投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法 「ゆがみ」


FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法

2つ目は、「ゆがみ」を利用する手です。
FXとは結局は人間が作り人間が使用しているのです。
そーなんです。機械が使用しているのではないのです。

これは、非常に大きな意味を持っています。人間が使用しているのであれば、どんなことでも必ずバグが発生するのです。
バグ」をインターネットの百科事典である『ウィキペディア(Wikipedia)』で調べると、

プログラマの格言では『バグは出ない事しか分からない』という。
プログラムにバグがあるかどうかを判定する一般的な方法は存在しないので、ある程度の複雑さを持つプログラムではバグの数を0に向かって漸近する以上の事はできないのである。

実際に、近年のOSなど膨大なプログラミングを必要とするものには「バグのない物は無い」と言われている。
もしバグを完全除去したものを作成しようとした場合、膨大な時間とコストがかかり、製品の開発から出荷まで膨大な時間を要してしまう。
この為、多くのメーカーではある程度、バグが残っていても必要な動作が正常に行える時点で出荷している。結果、バグの発見は想像外の操作などを行った際に発見されることが多い。

と書かれてます。

まさに、その通りです。ここで注目してほしい点は想像外の操作である所。
では、FXでもっとも「バグ」が発生しやすい所はどこなのか?

そぉ、システムがまったく追いつかない所。想像外の事が起き一時的にダウンする所。
そこは、早朝に発生するロールオーバーである。そここそ市場の「ゆがみ」がどーしても発生してしまうのです。

バグ技、属に言う裏技を多用すれば、初心者でもいとも簡単に利益が発生します。そこは、個人の技術は全く関係ないのです。ようするに、バグ技は知っているか、知っていないか、だけである。これは、非常に重要な意味をもっています。

多くの情報商材がテクニカル分析やシステム分析を駆使して情報商材を作っているため、いくら情報商材を買っても勝てない理由がわかっていただけたのでは、ないでしょうか。


[この投資法の特徴優れているところ]

・エントリーから決済まで迷いが一切不要のため知識や経験がなくても大丈夫である
・レバレッジを利かすことで複利が得られるため、資金が加速的に増えていく
・短期売買のため画面の前に張り付く必要は全くなため余計なストレスから開放される
・テクニカル分析、システム分析は使用しなくてもいい
・取引通貨が手数料と金利のバランスなのでペア選択に困らない


ロールオーバー手法はハイリスクでないため、
1ヶ月で資金が倍になるととか、1年で10倍になるというような利回りは出せません。
しかし、商材が「バグ技」であるため、確実に「1年で2倍の利回り」が可能です。
確実性を重視した所では、他のどの方法よりも優れています。

そしてこの手法がもっとも優れている点である、「誰でも同じ結果をだせる」が挙げられます。

エントリーの時間が来たらポジションを取る→決済の時間が来たらポジションを閉じる

たったこれだけです。
しかしマニュアルだけはしっかり読んでくださいね (^^)


FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法



投資に関する話題

HOME'S不動産投資
投資家にとって ネットサイトからの情報って ホントにありがたいものだと思います。。 だって 書店に行かなくても リアルタイムな情報が簡単に手に入るんですから。。。 でも サイト選びは重要ですよね♪ 見やすくて 判りやすくて・・そんなサイトとの ...(続きを読む)


アルゼ(6425)株価レポート(10/02)『本日買いシグナル点灯!』
お得情報↓↓↓ ===[▼PR]========================================================= ↓↓ 株式投資に興味を持ったら ↓↓ 無料メルマガも配信中! 株式投資情報サイト「デイトレ海へ」 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15XIZ6+526NW2+WXK+BZ8OZ ...(続きを読む)


億万長者になるための黄金の投資術
【億万長者になるための黄金の投資術】<2007年度 株式・商品先物版 全403P>成功率97.2%の投資術「サヤ取り」で、あなたも億万長者に! 投資にスリルやギャンブルの快感を求める方には、絶対に向かない手法です。 投資を競馬やパチンコあるいは宝くじの ...(続きを読む)


[ 世界の新聞「101紙」の視点 No.678 2007/10/03]
私たちが見聞きしている情報というものは、ともすると欧米からの視点に偏重してしまいがちかもしれません。 中東各国では世の中をどう見ているのかということも、大事な視点の一つだと考えます。 下記URLからリンクしていただき、サイト左側「条件 ...(続きを読む)


ダウ平均は米国の指標として見るな!
さすがBRICs投資信託情報局の管理人の我田引水。 もうひとつ山口氏のヒントですが サブプライムローンは10個の物件を10個の証券にする際、物件1個を1個の証券にしないで物件の10%の権利10個でひとつの証券にする。この点は理解していた。 ...(続きを読む)


無料ブログアキバ系アニメ専門
やせる、痩せる、部分やせ、ダイエットアパート経営、不動産投資、投資、アパート投資寒天、かんてん、ゼラチン、カロリーオフアトピー、アレルギー、アトピー性皮膚炎、食物アレルギー、アレルゲン除去食品、敏感肌、日用品、エコ、雑貨、喘息投資情報、 ...(続きを読む)


マザーズまた高値更新!
懐疑の中で相場は育つと言うがまさにその懐疑の中で育っている。 楽観で下落と言うけどいつまでもこれ楽観出来ないよ俺・・・。(続きを読む)


ネット・フリーマーケット
芸能界を目指す方のための総合芸能情報誌☆CMにて家族(メイン)+親族+お知り合いの方等 計20名以上の団体応募お待ちしております。☆ □日刊ゲンダイモデル募集中□ ■『ありえねー刑事』オンエアー中■ 0~100才以上まで多数募集 Cheepsk8 格安高品質CD ...(続きを読む)


[ウィまぐ] 「えーっ!」あるシャンプー、47才男性が使うと!
●100万儲かる投資競馬http://mini.mag2.com/pc/pick/pm/M0058430.html 週刊ミスターXプロ、10年間黒字達成。毎週1R無料予想しています。 (編)押さえておくべき馬はどれ?注目レースで買い目に迷ったら、参考に! ...(続きを読む)


今注目の銘柄:ソニー(株)
東芝ブースで「RD-X7」を見た(+D LifeStyle)- 3日(水)10時54分 - テクノロジー総合 ソニーに続き、パナソニックもMPEG-4 AVC/H.264エンコーダー搭載のBDレコーダーを発表し、ハイビジョンの ... ◆最新注目銘柄の情報を見る◆. 株式投資初心者のための ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/10/03(水) 14:41:04 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。