投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
鬼勝ちFX


鬼勝ちFX

私は、大学を卒業してから就職をしたことがありません。
大学時代からFXを開始し、現在もなを新しいロジックの開発に明け暮れる日々を送っています。
大学卒業時に十分に生活できるだけの資産と毎月の利益が出るようになっていました。

そんなある日、ある証券会社の方が突然、私の家を訪ねてきました。
どこで私の家を調べたのか分かりませんでしたが、

「ウワサで聞きました。あなたのロジックを買いたい。」

といきなり言われたのです。

ヘッドハンティングだと思っていたら、ロジック買いのオファーでした。

しかも先方が提示してきた金額は3億円

「この金額で弊社にこのロジックの独占権を売って欲しい」

と言うのです。そして、

「このロジックを弊社の独占ロジックとして使いたい」

と言われました。

訪ねてきたのは大手証券会社のファンドマネージャーの方です。

そのときに買い取りたいというロジックというのは、私自身、未だ微妙に完成度が低いと思っていたロジックでした。

ファンドマネージャーの方に私はこう言いました。

「大変光栄です。ありがとうございます。
 ただし、私のロジックはまだ不十分だと思っています。
 そこで提案があります。
 今から半年間かけてこのロジックをブラッシュアップします。
 そしてこの不完全なロジックを完璧なものにします。
 その段階で御社に販売いたします。」

さらに私は付け加えました。

「それと、完成した時点でテスト的に私の知り合いなどに使ってもらったり、
 数少ないユーザの方に販売してテストを実施したいと思います。」

ファンドマネージャーの方は1つだけ上限を提示してきました。

「広められる人数は300人までにしてください。」

この条件を守るということで、了承していただきました。

鬼勝ちFX



投資に関する話題

東京市場の為替セールスの第一人者アクロスFX小林芳彦の為替マーケット
http://www.wakaru-fx.jp/zubari/2007/09/97.html| コメント (0) | | トラックバック (0) アクロスFX 2007年9月日月火水木金土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 月別アーカイブ 2007年09月2007年08 ...(続きを読む)


本日のチャントレ記録(10/9)
チャントレメニュー* →内容の詳細はこちら(1)Sarah式チャンボトレード(2)チャンボ式シングルデイリートレード(3)Sarah式スキャルピング(4)Sara式Super FX チャンボトレード(現在休止中) 全てGBP/JPYでのトレードです。 ...(続きを読む)


サブプライムの実態
やはりFXで大やけどを負った方がいらっしゃいました。ボラティリティの高い通貨(ポンド)で保証金900万で2億4000万ですから、思いっきり30倍ですね。 [:聞き耳を立てる:]ガイアの夜明けでサブプライムの実態を紹介していました。さて、皆さんはどう見た ...(続きを読む)


2007年10月9日のランキング
これが、唯一 まともなFX 本 98%の トレーダーが 知らない FXの常識10【無料立ち読み】GLOBEX 通貨先物 トレーダーが書いた本。2%のプロの流儀を伝授【365日間無条件全額返金保証】. 11, 江頭 清美, Rai式 FX システム デイトレード ...(続きを読む)


ようやくプラ転してるよ~
リスクなしのデモ口座も FXOnline Japan 4万円からはじめるFX投資ならIFX Ui-FX 取引手数料0円. 信託保全で資産を守る-ひまわり証券【マージンFX】 充実のサポート「くりっく365」ならスター為替. 上田ハーローFX オクトFX NTTグループの ...(続きを読む)


ドルの買いは続くか?
ユーロドルに注目すると、8日から本日午前中までにユーロ売り・ドル買いの流れが見える。先週末の良好な米雇用統計がドル買いの動機として、継続していたのかもしれない。ただ、これだけの材料への注目は、早晩沈静化するものと考えられる。 ...(続きを読む)


今日は調整です。
このところ為替相場は大きく上げていましたが、今日はその調整が入っています。手動トレールで少しずつストップの位置を上げていたユロ円のポジションがそろそろ危うくなってきました。今晩のニューヨーク市場でこのポジションは消滅するかもしれません ...(続きを読む)


fx prime
為替相場・為替レート1 先物取引 株式投資 デイトレード オンライン トレード ホームトレード 不動産 投資 マンション投資 中国株 株初心者 為替相場 外国為替 外国為替証拠金取引 商品先物 fx 証券会社 ファイナンシャルプランナー ネット証券 . ...(続きを読む)


FXの定番ツール、最高のシステム・コンビネーション・天と底を捉える ...
最近、FXで儲けた数億円もの大金が脱税で告発されるなど、サラリーマンでは考えられない程のペースで資産を増やす事ができるのがFX投資です。逆に一歩間違えればどん底に突き落とされます。ですから、一生資産を生み続ける事のできる、的確な投資脳を ...(続きを読む)


FXの定番ツール、最高のシステム・コンビネーション・天と底を捉える ...
FX 外国為替で稼ぐ,ビックバンFX,外国為替で稼ぐ,FXの定番BIG BANG FX 5 相場の「天と底」をとらえて爆発的に稼ぐ、究極の FXトレードシステム売買シグナルを携帯電話に配信するツールがつき、更に便利になりました。「くまひげ院長流」 FXで ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
