコツ」の誠です。。「ダウ理論」についてです。。ダウ理論とは、相場を分析する代表的な理論です。。あなたもニューヨークダウやダ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。