投資未経験の初心者でもプロと同じトレードが出来る必勝術
スポンサーサイト
ついに日経225先物mini解禁!たった2年半で5137万叩き出した、日経平均自動売買の秘術!! 「何日も悩みました」


ついに日経225先物mini解禁!たった2年半で5137万叩き出した、日経平均自動売買の秘術!!

正直に告白します!

実は、私、株式投資で破産しかけました。

でも株についてはずいぶんと勉強していたんです。
ファンダメンタル分析、テクニカル分析等、頭が痛くなるような
勉強を続けていたのです。


しかし、何故か私が買う株は下がってしまうのです。


いつかは、あがるいつかはあがるそう信じて待っていても
結局、大きな損を出して売却
いつも、その繰り返しで本当に情けなくなりました。
自分には投資の才能が無いのだろうか?と真剣に何日も、何日も悩みました。

そんな、中で一つ思ったことがあります。
「株って本当に儲かる投資先なのだろうか?」
この一つの、ちょっとした疑問が私の人生を大きく変えることになりました。

それから、私は株以外の様々な投資商品を研究することにしました。

その結果、ついに私は非常においしい投資商品を見つけることができました。
それがズバリ※「日経 225 先物」なのです。

先物は危ない、日経225先物って何?って方は コチラをクリック


日経 225 先物のメリットは?

■日経平均はトヨタを始めとした優良企業を代表するような指標の一つで倒産する心配が無い
■投資対象が1つなので、株のように数千銘柄の中から選択する必要がない
■企業の不祥事などにほとんど左右されない
■取引量が多く、値動きが安定している
■上昇相場、下降相場に関係なく利益を出すことができる
■140 万もあればかなり大きく儲けることができる

等、株よりメリットが非常に大きいのです。

と言っても、誰がやっても儲かるわけではありません
「儲かる人がいるから、損するひともいる」これが投資の鉄則ですから


そこで私は、更にこの日経 225 先物だけをひたすら研究し続けました。
来る日も、来る日も寝る間も惜しんでチャートと向かい合う毎日
正直、気が狂いそうになることもありました・・・


が! その甲斐あってかようやく2つの儲かる法則を
発見することができたのです。


儲かる法則を発見してからどうなったか?


それは、いうまでもないと思います。
株での損失はあっという間に取り返し、
あまりある利益を手にいれましたよ。

しかも、自動売買なので場をみることなんてありません


日中、仕事をしていても、寝転んでいても、テレビを見ていても
ほったらかしで、まるで 自動販売機のようにザック、ザック
と大金が転がり込んできます。

やることは毎日、法則にしたがって注文をだしておくだけ
これなら、日中忙しいサラリーマンでも投資が可能です。

そんな簡単で誰でも実践できる投資法を
今回、皆さんにご紹介します。


ついに日経225先物mini解禁!たった2年半で5137万叩き出した、日経平均自動売買の秘術!!



投資に関する話題

アボセント、物理/仮想サーバ群を一元管理するツールを発表
アクセス制御関連ブログ記事関連のブログ最新記事はありません ◆アクセス制御関連の無料のレポート情報■ネットで副業の情報を得る前に知っておくべき事柄 副業として、株式投資やFX(外国為替)などが、流行っていますが、 投資には、元になる資本が ...(続きを読む)


信用リスク
つづきは為替ブログランキングからどうぞ 514.信用リスク収縮を調べる信用リスク収縮を調べる/海外株を見なければならない. 2.小さなビッグ・ディール/香港の投資家から問い合わせが. 3.台湾「概念株」が続々/商品の多様性が重要. ...(続きを読む)


(´・ω・`)ドスパラ、ゲーミング向けのGeforce 8600 GT搭載ミニタワーPC ...
サードウェーブは、グラフィックスカードとして標準でGeforce 8600 GTを装備するミニタワーデスクトップPC「Prime Galleria JD」を発表した。 PCショップ「ドスパラ」(続きを読む)


本日のかぶせ線銘柄一挙公開!!(2007/09/14)
お得情報↓↓↓ 元外資系トレーダー・ミスターFXの外貨投資ノウハウ! FXで1億円稼げるなんて夢かと思いました。(埼玉県 37歳 主婦) その投資テクニックはこちら↓ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15XIZ7+5WJRQQ+SYI+60H7N.(続きを読む)


ブログパーツフロークブログ
コンタクトレンズ、コンタクト、使い捨てコンタクトレンズ、レンズコンタクトレンズ、安い、レンズクレジットカード、OMC、環境にやさしいなた豆、健康、なた豆茶、ブレンド茶FX、外貨預金、投資、トレーダースタンドミラー、ウォールミラー、鏡、 ...(続きを読む)


外国為替 トレード
外国為替 証拠金取引 デイ トレード外国為替投資 自動 売買 超 入門 FX必勝法をタダで教えます! デイトレード情報ブログ 初心者~上級者まで 株初心者の中国株 ネット証券会社比較の株ベスト アクセス ...(続きを読む). 外国為替 証拠金取引 被害 デイ ...(続きを読む)


本日の捨て子天井銘柄一挙公開!!(2007/09/14)
本当に10億円儲けたDAIBOUCHOU、中国株の第一人者戸松信博FXのカリスマ山根亜希子、月安定的に150万稼ぐ天才トレーダー松井宗則本当に投資で築いたカリスマ投資家集団がセミナーで本物の投資術を伝授! 儲かる投資法をマスターして、 ...(続きを読む)


若槻千夏
サンケイスポーツタレント、若槻千夏(23)が13日、自身のブログで「好きな人がいました。けど自分の気持ちが大き過ぎて辛いからやめます」と失恋を告白した。 若槻は「なんかリセットしよう。」と題したブログエントリで「辛い片思いってやつ . ...(続きを読む)


為替 ソフト
でのFX特集『マネーマル得捜本部ドル円105円説も!FX投資家必読!下半期の相場を大胆予想!〔大荒れ為替相場〕の儲け方大研究』ですが…>>>FXブログ村でFX関連の記事を探しに戻る なんと このような工夫もFX投資に関する 勉強を続けていく仕掛けです。 ...(続きを読む)


中川翔子のブログで画像が1/2サイズ
中川翔子のブログって見たことあるぜか? ブログの女王として有名な中川翔子のブログけど、 おめぇ、俺は一回も見て事ありゃしねぇ。 画像とかいっぺぇ載ってやがるブログかよ? 「中川翔子 ブログ」って検索すればすぐに見つかるんだろ~か? ...(続きを読む)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
