投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
鬼勝ちFX 「上げ相場でも下げ相場でも」


鬼勝ちFX

投資経験ゼロのとき資金が少なくても取引ができるFXを選ばれた方、多いと思います。
私自身もそうでした。

そんな小さな資金でリスクコントロールもせず、淡々と先が見えない相場に対して勝ったり負けたりのトレードしてました。

しかし、長い間FX問わず投資全般において損切りを繰り返したり利食いが上手くできないの連発でした。
みなさんもそれらに対しては永遠のテーマだと思います。
そして相場予測が外れたと割り切った嘆く方も多いと思います。

そして「損小利大」が投資においては重要視されています。
ただ、色んなセミナー、本などで言われるこの言葉・・・。
具体的にどうしたらいいのかわからない方も多いと思います。
有名な方もスキルのある方も曖昧な表現が多く、
具体的な手法は言葉にならないか実行できてない人が多いのも事実です。

しかし僕自身が試行錯誤しているとき、ある至極簡単で合理的な手法に気がつきました。

それらの手法ルールを使ったツールを「鬼勝ちFX」と名付けました。


上げ相場でも下げ相場でも同じように右肩あがりの資金推移を維持しながら

勝ち続けているのがわかると思います。

長期の売買グラフと売買回数が示しているように数日間の数回だけという

売買履歴のような信憑性が無い手法でもありません。



鬼勝ちFX



投資に関する話題

プロも使う追撃シグナルで楽々安全資産運用
以下は、USD/JPY を対象通貨とした取引例です。 数分間に潜むチャンスを逃すことなく、抜き取るのです。 合理的な予測に基づいてチャートを読むことで、このようなトレードが自信を持ってできるようになります。 プロのディーラーも使用しているため、 ...(続きを読む)


ミリオネアFX - 主婦の声
★FX外国為替証拠金取引★たった2日で資金8倍に, 【No.66】 ★FX外国為替証拠金取引★たった2日で資金8倍にしたシステムトレードの提供!スペシャルキャンペーンパック! 発行者名:太田 貴文販売価格:38800 ★たった2日で+800%にしたシステム ...(続きを読む)


fx 外国為替証拠金 投資 海外 ファンド ラクラク 資産 運用 会
外国為替 台湾 外国為替証拠金取引(FX)なら簡単FX投資研究会 外国 ...(続きを読む). 個別株オプション取引情報 fx 外国為替証拠金取引 海外 ファンド ラクラク 資産 運用 会. 個別株オプション取引について 円、121円がらみ=ロンドン外為 外国為替 . ...(続きを読む)


FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率 ...
結局FXでまともに取引しても勝てません。利益を出していくには「バグ技」を利用しないと! 詳しくはコチラをクリック≫; FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法 ...(続きを読む)


株式相場との比例関係が!?
買われすぎ通貨がもっと買われておいてくれるとうれしいのにと思いつつ^^。 その他の情報は ここかここで 参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX) 過去の四本値を取得するには ひまわり証券 又は 外為どっとコム にほんブログ村 為替ブログへ ...(続きを読む)


キタァ~!!(^_^v
とうとう、待ちに待ったヒロセさんの口座が. 開設されました。 開設書を投函して、即口座開設(^_^. 対応早いですね、ヒロセさん。 でもまだ、入金してません。 というのも、トルコリラが高値圏・・・orz. もう少し、待ってから入金しても良いかなと(^_^;; ...(続きを読む)


祝4000アクセス達成!!
どうにか4000アクセスまで到達しました。 遊びに来て頂いた皆さん、ありがとうございます。 現在ポンド円を監視しています。 クロス円は米ドル円とも連動しますので注意してみています。 先ほどのTVは最後まで見ていました。 ...(続きを読む)


fx online
と5分足だけで楽々FXデイトレード ▼FX・株式投資関連ブログ 外国為替 相場 東京 市場 ドル 円 終値 初心者 fx online fx システムトレード fx 取引 外貨 fx 400 fx fx 税金 羊飼い fx fx 投資 外国為替 fx fx 為替 fx 外国為替 証拠金 取引 fx ....fx . ...(続きを読む)


ドルが売られています am3:00のFOMC議事録を攻める
Hirose-FX FXCMジャパン どこから来たの[:?:] 為替ブログ村・ドル円[:次項有:]に戻る 為替ブログ村・為替投資情報[:次項有:]に戻る 為替ブログ村・FXデイトレ・スイング派[:次項有:]に戻る 最大!人気blogランキングで情報収集[:テレビジョン:](続きを読む)


EUR高警戒感それとも
今日は、FOMCの議事録待ちとのことで、相場に大きな変化が見られません。しかし、EUR高の警戒感から静かなる、EUR売りが見られてました。しかし、PM11:00に近...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/10/10(水) 14:41:49 |
