投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!「永遠の旅人」


ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!

この投資法だけで飯が食える?

今から6年前に「金持ち父さん」に出会い、金持ちになる3つの教えを学びました。

そのうちの一つが「お金に働かせる」というものでした。

そこで投資の勉強を始めたのですが、
すぐにこの投資のヒントに出会うことができました。

その時、背筋に電流が走り


「これで、勝てる!この投資法だけで飯が食える!」


と、強いインスピレーションを感じました。

過去の株価や、現実のリアルタイムの相場など約3ヶ月研究しました。

そして・・・確信しました


「勝てる」

と・・・

その後投資初心者にもかかわらず、初月から勝ち続け

6年間で負けた月はたった3回しかありません。



日経平均が2003年に7600円まで下げ続けましたが、
1度も負ける月がありませんでした。

毎月利益を確定し続けてきました。



「投資は簡単!」

負けている人がいるなんてうそだと思っていました。(自分が負けたことはすっかり忘れてました。)

天才的な馬鹿が簡単に勝てるわけないだろうと思っていませんか?


ラットレースからぬけだせ!誰でも勝てるゼロリスクトレード!



この投資法を実践するようになってからは、

海外旅行に行くようになりました。しかも1ヶ月2ヶ月単位で...。
現地でホームステイをしたりホテル暮らしをしたりできるようになりました...。

投資は、現地のインターネットカフェや、
主に国際電話で日本の証券会社に注文するライフスタイルになりました。
投資で勝ったお金を海外現地のATMで引き出せるので、現地でも不自由なし・・・。
何とすばらしい金融インフラなのか。

パーペチュアルトラベラー(永遠の旅人)みたいな生活だ。

人生って、楽しすぎる...そう実感しました。

その時から、遊んでばかりいてはいけないと思う気持ちがどんどんと大きくなり、
東南アジアで1ヘクタールの植林サポートプログラムを始めました。


画像はここから



投資に関する話題

スキャルピング FX プロ 〜プロも使う追撃シグナルで楽々安全資産運用〜
fx 比較 fx ブログ fx プライム バーチャル fx fx 初心者 必勝法 fx 初心者 fx 取引 fx online fx 必勝法 為替関連の書籍・本・雑誌 為替 為替相場 為替レート 外国為替 外国為替証拠金取引 外国為替レート 為替王 為替チャート 為替仲介サービス 外国 . ...(続きを読む)


FX必勝法
関東財務局承認済みで安心です。FX必勝法で絶対儲けたいっ!FX必勝法で絶対儲けたいっ!は、初心者でも儲かるFX必勝法をお届けします。fx 外国為替投資 法 2007 年 月利10%超え投資法 FX(外国為替証拠金取引)初心者の僕は 昨年10月(続きを読む) ...(続きを読む)


外為証拠金取引 マニュアル
外国為替 証拠金取引 fx投資競馬実践会とはfx 外国為替投資 . ...(続きを読む)外国為替 証拠金 投資 ノウハウ太田 光 万馬券外国為替システムトレードFX必勝法、外国為替、為替、為替証拠金取引、ノウハウ、投資、テクニカル分析、指標、指数に関係のある ...(続きを読む)


キャロットクラブ 掲示板! それは…
FX必勝法(FX必勝法様)【3時間前】. 馬券予想 大会 予想的中ソフト様)【1時間前】キャロットクラブ 2007 馬体重をチェキする 田中(競馬万馬券予想ソフト様)【9日前】 . ...(続きを読む)確定申告 外国為替 証拠金取引外国為替 FX初心者 . ...(続きを読む)


fx 必勝法
外国 為替 証拠金 取引 初心者 掲示板 外国為替投資 法 為替 侍 fx 初心者 掲示板 初心者必勝法 FX 初心者必勝法?蘓桓圓?圓 FX デイトレ必勝法 FX 比較 FX 比較 FX ...(続きを読む) fx 外国 為替 必勝法 FX 初心者でも、100%勝てる FX 必勝法があるなんて ...(続きを読む)


外国為替 システム トレード
外国為替投資 法 為替 侍 外国為替投資 法 ◆『為替侍の究極 FX スワップ運用で ) 三井住友 外国為替デイトレ FX 初心者必勝法 外国について ....(続きを読む) fx 初心者 主婦外国為替 証拠金取引 ...初心者必勝法 FX 初心(続きを . ...(続きを読む)


外国為替 口座 開設
外国為替 証拠金取引 fx 情報 皆様の知恵をお貸しくださいませ。(続きを読む)fx 外国為替投資 法FX必勝法について、あれこれと調べた内容をrssで配信中。用語集からテクニック、外国為替証拠金取引の口座開設、資料請求など、外国為替証拠金取引に関する ...(続きを読む)


「信頼できる情報を配信」、毎日jpが10月オープン
FX(… ■ネットで副業の情報を得る前に知っておくべき事柄 副業として、株式投資やFX(外国為替)などが、流行っていますが、 投資には、元になる資本が必要になります。 最低でも数十万円から数百万はないと、効率の良い投資はできません。 ...(続きを読む)


fx 外国為替 証拠金取引 比較
FX必勝法 最初はレバレッジ1倍 外国為替の基礎 14 ... 外国為替の値動きで損と儲けが出る(1) 八百屋で覚える損と儲けの仕組(2) ... 外貨預金 外貨MMF 外国為替証拠金取引 比較. 株とFXの比較表. 世界の8大金融 ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


攻撃的FXで月100万円GET!
とコツコツ資産運用計画外国為替証拠金取引の舞台裏▼ ^-^〃▼無職三十路女のFX&株のお話♪ FXで生きる! 肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX) ★☆★脱サラ女SarahのFX日記★☆★ FXで金利生活!外国為替FX必勝法FXで華のある人生 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
