投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX 「次はあなたがミリオネアになる番です・・・


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

私は破産し、一時は自殺を考えるという壮絶な体験をしています。
また、FXで大損したことが引き金となって、勤めていた会社をリストラされ、家族も失いました・・・

しかし、そのどん底から、わずか200万円を元手に奇跡の生還を遂げました。

わずか2年5ヶ月の出来事です。

今では1億円以上の資産を手に入れ、FXだけで生活していけるようになりました。
今年の収入は、5000万円を遥かに超過する水準になりそうです。


貧乏サラリーマンとして17年という歳月を過ごしてきた私にとっては、少々持て余してしまいそうなお金です。

トレードを行うのは週に1回だけですから、毎日時間もタップリあります。
デイトレーダーのようにパソコンに張り付くようなこともありませんから、ストレスも一切ありません。


ちなみに、毎日の日課は、朝10時に起きて近くの公園を散歩することです。

その後は、スポーツジムに行ってタップリと汗を流し、サウナとジャグジーでゆっくりとくつろぎます。

そして、自宅に戻って、野菜とフルーツをふんだんに使った健康的なランチをとります。
あとは、読書をしたり、ショッピングに出かけたり、海外旅行の計画を立てたり・・・

毎日、本当に好きなことだけをして、人生をエンジョイしているのです。


毎日満員電車にゆられて朝8時から夜10まで働き、嫌な上司の顔色をうかがいながら、やっとの思いで月収30万円を稼いでいた3年前と比べると、今は本当に天国のような暮らしを送っています。

ゴミ以下の投資ノウハウに騙されてFXで破産したこと。
あまりの損失額に仕事が手に付かなくなり、会社を首になったこと。
40を前に無職になったことで愛想をつかされ、家族に出て行かれたこと。
FXだけで年5000万円以上の利益をあげられるようになった今、そのすべてを許すことが出来ます。

週に一度だけ、あらかじめ決められた売買ルールに従ってトレードするだけで、1億円以上の資産と、何不自由ないライフスタイルを手に入れたのです・・・
本当にこれ以上の幸せはありません。


次はあなたがミリオネアになる番です

もう急激な円高に悩まされる必要はありません・・・
含み損に耐える必要もありません・・・

あなたは私が開発した通称“ミリオネアFX”に従ってトレードするだけで、最短距離で億万長者へと成り上がり、自分の思い通りの人生を歩むことが出来るのです。


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX



投資に関する話題

スターバックスのコーヒー生産者支援
「国際社会から求められている」ということで、インド洋での給油活動に執念を燃やすこの国の政府は、同じく国際社会から強く求められているこの国の民主化のために、目だった動きをしようとしていません。 日本人が一人殺されてもいるのに。 ...(続きを読む)


全国47都道府県
村田雅志の“Global投資のポイント" >. のクイズ(答えは文末に記載)自民党の全国47都道府県連の幹事長を対象にした朝日新聞社のアンケートで、「新総裁に一番力を入れてほしい政策」として最も多い回答は何?朝日新聞社は、自民党の全国47都道府県連の幹事 ...(続きを読む)


丸紅、欧州気候取引所に加盟−日本企業で初
ECXには欧州企業を中心に80社以上が会員になっており、丸紅も国際排出権取引に参入する。 丸紅はこれまで、途上国でのクリーン開発メカニズム(CDM)プロジェクトへの参画や、クレジット買い入れを通じ、電力や鉄鋼など国内需要家向けに、相対で ...(続きを読む)


米追加利下げ観測強まりドル全面安114.67円/1.4279ドル/ニューヨーク ...
ユーロ・ドルは米追加利下げ観測を受けたドル売りやCTA(商品投資顧問)筋の買いなどに1.4175ドルからオプションバリアーをつけて1.4279ドルまで上昇、ユーロ導入来の最高値を連日で更新し1.4267ドルで引けた。ユーロ・円は米株式市場の下落 ...(続きを読む)


10月1日(月)曇り
日全面施行 投資家保護、売り方一変・首相「法案、民主と事前協議」 国会の会期延長避けられず・第三セクター再建、資産査定へ第三者委員会 総務省が指針・超高速の新世代ネットワーク、官民で開発 インターネット代替・日本株出遅れ、3.3%下げ19位 ...(続きを読む)


国際 投信 投資 顧問
エコキュート中国、外貨準備運用会社を正式設立 海外へ積極投資朝日新聞中国政府は29日、巨額の外貨準備を海外で運用する国有投資会社「中国投資」(CIC)を設立した。資本金は2000億ドル(約23兆円)で、米投資会社ブラックストーンに30億 ...(続きを読む)


今朝の朝刊から
国際規格を策定。 ・IHI、170億円営業赤字、プラント事業、今期採算悪化、500億円超す 下方修正。 ・三菱UFJ、純利益31%減1000億円、9月中間単体業績下方修正、 アコム株の下落で。 ・日立、HDD赤字330億円、米子会社 今期見通し、買収5年、不振続く ...(続きを読む)


成功/副業/アフィリエイト/情報起業/小遣い稼ぎ/返金
... おねだり外国人、出会い、出逢い、国際、英語、ネイティブ投資顧問、証券、投資情報、投資、仕手株、仕手筋不動産、投資、アパート、マンション株式情報、優良株、新興市場、仕手材料、空売り完全ノンアダルト、ライブチャット、高収入、在宅バイト.(続きを読む)


信用取引情報 10/1
マルタ政府および同国中銀、マルタのユーロ導入に向け国際会議(マルタ・バレッタ) ・中国市場休場(~7日、国慶節休暇) ・香港市場休場(建国記念日) ・豪州市場休場(レイバー・デー) ◆国内◆ ・8:50 日銀短観(9月概要) ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。