投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版 [全てを明かしたe-Book]


あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

現在の状況は、調整(Correction)なのか新たなトレンドの始まりなのか。

現在のトレンドは力強いものであるのか。

それとも、トレンドはもうすでに転換しつつあるものなのか。

反転の時期は迫っているのか。

レートがどのあたりで反転の兆候が現れやすいのか。

そして今は、ボックス・レンジ内での逆張り振り子トレード(Buy on Dips,Sell on Rallies)をするべき時なのか。

それとも、ボックス・レンジを突き抜けて今まさにトレンドが生まれようとしているときなのか。

あるいは今は、FXの相場を休む時なのか。

経済指標の発表時のテクニックを含めて相場の状態に応じて統合的(integrative)にトレードしくてはならないのです。

では、どのようにしてFXの相場の状態を見極めたらよいのでしょう?

相場の状態に応じて効果的なワークとなる複数のテクニカルチャートとは?

そして、どのようにしたら相場の未来が見えてくるのでしょうか?

肝心なFXの売買タイミングは?

そして、エグジット(クローズ)のタイミングは?

全てを明かしたe-Bookを作りました


あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版



投資に関する話題

初めてのフィールドポイント
... 株)ウォーク・ディス・ウェイ主催セミナー 『企業 だから TV・雑誌に掲載「外国映画にでてくる少女のようで」アンジェリカ 子供・ジュニアドレス ●人生のターニングポイント35歳からの出発 †最新「香港就職事情」を - 海外で就職するには? ...(続きを読む)


世界の基軸通貨はEURへ
昨日は、あまり動きがなくポジションがないと寂しい症候群に負け、ポジションを一つ作ってしまいました。現在では、4000円ちょっとの含み損となってしましま...(続きを読む)


イー・トレード証券
FX(外国為替証拠金取引)での本当のお金儲けの極意をあなたに!まぐまぐのメールマガジン読者数12万1154人を誇るFXメルマガ日本一の発行者として、圧倒的な支持を集めているFP王こと山本 法生の新教材。あなたは、FXの無限の可能性を知る ...(続きを読む)


東京 外為 相場
為替関連の無料のレポート情報 ■ FX(外国為替)初心者でもカンタン!月利10%超え投資法 FX(外国為替証拠金取引)初心者の僕は 昨年10月からトレードを始めました。 株もやったことなく本当に初心者で ローソク足って何?? っていうところから . ...(続きを読む)


外国為替証拠金取引のユニバーサル・インベストメント
外貨証拠金取引FX は、外貨預金から離れていた間に主流になった商品なので、まだ不勉強で手を出していません。「スワップポイント」やレバレッジの設定によって、リスクをコントロールしたり、毎日少しずつリターンを得たりすることができるらしいので、 ...(続きを読む)


小林洋行FX-FX(外国為替証拠金取引)会社ガイド
実は水面下では、同社株を巡って熾烈な戦いが繰り広げられていたようなのだ。 10月11日掲載。 ...きました小林洋行株主優待!!... 小林洋行に受託業務停止命令、顧客トラブル600件隠す 商品先物取引を巡る顧客とのトラブルを長年.(続きを読む)


今週の日銀金融政策決定会合!?
もちろんクロス円で幅広く逆指値(円買い)をセットで^^。 その他の情報は ここかここで 参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX) 過去の四本値を取得するには ひまわり証券 又は 外為どっとコム にほんブログ村 為替ブログへ ←参加しています。(続きを読む)


fx 必勝法
(続きを読む) 外国為替 証拠金 取引 必勝法 外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ ...↓オススメ外国為替必修講座競馬必勝法運動不要!食事制限不要の簡単ダイエット☆国内・海外旅行が激安! ...(続きを読む) ...(続きを読む)


FX-REAL詳細
FX-REAL詳細ページ | 外国為替証拠金取引 FXを比較します!外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!! 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!明日の流れを読む… 外為の面白さを少しでも多くの人に理解してもらいたい…そんな思いが詰まってるサイトが… ...(続きを読む)


トレード時間は3分まで!
自称スワップ派、システム派なのに(笑) そんなわけで、今はチャートを開きっぱなしにせず、 注文が終わったら一切見ないようにしてます。 手動のシステムトレードなので、インディケータで条件を確認して、注文いれたらすぐ閉じる。 取引時間は数分。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。