投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日経225先物タイプ2オーバーナイトシステム@ワンミニッツトレードシステム 「システムトレードの盲点」


日経225先物タイプ2オーバーナイトシステム@ワンミニッツトレードシステム

私は毎日1分で完結する非常に簡単なルールのシステムを用いて、勝ち続ける投資家になることができました。そして、勝ち続ける投資家になれたことで、時間とお金を手に入れました。この投資手法は毎日1分で完結する投資システムなので、<ワンミニッツトレードシステム>と名付けました。

あなたが、今後ずっと勝つべくして勝ち続ける投資スタイルを手に入れたいのなら、もしかしたら私の<ワンミニッツトレードシステム>が、あなたの今後の投資ライフに何らかの変化をもたらすかも知れません。


それでは最初に、今回提供する日経225先物システムタイプ2~オーバーナイトバージョン~の詳細をお話しすることにしましょう。

画像はここから


非常に優秀な右肩上がりの収益カーブになっているのが特徴です。
2007年現在も、5ヶ月で約2500円(250万円)確保しています。

私もこのシステムを現在使っています。
おかげさまで優秀なシステムなので、しっかりと運用収支もプラスになってます。^^

特に注目すべきは最大ドローダウンで、
他のシステムに比べて最大ドローダウンがマイナス700とかなり低く抑えられています。
要するに、あまり大きなリスクを取らなくても良いシステムだということが言えます。

すでに<日経225先物システムタイプ1>を持っている会員の方は、
このタイプ2オーバーナイトシステムと一緒に走らせることでより安定した運用が実現できます。


取引数があまり多くはないので、このシステム単体で走らせる場合は、
毎日取引が発生するわけではないということをご理解ください。

では、これから大事なことを説明していきます。

上記のシステム収益カーブは、資金300万円を固定して運用した結果です。
取引枚数は変更せず、運用開始から現在まで、ずっと1枚の取引を続けた結果です。

もし複利計算をした場合は、この収益カーブはもっと大きな上昇を示すことになります。

複利で運用するほうがいいんじゃないか? とおっしゃる方の気持ちはわかります。
ですが、私のお伝えするワンミニッツトレードシステムでは複利計算を一切しません。

なぜなら、今後ずっと機能し続ける単一システムはあり得ないからです。



どういうことかというと、

今後ずっと損失を出さずに、一方的な右肩上がりの収益カーブを描くシステムはない

ということです。

どんなシステムにもドローダウンが必ず存在し、継続的にシステムトレードを行う以上、
そのドローダウンと付き合っていくことになります。
ドローダウンと付き合うということは、つまり、
損失を出す期間も含めてシステムを運用し続ける必要があるということです。

上記の収益カーブでは、現状までは一方的な右肩上がりになっています。
ですが、これがイコール今後もずっと損失を出さないということにはならないですよね。
どこかで損失を出すはずですし、どこかでシステムが機能しなくなるかも知れないのです。

いつ、どのタイミングで大きくドローダウンを出すかは未来のことですから誰にもわかりませんが、
それを頭の片隅ではなく、頭の一番前に置いておく必要があります。

にも関わらず、とある単体のシステムを取り上げて、
「このシステムはずっと機能する。」と言うのはおかしいですし、ということは、
今後ずっと機能するかどうかわからない単体のシステムひとつに対して、
自分のすべての投資資金をつぎ込み、
それを複利運用することは大きな危険と隣り合わせなんだということを知ってください。




これが、私がこのページでずっと言い続けている「システムトレードの盲点」であり、私がシステムトレードで複利運用を推奨しない理由です。

この当たりは、ご購入者だけが参加できるフォローアップセミナーなどでも詳しい解説をしていますし、より実践的なお話しをさせていただいています。


日経225先物タイプ2オーバーナイトシステム@ワンミニッツトレードシステム



投資に関する話題

(´・ω・`)米国株の恐怖指数、15日ぶりの高水準=信用不安が再燃
米株投資家の不安心理を示す「恐怖指数」ことVIX指数(シカゴ・オプション取引所のボラティリティー指数)は、15日に19.25となり、直近最低となった9日の16.12から大きく上.(続きを読む)


<FX>個人の申告漏れ224億円 06事務年度
外国為替証拠金取引(FX)をしている個人に対し、国税当局が6月までの1年間(06事務年度)に行った税務調査で、総額224億円の申告漏れが見つかったことが、国税庁のまとめで分かった。個人によるすべての申告漏れ総額は、前年並みの9166億円 ...(続きを読む)


ひまわり”語”大百科~移動平均線~
みなさま、こんばんは 本日の『ひまわり語』は、 『移動平均線』についてレッツ☆スタディ 移動平均線とは、ある一定期間の為替レート(一般的には終値)の平均値をグラフにしたもので、 テクニカル分析の中ではもっともポピュラーです ...(続きを読む)


亀田家解体!!JBC厳罰処分
DVD SMACK GIRL 9. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000030-spn-spo 11日のWBC世界フライ級タイトルマッチで亀田3兄弟の次兄・大毅(18)が悪質な反則を犯した問題で、日本ボクシングコミッション(JBC)の倫理委員会が15日、 ...(続きを読む)


FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答
最近、何かと話題となっているFX(外国為替証拠金取引)ですが、 よく新聞や雑誌に広告が出ている外貨預金なんかと比べると、 圧倒的に儲かる確率が高いです。 しかし、FXは初心者が簡単に儲けられるほど、甘くもありません(笑) ...(続きを読む)


更に追加注文だす!!
追加注文指令! で、一万通貨ずつ追加しました。 ポジションは こうなりました。 ポンド円 2万通貨 売り 平均 237.21. ユ-ロ円 2万通貨 買い 平均 165.16. 楽しみ 楽しみ. 1日1回ポチッとお願いします(*^▽^*). にほんブログ村 為替ブログへ ?(続きを読む)


大毅、金色グラブで出撃だ!勝負服など総額1000万円…11日WBC ...
◆red関連の無料のレポート情報■投資初心者は株ではなくFXから始めるべきです!! 小額の資金で高収益が期待できるレバレッジの効いた取引が外国為替証拠金取引(FX)です。 「証拠金取引」というとなにかハイリスクな金融商品ではないかという先入観を ...(続きを読む)


情報起業 お金儲け アフィリエイト FX 投資 新着人気ブログ ...
情報起業 お金儲け アフィリエイト FX 投資 新着人気ブログ自由な ... 編集・発行メディアワイズカンパニー◆お問い合わせsupport@okanemouke.net◆発行サイトお金儲けねっと http://okanemouke.net ◆姉妹サイトお金のかからないサイドビジネス情報 . ...(続きを読む)


FXなどの所得脱税、元社員に有罪判決
これが、唯一 まともなFX 本 98%の トレーダーが 知らない FXの常識10■無料立ち読み■GLOBEX 通貨先物 トレーダーが書いた本■2%のプロの流儀を伝授■2007年最新UPDATE■365日間無条件全額返金保証■ 誰でも超簡単! ...(続きを読む)


fx テクニカルチャートの情報
取引を始めました。本屋に行くとテクニカルチャートの見方の本などはたくさん置いてあるのですが、どうしてこういう風に世界経済が動くかなどを学ぶための本がおいてありません。確かにテクニカルチャートもFXをやるには重要なのですが、....(続きを読む) ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/10/17(水) 07:33:56 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。