投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』 「投資仲間の村上さんを紹介します」


『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』

初めまして、”村上かなえ”と申します。 26歳です。

以前は、某企業の受付、夜はアルバイトをしていました。


私は、今まで汗水流して働いても「決まった額の給料」しか

もらうことができない生活をしてました。


時には「こんなに働いたのに、たったこれだけしか支給されないの?」

不満に思いながらも渋々我慢して、日々の生活をやりくりしてきました。



受付って、大変なんです。

上司には、「会社の顔だ!」なんて言われて、、、

私服やスタイル、外見すべてに、お金がかかるんです!!!


ダイエットはもちろん、エステ、肌をキレイにする為の高額な化粧品、

キレイに見せるためのブランドの洋服の数々、会社から支給なんてされません。


モデル並みの苦労をしてまで(私はモデルになんてなれませんが ・ ・ ・ )

生活しなくてはいけません。


また、女の世界は想像以上に怖いものです。


受付嬢と聞くと、華やかでキレイなイメージを皆様は想像すると

思いますが、内情は修羅場です。


いじめや嫉妬、セクハラなど日常茶飯事です。


表面は笑顔でキレイなイメージ。裏では、コソコソ悪口が絶えません。


新人は、入社時より約一ヶ月間必ず御局に洗礼を受けるのです。


内容は控えますが、それは末恐ろしい洗礼です ・ ・ ・ 。


ストレスを我慢して ・ ・ ・ 、


欲しい物を我慢して ・ ・ ・ 、


食べたい物を我慢して ・ ・ ・ 、


やりたい事を我慢して ・ ・ ・ 、




いつの間にか、一日の生活が

「朝起きて→仕事をして→体の手入れをして→お金のことを考えて→寝る」

の繰り返しになっていました。


『一度きりの人生、同じことの繰り返しでいいのか???』


『お金さえあれば ・ ・ ・ 。 』



と毎日考えて過ごしていました。


もちろん最近話題の副業にも挑戦しました。


仕事をしながらできるアフィリエイトやメルマガ、オークションと

いくつかやりましたが、全然稼げませんでした。


アフィリエイトのマニュアル購入に使った金額 ¥100,000- 以上

メルマガの会員獲得やノウハウに使った金額 ¥150,000- 以上

運よく稼げた金額 ¥7,886- のみ ・ ・ ・ 。


お金を稼ぐために始めたのに ・ ・ ・ 。


 結局大赤字でした。



「もう地道にコツコツ働く生活しか私にはできないのかな…。」

と諦めていました。



そんな時、木下さんから「副業だったら投資が一番だよ!

ローリスクな方法を教えてあげるよ!」と声をかけて頂きました。



 私には、投資経験なんてまったくありません。



しかし、「絶対儲かるから!儲からなかったら俺が保障するよ!!」

とまで言ってくれたのです。 


そこまで言い切るのであれば、とチャレンジすることにしました。


私の貴重な生活費残金3万円をこの方法に投資してみました。


私は、日中仕事をしているので投資を行える時間は夜でした。


マニュアルを必死に何度も繰り返し読んで、何度も木下さんより

アドバイスを頂きながら、手順通りに投資を行っていきました。


そしたらなんと ・ ・ ・ 



 わずか3週間で、16万円も利益が出たのです!!!




投資初挑戦の私が、なんと!16万円も儲かったのです!!!

そして、利益を投資資金にプラスして、どんどん投資を行っていったら、



 1ヶ月で31万円、2ヶ月で157万円も利益が出たのです!!!




投資初挑戦の私にも、楽々お金を稼ぐ事ができたのです ! ! !



そして、3ヶ月後 ・ ・ ・



 私は「315万円も手に入れたのです。」



ここまでハッキリと実績が出たのは初めてです。



私には、


○ブログやホームページの作成なんて難し過ぎます。


記事を毎日更新することもできませんし、

そもそも何を記事にしたらいいのか、なかなか思いつきません。

受付の内情は、そうそう暴露できませんし ・ ・ ・ 。


○メルマガの配信って、読者はどうやって集めれば ・ ・ ・ 。

仮に記事が書けたとして、どうやれば読者を増やすことが

できるのでしょうか ・ ・ ・ 。

記事を書くのに時間がかかるし、

読者を増やすのにお金がかかりますし、

私の場合、お金をかけても読者からの反応がほとんどありませんでした。


○アフィリエイで報酬を得るって ・ ・ ・ 。

アフィリエイトをするなんてことも夢のまた夢です。

(実際にできませんでした ・ ・ ・ 。)


○株に投資をする。

そもそも資金が豊富ではないので、何十万円も投資には使えません。


○FXに投資する。

株と同じで、損失が出たとき、どうすればいいのでしょう。


○情報起業が儲かるって言うけれど ・ ・ ・ 。

アイデアさえあれば、短期間で何百万園と儲かるそうです。

ですが、その肝心のアイデアが私にはありません。

噴水のようにアイデアが出れば私もやるのですが ・ ・ ・ 。


○運に任せてギャンブルで稼ぐ。

何年か前に競馬にハマって研究していた友人がいましたが、

果たしてギャンブルに攻略法と言うのは現実に存在するのでしょうか ・ ・ ・ 。



こんな私でも、やっと、やっと結果がでたのは、投資法をマニュアル通りに

実行して稼ぐことができた、ということです。


皆さんも、難しいことにお金をかけるのであれば、

まずは簡単に儲けてからにしませんか???


『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』



投資に関する話題

外国為替証拠金取引のユニバーサル・インベストメント
また、取引ガイド等、初心者にも分かりやすいような工夫もされていて、 好感が持てました。 やはり、分かりやすいところでないと、いざという時、 不安ですからね。 こういうサイトの構成だと、非常にありがたいだろうなと、 感じました。 ...(続きを読む)


独 8月小売売上高指数
独 8月小売売上高指数 15:00 結果 [予想] (前回)修正独 8月小売売上高指数(前月比) -1.4% [0.3%] (0.6%) 独 8月小売売上高指数(前年比) -2.2% [-1.5%] (-1.5%)-1.0%(続きを読む)


売買手法・FX・外国為替証拠金取引・デイトレ・デイトレード
外国為替証拠金取引(FX)で簡単・楽々・小資金で毎日1万円の金利生活! ニュージランドドル・オーストラリアドルの高金利外貨預金より遥かにメリットがあります。副業・在宅ワーク・インターネットで稼ぐ副収入と違い不労所得でセミリタイアも可能。 ...(続きを読む)


(´・ω・`)Apple iPod touch 16GB 速攻在庫切れw
(´・ω・`)ただいま在庫切れです。入荷のメドはたっておりましぇんwwだってさ Apple iPod touch 16GB MA627J/Aposted with amazlet on 07.09.28アップルコンピュー.(続きを読む)


(´・ω・`)今日のオレかっこいい!
ノノノ ` 、俺が仕事も勉強もしないのは別に \ できないからじゃない。 ヾ, ;;) や.(続きを読む)


FX 為替 新着人気ブログ外国為替FX 記録
[PR] 世界最強レベルのFXデイトレ手法 「Insider-God-FX」 中日新聞 個人投資家に人気のある金融商品「外国為替証拠金取引 」(FX)で得た利益を税務申告していなかったとして 、名古屋国税局が三重県内の医師を所得税法違反(脱税 )の疑いで津地検に ...(続きを読む)


パパデモスECB副総裁コメント
パパデモスECB副総裁コメント・「物価の安定で依然として上振れリスクが残る」 ・「金融政策は依然として緩和的」 ・「ユーロ圏の経済ファンダメンタルズは依然として底堅い」 ・「景気見通しの不透明感は高まっており、金融政策の決定には慎重さを要する」(続きを読む)


お問い合わせ
サイトマップ電卓HOME > 製品ラインアップ > 数学自然表示関数電卓> fx-991ES fx-991ES ■fx-991ES 10桁¥8500(税込¥8925) ■数学自然表示分数や√などの数式や記号を教科書通りに表示することができます。また計算結果を分数、√を含む表現で表示でき ...(続きを読む)


FX,外国為替証拠金取引について
FXというのは外国為替証拠金取引のことで、最近はインターネットなどでも簡単にできるので、投資をしている人が増えているのかもしれません。 ユニバーサル・インベストメントは、FX(外国為替保証金取引のことです)を扱っている会社の一つです。 ...(続きを読む)


為替外国為替fxシステム売買プログラム予想
取引所規制と金融先物取引法に基づく厳正な資格要件をクリアした明治41年創業の歴史ある「ばんせい証券」が親しみやすく、クリーンで新しい外国為替証拠金取引を提供します。独自の為替情報サービス「eprofitFX」は、相場をリアルタイムに提供する ...(続きを読む)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/09/28(金) 17:49:52 |
